安田ファシリティワークス株式会社/内装施工管理職(契約社員)の求人/~残業40時間以内/年間休日120日/コンサルや設計にもチャレンジ可能~

キープ 0

キープ 0

安田ファシリティワークス株式会社/内装施工管理職(契約社員)の求人/~残業40時間以内/年間休日120日/コンサルや設計にもチャレンジ可能~

~残業40時間以内/年間休日120日/コンサルや設計にもチャレンジ可能~

お祝い金5,000

建築・不動産全般

建築・土木

安田ファシリティワークス株式会社/内装施工管理職(契約社員)

【職務概要】
同社にて、内装施工管理職を担当します。

【職務詳細】
オフィスビルや商業施設のテナント入居やその後のテナントの移転に伴う入退去および原状回復工事の各種プロジェクトマネジメント業務を行っていただきます。
元請け業者として、入居するテナントのオフィス内装、会議室内装の打ち合わせ(見積もりや交渉)、および工事計画・発注・監理、什器の搬入・搬出手配、完了引渡しまでの各業務があります。
担当先によってはレイアウトの企画・設計から携わることもあり、幅広い業務を行うことができます。担当物件数は一人平均年間30件、請負金額は数万円~数億円程度です。

■取り扱い物件:取り扱う物件は親会社の不動産関連:外部=8:2の割合です。

◆◇◆特徴・魅力◆◇◆
所属部署には20代から60代までの幅広い年齢層が在籍しており、設計事務所、ゼネコン、デベロッパー等の出身者が活躍しています。
自由闊達、明るく賑やかな社風で、固いイメージはまったくありません。
また、親会社からの安定受注のもと、安定した環境でコンサルや設計にもチャレンジいただけるため、「安定した環境で新しいチャレンジがしたい」という方も歓迎です。
■働き方:残業は月に40時間程度です。土日出勤や年に1回程度深夜の立ち合いが発生しますが、休日出勤いただいた場合も代休をきちんと取得できている状況です。また、有給休暇消化率については約60%となっています。案件の大半は千代田区・港区・中央区が90%程度のため、転勤はありません。また、出張も年に平均1,2回程度(1泊)です。

募集要項

お仕事No.402751773
会社名安田ファシリティワークス株式会社/内装施工管理職(契約社員)
メインキャッチ~残業40時間以内/年間休日120日/コンサルや設計にもチャレンジ可能~
PR◆◇◆特徴・魅力◆◇◆
所属部署には20代から60代までの幅広い年齢層が在籍しており、設計事務所、ゼネコン、デベロッパー等の出身者が活躍しています。
自由闊達、明るく賑やかな社風で、固いイメージはまったくありません。
また、親会社からの安定受注のもと、安定した環境でコンサルや設計にもチャレンジいただけるため、「安定した環境で新しいチャレンジがしたい」という方も歓迎です。
■働き方:残業は月に40時間程度です。土日出勤や年に1回程度深夜の立ち合いが発生しますが、休日出勤いただいた場合も代休をきちんと取得できている状況です。また、有給休暇消化率については約60%となっています。案件の大半は千代田区・港区・中央区が90%程度のため、転勤はありません。また、出張も年に平均1,2回程度(1泊)です。
職種建築・土木
仕事内容【職務概要】
同社にて、内装施工管理職を担当します。

【職務詳細】
オフィスビルや商業施設のテナント入居やその後のテナントの移転に伴う入退去および原状回復工事の各種プロジェクトマネジメント業務を行っていただきます。
元請け業者として、入居するテナントのオフィス内装、会議室内装の打ち合わせ(見積もりや交渉)、および工事計画・発注・監理、什器の搬入・搬出手配、完了引渡しまでの各業務があります。
担当先によってはレイアウトの企画・設計から携わることもあり、幅広い業務を行うことができます。担当物件数は一人平均年間30件、請負金額は数万円~数億円程度です。

■取り扱い物件:取り扱う物件は親会社の不動産関連:外部=8:2の割合です。
応募資格【必須】
建築士一級もしくは建築施工管理技士一級
雇用形態契約社員
勤務地東京都 千代田区
勤務地備考JR山手線「神田」駅徒歩11分
給与■給与
年収:500万円~600万円
賃金形態:年俸制
賞与:年2回
昇給:有
勤務時間9時00分~17時00分
待遇/福利厚生通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
休日/休暇週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数120日※会社指定のカレンダーに基づく
就労期間/契約期間1年(65歳まで都度更新)
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■オフィスの内装、レイアウトの企画、設計、施工並びにコンサルティング ■オフィス設立及びオフィス運営に関するコンサルティング ■建物及び設備の調査、診断、保守監理、改修工事の設計並びにコンサルティング ■不動産の売買、賃貸、管理、仲介及びコンサルティング

会社の特徴
同社は親会社の技術部門を分社化し平成二十三年十二月に営業を開始しました。
以後、これまでの間、ファシリティをとりまく環境は日々進化してきておりファシリティを取り扱う同社にも進化が求められています。
不動産から建築関連、オフィス関連、オーナー様のサポートなど様々なニーズにお応えするために幅広いサービスを取り揃えお客さまとの関係がより「深化」できるよう精一杯努めています。
またオフィス構築コンサルティングを通じて、多様なワークスタイルへの対応、業務効率化、知的創造を生み出す快適な空間づくりなどオフィスの課題を専門的に分析しお客さまに合ったワークプレイスの実現をしています。
コンストラクションマネジメントでは建築費の透明化やコストダウン、最適な施工者の選定など発注者側の立場に立って企画、発注、施工、運用段階まで
的確なコントロールによりプロジェクトを成功に導いています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。