トーソー株式会社/施工管理の求人/【年間休日122日】キャリアアップ◎転勤なし◎

キープ 0

キープ 0

トーソー株式会社/施工管理の求人/【年間休日122日】キャリアアップ◎転勤なし◎

【年間休日122日】キャリアアップ◎転勤なし◎

お祝い金5,000

メーカー

建築・土木

トーソー株式会社/施工管理

【職務概要】
身の周りにある窓を演出する製品の開発・製造・販売を行っている総合インテリアメーカー。同社製品の設置プロジェクトにて、搬入から施工検査を担当していただきます。

【職務詳細】
■製品・資材搬入
■作業員の手配・管理
■スケジュール管理
■安全管理
■品質管理 など

■大規模プロジェクトに携われる
配属部署は個人住宅向けではなく、ホテル、オフィス、官公庁といった大型施設の窓まわりの施工案件を専門に担当している部門。そのため、1件の受注で大規模なプロジェクトに携われる機会が豊富です。
また、搬入から施工後の検査までトータルに携わることができるので、やりがいを実感できるポジションです。

■カーテンレールのシェアNo.1
同社はカーテンレールやブラインドなど、暮らしに身近な製品の開発、販売を行っています。とくにカーテンレールの分野では、国内シェアNo.1。業界内では「トーソー」の社名は広く浸透しているため、スムーズに業務を進められます。
■身に付くスキル
チームのメンバーだけでなく、営業や総務など多くの他部署との連携をとって開発や運用を行っていく仕事です。
様々なタイプの人からヒアリングしていくため「高いコミュニケーション力」を身につけることができます。
また、外部パートナーへ仕事を依頼することも多く、進捗状況の把握や管理、工数計算なども行うため、マネジメントの経験を積むこともできる仕事です。

募集要項

お仕事No.404395252
会社名トーソー株式会社/施工管理
メインキャッチ【年間休日122日】キャリアアップ◎転勤なし◎
PR■カーテンレールのシェアNo.1
同社はカーテンレールやブラインドなど、暮らしに身近な製品の開発、販売を行っています。とくにカーテンレールの分野では、国内シェアNo.1。業界内では「トーソー」の社名は広く浸透しているため、スムーズに業務を進められます。
■身に付くスキル
チームのメンバーだけでなく、営業や総務など多くの他部署との連携をとって開発や運用を行っていく仕事です。
様々なタイプの人からヒアリングしていくため「高いコミュニケーション力」を身につけることができます。
また、外部パートナーへ仕事を依頼することも多く、進捗状況の把握や管理、工数計算なども行うため、マネジメントの経験を積むこともできる仕事です。
職種建築・土木
仕事内容【職務概要】
身の周りにある窓を演出する製品の開発・製造・販売を行っている総合インテリアメーカー。同社製品の設置プロジェクトにて、搬入から施工検査を担当していただきます。

【職務詳細】
■製品・資材搬入
■作業員の手配・管理
■スケジュール管理
■安全管理
■品質管理 など

■大規模プロジェクトに携われる
配属部署は個人住宅向けではなく、ホテル、オフィス、官公庁といった大型施設の窓まわりの施工案件を専門に担当している部門。そのため、1件の受注で大規模なプロジェクトに携われる機会が豊富です。
また、搬入から施工後の検査までトータルに携わることができるので、やりがいを実感できるポジションです。
応募資格【必須】
◆以下のいずれかに該当する方
■建築施工管理の実務経験をお持ちの方
■何らかの営業経験をお持ちの方(業界・商材不問)

【尚可】
■オフィスや商業施設の内装の施工管理経験のある方
■建築施工管理技士の資格をお持ちの方
雇用形態契約社員
勤務地東京都中央区日本橋1-14-7 明治安田生命江戸橋ビル5F
勤務地備考銀座線・東西線「日本橋」駅 徒歩1分
給与■給与
年収:360万円~450万円
賃金形態:月給制
月額:264000円~
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回
勤務時間9:00~17:30
待遇/福利厚生社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費全額支給、正社員登用制度、財形貯蓄制度、契約保養所利用
休日/休暇年間休日122日、週休2日制(土日・年4回の土曜出勤あり)、祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社6カ月後、10日付与)、産前・産後休暇、育児休暇、5日以上の連休取得可
就労期間/契約期間1年
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他■事業内容
インテリア製品の開発、製造、販売

会社の特徴
2020年でインテリアメーカーとして創業して71年。
その間カーテンレール領域で国内シェアトップクラスをひた走ってきた同社ですが、社員満足度の高さがそれを実現したといっても過言ではありません。
一つの分野ではありますが、トップクラスの企業を守り続けるためには苦悩も多く、勤務時間も長いのか、と思われてしまうかもしれませんが、
特に当部署は社員が決められた就業時間で高いパフォーマンスを発揮できるよう残業もほとんどなく、年間休日も122日としっかり確保しています。
ワークライフバランスを重視しながら業界トップクラスの企業を守れているのは、
同社のしっかりした「分業」と、組織全体の「チームワーク」がなせる業だと実感しています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事