◆転勤なし◆年休115日◆中途入社者多数◆
お祝い金5,000円
【職務概要】
同社の内装工事・リフォーム工事の施工管理を担当いただきます。
【職務詳細】
■工事現場の管理業務
■現場管理を中心とした、顧客及び仕入業者との打ち合わせ
顧客との打ち合わせから、内装仕上げおよび建築工事を
中心とした施工管理をご担当いただきます。
入社後は、当面、先輩社員指導の下で勤務していただきます。
ご経験によっては、早期段階で現場をおまかせする場合も
ございます。
【備考】
担当現場での業務は主に、大手ゼネコンの指揮の下、オフィスビルや工場、店舗施設などから、病院や教育施設などの公共性の高い現場まで官民を幅広く対応いただきます。現場で汚れる仕事ではなく、現場での工程管理、スタッフマネジメント、予算管理が主な仕事になります。
■同社の特徴
1977年にオフィス家具販売会社として創業して以来、「相互扶助」社是に掲げ、歩んできました。
「常にお客様にご納得いただける仕事を確実に行い、信用を重んじる」「社員の物心両面の豊かさを追求する」という経営方針を掲げております。
■事業内容
同社は、スチール家具メーカーの販売代理店として創業。
相互扶助=助け合いを社是に掲げております。その後、建築工事分野へ参入。主要な事業分野は「オフィス家具販売」「オフィスビル等の建築内装工事」となります。
募集要項
お仕事No. | 404342412 |
---|---|
会社名 | 宮城相扶株式会社/【宮城】施工管理(内装工事・リフォーム工事) |
メインキャッチ | ◆転勤なし◆年休115日◆中途入社者多数◆ |
PR | ■同社の特徴 1977年にオフィス家具販売会社として創業して以来、「相互扶助」社是に掲げ、歩んできました。 「常にお客様にご納得いただける仕事を確実に行い、信用を重んじる」「社員の物心両面の豊かさを追求する」という経営方針を掲げております。 ■事業内容 同社は、スチール家具メーカーの販売代理店として創業。 相互扶助=助け合いを社是に掲げております。その後、建築工事分野へ参入。主要な事業分野は「オフィス家具販売」「オフィスビル等の建築内装工事」となります。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社の内装工事・リフォーム工事の施工管理を担当いただきます。 【職務詳細】 ■工事現場の管理業務 ■現場管理を中心とした、顧客及び仕入業者との打ち合わせ 顧客との打ち合わせから、内装仕上げおよび建築工事を 中心とした施工管理をご担当いただきます。 入社後は、当面、先輩社員指導の下で勤務していただきます。 ご経験によっては、早期段階で現場をおまかせする場合も ございます。 【備考】 担当現場での業務は主に、大手ゼネコンの指揮の下、オフィスビルや工場、店舗施設などから、病院や教育施設などの公共性の高い現場まで官民を幅広く対応いただきます。現場で汚れる仕事ではなく、現場での工程管理、スタッフマネジメント、予算管理が主な仕事になります。 |
応募資格 | 【必須】 ・建築施工管理経験 【尚可】 ・建築施工管理技士2級以上 ・内装リフォーム工事等の経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区立町27-21 仙台橋本ビルヂング 4F |
勤務地備考 | 仙台市営地下鉄南北線「勾当台公園」駅徒歩8分 |
給与 | ■給与 年収:320万円~520万円 賃金形態:月給制 月額:224000円~ 賞与:年2回(2.5ヶ月分)※前年実績 昇給:有 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(上限5万円)、家族手当(配偶者:月8000円、子:月3000円/人)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(勤続3年以上)、財形貯蓄制度 |
休日/休暇 | 週休2日制(休日は会社カレンダーによる)、年間有給休暇6ヶ月以上勤務/10日(就業規則の規定に準ずる) 年間休日日数115日 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 オフィス家具販売、オフィスプロデュース/建築工事の設計、監理、建築工事の請負、施工/商業施設の企画及び設計、コンサルタント/店舗、工場、倉庫及び住宅用設備販売、施工/不動産の売買、斡旋及び仲介 ※上記に関わる一切の事業 会社の特徴 ■オフィス家具の販売会社として創業。時代の変革に柔軟に対応し、現在は建築(設計・施工・監理)を中心に、 各種施設の企画や設計、建設コンサルタント、店舗・工場・倉庫や住宅用設備の販売・施工、不動産の売買・斡旋・仲介など幅広い事業を展開しています。 ■設計においては、建築意匠やコスト設計の各専任のプロジェクトリーダーと共に、災害に強く経済的で高品質な快適で安全な建築空間を創造しています。 ■オフィス・病院・教育施設・店舗などへお客様のニーズに合った什器類を提供。また、テナントビルの原状復帰工事なども請け負っており、レイアウト作成、引越、内装工事、電気、電話、LAN、全体の工程管理までをマネジメントしています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |