株式会社フィード (本社所在地 東京都港区)/経理マネージャーの求人/経理職として業務を学べます/自由なシフト制/金融スキル身につく

キープ 0

キープ 0

株式会社フィード (本社所在地 東京都港区)/経理マネージャーの求人/経理職として業務を学べます/自由なシフト制/金融スキル身につく

経理職として業務を学べます/自由なシフト制/金融スキル身につく

お祝い金5,000

建築・不動産全般

経理

株式会社フィード (本社所在地 東京都港区)/経理マネージャー

【職務概要】
「徹底した顧客視点での住まいづくり」に全力で取り組み、価値ある住環境を提供している同社の経理として下記業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
経理業務の全般掌握
決算対応
税務
申告税務調査
キャッシュフロー
開示書類作成
月次・年次の締め(単体・連結)
出納管理
預金管理
帳簿・伝票の管理

【入社後の流れ】
現CFOより研修を通して経理について学んで頂きます。銀行出身の方で金融業界の方との付き合い方や知識等を学べるため、スキルや経験が身につきます。

【自社高級マンション「ミルナーヒルズ」を主に展開しています】
★同社の魅力★
●髪型・ネイル自由!笑顔が溢れる会社!仲がよい社風です:年に何度もいく社員旅行やたくさん開催されるイベント!若手が多く、楽しく仕事をして、楽しく稼いで、楽しく遊ぶ社風です。
●男女問わず活躍している職場です 【女性マネージャー多数】
●事業構想(BUSINESS FIELD)※独立支援制度あり♪:魅力のある人材に成長できた段階で、社長として一つの事業に携ることができる「独立支援制度」も用意しています!!

募集要項

お仕事No.405023587
会社名株式会社フィード (本社所在地 東京都港区)/経理マネージャー
メインキャッチ経理職として業務を学べます/自由なシフト制/金融スキル身につく
PR【自社高級マンション「ミルナーヒルズ」を主に展開しています】
★同社の魅力★
●髪型・ネイル自由!笑顔が溢れる会社!仲がよい社風です:年に何度もいく社員旅行やたくさん開催されるイベント!若手が多く、楽しく仕事をして、楽しく稼いで、楽しく遊ぶ社風です。
●男女問わず活躍している職場です 【女性マネージャー多数】
●事業構想(BUSINESS FIELD)※独立支援制度あり♪:魅力のある人材に成長できた段階で、社長として一つの事業に携ることができる「独立支援制度」も用意しています!!
職種経理
仕事内容【職務概要】
「徹底した顧客視点での住まいづくり」に全力で取り組み、価値ある住環境を提供している同社の経理として下記業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
経理業務の全般掌握
決算対応
税務
申告税務調査
キャッシュフロー
開示書類作成
月次・年次の締め(単体・連結)
出納管理
預金管理
帳簿・伝票の管理

【入社後の流れ】
現CFOより研修を通して経理について学んで頂きます。銀行出身の方で金融業界の方との付き合い方や知識等を学べるため、スキルや経験が身につきます。
応募資格【必須】下記いずれも該当する方
・経理経験1年以上
・帳簿入力、仕訳項目、出納業務の理解
・簿記3級をお持ちの方

【尚可】
・会計事務所出身者
・税理士事務所出身者
・不動産業界経験者歓迎
・簿記2級以上
・宅地建物取引士 
活かせる資格日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級、宅地建物取引士
雇用形態正社員
勤務地東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F
勤務地備考東京メトロ日比谷線「神谷町」駅から徒歩3分
給与■給与
年収:400万円~800万円
賃金形態:年俸制
賞与:年2回
昇給:年2回
勤務時間10:00~19:00
待遇/福利厚生通勤手当(月2万円まで)、資格手当(宅地建物取引士2万円)、資格支援制度、社員研修旅行、レクリエーション年2回(国内、海外旅行※年数回)
休日/休暇週休2日制(休日はシフト制)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/年間休日日数100日/夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■不動産開発・売買・仲介■不動産リノベーション事業■建設事業■インテリア事業■各種保険代理業■広告代理業

会社の特徴
同社は、東京、神奈川、埼玉、千葉を中心に新築コンパクトマンションを実需販売、自社ブランド住宅を展開しハイグレードな住まいを提供しています。不動産事業を展開してグループ売上高は60億を突破し、現在は100億円を目指しています。
そんな同社の原動力は社員の大半を占める女性社員です。中にはマネージャーとなって活躍している人も多数います。お客様に街の案内ガイドを作成したり、お部屋に合うインテリアを選んだりと、女性特有の仕事内容が多いのも特徴のひとつです。
今後のビジョンとして不動産事業を中核にインテリア、ペット、アパレル、ブライダルなど、お客様の生活と密接に関わる分野の潜在ニーズをいち早く発掘し、事業展開に着手していく予定です。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事