JA三井リース株式会社/社内SE(インフラ担当)の求人/★国内トップクラスの金融・物流ネットワークや業種・業界に精通した専門力あり★

キープ 0

キープ 0

JA三井リース株式会社/社内SE(インフラ担当)の求人/★国内トップクラスの金融・物流ネットワークや業種・業界に精通した専門力あり★

★国内トップクラスの金融・物流ネットワークや業種・業界に精通した専門力あり★

お祝い金5,000

建築・不動産全般

社内SE

JA三井リース株式会社/社内SE(インフラ担当)

【職務概要】
同社の社内SE(インフラ)担当としてご活躍いただきます。

【職務詳細】
社内情報システム部門のインフラエンジニアとして、社内コミュニケーションツールの導入や社内インフラの新規提案から構築、運用の業務をご担当いただきます。
・社内システムインフラの設計・運用保守管理
・社内コミュニケーションツール導入(リモート勤務対応システム、Teamsなど)
・PCリプレイスなど社内IT資産管理
・ITコスト予算管理
・ベンダー管理
・案件コントロール
・部員マネジメント

■魅力
・同社はDX推進を積極的に進めています。変化の激しい時代に勝ち残るために、ビジネスモデルの転換も含めた改革を推進することが求められています。そこへIT領域から参画いただける環境です。

【同社の強み】
・課題解決力
お客様の経営課題を解決する最良のパートナーとして、従来のリース・ファイナンス機能の提供のみならず、アウトソーシング等の多様な機能とJAグループ・三井グループなどの幅広いネットワークを融合した複合サービス、ビジネスマッチングなどによるお客様の販売促進や事業推進・強化のサポートなど、最適なソリューションを提供します。
・顧客対応力
各業界・専門分野に特化した営業部門で培ったノウハウによって、多様化するお客様のニーズに高付加価値サービスで応えます。また、海外ビジネスは、米国、東南アジアなどの拠点を軸として、お客様の企業活動をグローバルにサポートします。

募集要項

お仕事No.404609339
会社名JA三井リース株式会社/社内SE(インフラ担当)
メインキャッチ★国内トップクラスの金融・物流ネットワークや業種・業界に精通した専門力あり★
PR【同社の強み】
・課題解決力
お客様の経営課題を解決する最良のパートナーとして、従来のリース・ファイナンス機能の提供のみならず、アウトソーシング等の多様な機能とJAグループ・三井グループなどの幅広いネットワークを融合した複合サービス、ビジネスマッチングなどによるお客様の販売促進や事業推進・強化のサポートなど、最適なソリューションを提供します。
・顧客対応力
各業界・専門分野に特化した営業部門で培ったノウハウによって、多様化するお客様のニーズに高付加価値サービスで応えます。また、海外ビジネスは、米国、東南アジアなどの拠点を軸として、お客様の企業活動をグローバルにサポートします。
職種社内SE
仕事内容【職務概要】
同社の社内SE(インフラ)担当としてご活躍いただきます。

【職務詳細】
社内情報システム部門のインフラエンジニアとして、社内コミュニケーションツールの導入や社内インフラの新規提案から構築、運用の業務をご担当いただきます。
・社内システムインフラの設計・運用保守管理
・社内コミュニケーションツール導入(リモート勤務対応システム、Teamsなど)
・PCリプレイスなど社内IT資産管理
・ITコスト予算管理
・ベンダー管理
・案件コントロール
・部員マネジメント

■魅力
・同社はDX推進を積極的に進めています。変化の激しい時代に勝ち残るために、ビジネスモデルの転換も含めた改革を推進することが求められています。そこへIT領域から参画いただける環境です。
応募資格【必須】
・インフラなどの構築・運用保守いずれかのご経験が3年ほどある方

【尚可】
・金融会社、リース会社の社内SE、開発のご経験
・ベンダーコントロールのご経験
・要件定義から運用・保守までの一連のご経験
・セキュリティシステムに関する導入経験や知見がある方
・クラウド基盤のご経験(または知識)
・ITアーキテクト設計のご経験(または知識)
雇用形態正社員
勤務地東京都中央区銀座8-13-1 銀座三井ビルディング
勤務地備考JR東京メトロ銀座線「新橋」駅徒歩5分
給与■給与
年収:760万円~1100万円
賃金形態:月給制
月額:633333円~
賞与:年1回(10月)
昇給:年2回(6月、12月)
勤務時間9:00~17:15
待遇/福利厚生通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、育児・介護休業制度、育児短時間勤務制度、財形貯蓄制度、健康相談、健保契約保養施設、施設利用補助(フィットネスクラブ、全国指定の宿泊施設、テーマパーク 等)、退職金制度、社会保険完備
休日/休暇年間休日123日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、 年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、 リフレッシュ休暇、出産休暇、育児休業制度、 介護休業制度など
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
賃貸事業、割賦販売事業、各種ファイナンス事業、その他付帯事業

会社の特徴
~お客様の思い描くビジネスの将来を、共に見つめ、育み、挑戦する企業~

同社は生活に身近な店舗設備や、社会インフラに関わる農業・製造・医療設備、船舶輸送・不動産等の様々な商材を、リース・ファイナンス等を通じてお客様へ提供すると共に、海外ビジネス、新エネルギー分野・ICT分野等の新たな事業領域へと挑戦し、世界中のお客様や社会へ新しい価値を提供しています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事