株式会社ザイマックス北海道/【北海道】建築施工管理の求人/フォロー体制充実☆ワークライフバランス充実☆

キープ 0

キープ 0

株式会社ザイマックス北海道/【北海道】建築施工管理の求人/フォロー体制充実☆ワークライフバランス充実☆

フォロー体制充実☆ワークライフバランス充実☆

お祝い金5,000

建築・不動産全般

建築・土木

株式会社ザイマックス北海道/【北海道】建築施工管理

【職務概要】
工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。

【職務詳細】
■施工管理全般
■改装・改修工事の企画・施工管理
■現場の監理から建設部門の運営
■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理
■見積書の作成
■工事の工程・安全・品質・予算管理
■部内予算管理 等
ビルのオーナーやテナントに対して、同社の運営管理担当者と同行して工事の提案を行うこともあります。

【担当案件】
オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など、ザイマックスグループが運営管理を行う物件からの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインとなります。
建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関わっていただきますので、これまでの施工管理の経験を不動産マネジメントに活かしたい・専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。

【ザイマックスグループについて】
■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産の側面からサポートしています。
■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニーです。(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)

【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

募集要項

お仕事No.405181830
会社名株式会社ザイマックス北海道/【北海道】建築施工管理
メインキャッチフォロー体制充実☆ワークライフバランス充実☆
PR【ザイマックスグループについて】
■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産の側面からサポートしています。
■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニーです。(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)

【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。
職種建築・土木
仕事内容【職務概要】
工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。

【職務詳細】
■施工管理全般
■改装・改修工事の企画・施工管理
■現場の監理から建設部門の運営
■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理
■見積書の作成
■工事の工程・安全・品質・予算管理
■部内予算管理 等
ビルのオーナーやテナントに対して、同社の運営管理担当者と同行して工事の提案を行うこともあります。

【担当案件】
オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など、ザイマックスグループが運営管理を行う物件からの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインとなります。
建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関わっていただきますので、これまでの施工管理の経験を不動産マネジメントに活かしたい・専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。
応募資格【必須】
・1級建築施工管理技士を保有されている方
・施工管理のご経験

雇用形態正社員
勤務地北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階
勤務地備考札幌市営地下鉄各線「大通」駅より徒歩3分
給与■給与
年収:400万円~800万円
賃金形態:月給制
月額:200000円~
賞与:年2回
昇給:年2回
勤務時間フルフレックスタイム制(7時00分~21時00分の間、1日最低4時間勤務・月の所定労働時間を満たすことが条件)
待遇/福利厚生通勤手当、資格取得支援制度、家賃補助、慶弔見舞金制度、確定拠出年金、健保契約保養所、契約スポーツ施設利用 など
休日/休暇【年間休日118日】週休2日制(シフト制)、有給休暇、特別有給休暇(慶弔、配偶者出産、転勤、永年勤続など)、育児看護休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他■事業内容
■ 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定■ オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務■建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理■総合警備保障業務

会社の特徴
同社のバックボーンである親会社は、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っています。その中で同社は北海道エリアに密着し、不動産の運営管理業務をワンストップで対応。一貫した方針に基づいた安定的な不動産経営を可能にしています。

各部署が協力して顧客へ向き合う体制が整っております。連携がとりやすく顧客のニーズに応えやすい風土です。

2019年9月に同社グループの札幌支店から法人化しました。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。