三井デザインテック株式会社/【東京:リモート】社内SEの求人/三井不動産グループ/年間休日127日/ICT活用のPJT多数あり

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三井デザインテック株式会社/【東京:リモート】社内SEの求人/三井不動産グループ/年間休日127日/ICT活用のPJT多数あり

三井不動産グループ/年間休日127日/ICT活用のPJT多数あり

お祝い金5,000

建築・不動産全般

社内SE

三井デザインテック株式会社/【東京:リモート】社内SE

【職務概要】
これまでのご経験を基にインフラエンジニアとして業務をお任せ致します。

【職務詳細】
(1)社内システムの企画/要件定義/設計/構築/運用
(2)システム導入に必要なハード・ソフトウェア開発/選定/導入
(3)グループウェア導入や社内ネットワークの企画/構築/導入
(4)IT資産やライセンス管理
(5)情報セキュリティ対策と内部監査
(6)システムに関する事業計画の方針策定と実行
(7)クラウド導入・運用

■組織構成
システム部門は約10名が在籍しております。
30代~50代/グループ長2名、メンバー5名、一般職3名、内中途入社者が2名(IT関連企業:インフラ整備、運用管理等)

■働きやすさ
フレックス制度の柔軟活用や、年間休日127日と魅力がございます。
残業時間は繁忙期含め平均30~40時間程度(月)となっていますが、人員強化による適切な配置を行い、残業時間も削減に向けて動いております。

新しいものや、より良いものを求めて!
同社は2つの事業だけでは満足していません。2つの事業が行っていない新しい事業を確立するために、様々な角度からアプローチをしています。
同社がこれまでに蓄積してきたノウハウを基に新たな分野を開拓するチームや、デザインという側面から2つの事業をサポートし、お客様に満足してもらう空間を提案するチームなどがあります。
また、同社の今までの実績・同社を取り巻く市場を分析するマーケティング、社外に対してのプロモーションにも力を入れています。

募集要項

お仕事No.403559499
会社名三井デザインテック株式会社/【東京:リモート】社内SE
メインキャッチ三井不動産グループ/年間休日127日/ICT活用のPJT多数あり
PR新しいものや、より良いものを求めて!
同社は2つの事業だけでは満足していません。2つの事業が行っていない新しい事業を確立するために、様々な角度からアプローチをしています。
同社がこれまでに蓄積してきたノウハウを基に新たな分野を開拓するチームや、デザインという側面から2つの事業をサポートし、お客様に満足してもらう空間を提案するチームなどがあります。
また、同社の今までの実績・同社を取り巻く市場を分析するマーケティング、社外に対してのプロモーションにも力を入れています。
職種社内SE
仕事内容【職務概要】
これまでのご経験を基にインフラエンジニアとして業務をお任せ致します。

【職務詳細】
(1)社内システムの企画/要件定義/設計/構築/運用
(2)システム導入に必要なハード・ソフトウェア開発/選定/導入
(3)グループウェア導入や社内ネットワークの企画/構築/導入
(4)IT資産やライセンス管理
(5)情報セキュリティ対策と内部監査
(6)システムに関する事業計画の方針策定と実行
(7)クラウド導入・運用

■組織構成
システム部門は約10名が在籍しております。
30代~50代/グループ長2名、メンバー5名、一般職3名、内中途入社者が2名(IT関連企業:インフラ整備、運用管理等)

■働きやすさ
フレックス制度の柔軟活用や、年間休日127日と魅力がございます。
残業時間は繁忙期含め平均30~40時間程度(月)となっていますが、人員強化による適切な配置を行い、残業時間も削減に向けて動いております。
応募資格【必須】 
インフラSE経験 ※目安3年以上
(ネットワーク/サーバ/セキュリティ、どの分野の経験者も可)

【尚可】
社内SE/SI/ベンダー側での経験
雇用形態正社員
勤務地東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
勤務地備考東京メトロ日比谷線「東銀座」駅徒歩3分
給与■給与
年収:400万円~700万円
賃金形態:月給制
月額:250000円~
賞与:年2回 ※昨年度実績5~6ヶ月分
昇給:年1回
勤務時間フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
※標準的な勤務時間帯:9:15~18:00
待遇/福利厚生通勤手当、家族手当、寮社宅、退職金制度、資格取得支援、自社保養所、財形貯蓄、各種社会保険、会員制福利厚生クラブ、社内クラブ、グループ保険
休日/休暇年間休日日数127日、完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇10日~60日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)、年末年始5日、リフレッシュ休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■インテリア商品販売■マンション設計変更■マンションモデルルーム・共用部等の企画・設営■オフィス、ショップ・ショールーム、ホテル、医療施設における入居・移転・リニューアルの企画・設計・施工■ビルリニューアル、賃貸マンションリニューアルにおける企画・設計・施工

会社の特徴
同社は、大手不動産グループの安定した経営基盤のもと、有名物件のオフィス改修などを手がけています。
同社の空間創造は、あらゆる領域にわたっています。大きく2つに分けると、戸建住宅やマンションなどの住まいをフィールドとする「インテリアデザイン事業」と、オフィス・ホテル・商業施設・クリニックなどをフィールドとする「スペースデザイン事業」で構成されています。
同じ空間創造でも、用途やお客様が違うだけで、内容も大きく変わってきます。プライベート空間からパブリック空間にいたるまであらゆる空間を手掛けることができるので魅力的です!

求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
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