年間休日125日☆福利厚生◎日本の通信インフラを支える企業です!
お祝い金5,000円
【職務概要】
同社にて、通信基地やデータセンター、郵便局、官公庁施設等における空調・衛生設備の施工管理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・現場調査、見積もり、設計図の作成など施工計画の立案
・職人の方、機器、部材の手配や現場の進捗管理、現場スタッフの統括
・完成後、引渡し、数量拾い
・数量調書作成
・見積書徴収(メーカー等より)
・同業者メーカーとの打合せ調整
・積算書作成
・関連部門との調整
◎各施設における空調設備導入案件を中心に、ゼネコンとの打ち合わせから、現場での工程・安全管理等を行っていただきます。
◎改修案件が中心となり、工期は1日~半年、新築案件では1~2年となります。
◎1人1台PCが支給されるため、案件の多くは直行直帰で進めており、長く取引をしている会社と共に案件を進めることが多いため、非常に現場内での関係性が良好です。
同社は1970年に、現在の郵政・NTTグループの出身者が中心となり創業しました。以来、「空調」「衛生」「電気」といった建築設備の設計、施工を中心に事業を進めています。通信施設やオフィスビル、学校、病院などの重要施設から身近なマンションやカフェまで、幅広い分野の設備工事に携わっています。さらに近年は、環境に配慮した省エネ・省電力を生かした新しい事業にもチャレンジしています。
【施工実績】
データセンター、みなとパーク芝浦、千葉裁判所合同庁舎、ナディアパーク、国立新美術館、東京オペラシティ、グランキューブ大阪、南郷太陽光発電所、ホテルメルパルク広島等
募集要項
お仕事No. | 403956399 |
---|---|
会社名 | 株式会社日設/【愛媛】施工管理(空調設備) |
メインキャッチ | 年間休日125日☆福利厚生◎日本の通信インフラを支える企業です! |
PR | 同社は1970年に、現在の郵政・NTTグループの出身者が中心となり創業しました。以来、「空調」「衛生」「電気」といった建築設備の設計、施工を中心に事業を進めています。通信施設やオフィスビル、学校、病院などの重要施設から身近なマンションやカフェまで、幅広い分野の設備工事に携わっています。さらに近年は、環境に配慮した省エネ・省電力を生かした新しい事業にもチャレンジしています。 【施工実績】 データセンター、みなとパーク芝浦、千葉裁判所合同庁舎、ナディアパーク、国立新美術館、東京オペラシティ、グランキューブ大阪、南郷太陽光発電所、ホテルメルパルク広島等 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて、通信基地やデータセンター、郵便局、官公庁施設等における空調・衛生設備の施工管理業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ・現場調査、見積もり、設計図の作成など施工計画の立案 ・職人の方、機器、部材の手配や現場の進捗管理、現場スタッフの統括 ・完成後、引渡し、数量拾い ・数量調書作成 ・見積書徴収(メーカー等より) ・同業者メーカーとの打合せ調整 ・積算書作成 ・関連部門との調整 ◎各施設における空調設備導入案件を中心に、ゼネコンとの打ち合わせから、現場での工程・安全管理等を行っていただきます。 ◎改修案件が中心となり、工期は1日~半年、新築案件では1~2年となります。 ◎1人1台PCが支給されるため、案件の多くは直行直帰で進めており、長く取引をしている会社と共に案件を進めることが多いため、非常に現場内での関係性が良好です。 |
応募資格 | 【必須】 ・設備施工管理経験 ・施工管理資格保有者(管工事/電気工事施工管理技士歓迎) 【尚可】 ・空調設備の経験がある方 ☆★おすすめポイント☆★ ◎同社が無くなる時は電話が無くなる時と言える程、通信インフラにおける同社の関わりは強く、これからの技術の向上によりリプレイス需要が見込めるため、市場環境に左右されず非常に安定した業界です。 ※案件現場・勤務地等は可能な限り本人の希望を考慮して決定します。 ※転勤はほとんどありません。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル 3階 |
勤務地備考 | 伊予鉄環状線「勝山町」駅徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:370万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:225000円~ 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9時00分~17時30分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |
休日/休暇 | 年間休日125日☆完全週休2日制(土日祝)、有給休暇10日~20日、夏季休暇(3日)、年末年始(5日)、創立記念日(7/10)、慶弔特別休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 ・空調、電気、給排水、衛生、防災設備等設備の設計・施工。 会社の特徴 【IT社会・地球環境に貢献する最新技術とQCDS(Quality Cost Delivery Safety)の追求】 同社は、1970年(昭和45年)の創業以来、情報インフラを支える建物をはじめ、多様な建物の空調、衛生、電気設備の設計・施工を中心に事業を進めてきました。同社では、「快適空間を創造する」を企業理念に、建物内で活動する「人」だけでなく、建物内で機能する「機器」等も含めて、「快適」に過ごせる空間を数多く構築しています。 ミッションクリティカルな通信機械室、データセンタの空調設備や病院の空調・衛生・電気設備、顧客から多様な条件が求められる事務所ビル、ホテル、マンションなどの建築設備を手がけています。これらの建築設備を構築する際、お客様への満足向上を追求するほか、地球環境に配慮した設計・施工を心がけています。長年にわたって情報インフラを支える設備に関わってきた経験から、特に「品質」「安全」に関して、多くの技術とノウハウを蓄えています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |