jinjer株式会社/【東京:リモート】Salesforce アドミニストレーターの求人/バックオフィスのDX化する顧客志向サービス!業界トップクラス!

キープ 0

キープ 0

jinjer株式会社/【東京:リモート】Salesforce アドミニストレーターの求人/バックオフィスのDX化する顧客志向サービス!業界トップクラス!

バックオフィスのDX化する顧客志向サービス!業界トップクラス!

お祝い金5,000

IT・通信全般

社内SE

jinjer株式会社/【東京:リモート】Salesforce アドミニストレーター

【職務概要】
効率的な営業活動を行うために、各種システムなどを活用しながら、THE MODEL型のSaaS組織のセールスプロセス・ビジネスプロセスの設計構築と運用改善を行うのが主なミッションです。セールスグループだけではなく、マーケティングやカスタマーサクセスなどの複数の部門と連携しつつ、全体最適と個別最適のバランスを取りながら改善を行っていっていただきます。

【職務詳細】
・Salesforceを中心とした業務効率化、改善・各部門の要望ヒアリングおよび機能要件の定義、ドキュメント化
・Salesforceやその他ツールにおける業務フローの設計、作成、ドキュメント化
・オペレーション改善のための分析およびモニタリング体制の構築
・Salesforceを利用した取引先、商談、契約、売上・請求の管理
・Salesforceや他システムとの外部連携を実現した業務改善の推進

【ポジションの魅力】
・急成長中のサービスとThe Model型の事業組織の根幹を下支えするSalesforceを中心とした業務プラットフォームについて裁量と責任をもって構築に携わっていただきます。
・会計システムやサービスとの連携についても今後なお一層求められ、攻めのSFAのみならず、IPOプロセスを想定した守りの面においても重要な役割を担っていただくことになります。

■バックオフィスクラウドサービス『jinjer』とは
jinjerは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・請求書・電子契約・WEB会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。
契約継続率99.5%と支持率は高水準です。
■今後について
Jinjerシリーズは、企業や従業員、取引先に関する膨大なデータを蓄積し、このデータから新しいビジネス機会の創出を考えています。実際に勤怠データをもとに給与前払いサービスを展開し650社28万人の課題解決も実現しました。

募集要項

お仕事No.405145964
会社名jinjer株式会社/【東京:リモート】Salesforce アドミニストレーター
メインキャッチバックオフィスのDX化する顧客志向サービス!業界トップクラス!
PR■バックオフィスクラウドサービス『jinjer』とは
jinjerは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・請求書・電子契約・WEB会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。
契約継続率99.5%と支持率は高水準です。
■今後について
Jinjerシリーズは、企業や従業員、取引先に関する膨大なデータを蓄積し、このデータから新しいビジネス機会の創出を考えています。実際に勤怠データをもとに給与前払いサービスを展開し650社28万人の課題解決も実現しました。
職種社内SE
仕事内容【職務概要】
効率的な営業活動を行うために、各種システムなどを活用しながら、THE MODEL型のSaaS組織のセールスプロセス・ビジネスプロセスの設計構築と運用改善を行うのが主なミッションです。セールスグループだけではなく、マーケティングやカスタマーサクセスなどの複数の部門と連携しつつ、全体最適と個別最適のバランスを取りながら改善を行っていっていただきます。

【職務詳細】
・Salesforceを中心とした業務効率化、改善・各部門の要望ヒアリングおよび機能要件の定義、ドキュメント化
・Salesforceやその他ツールにおける業務フローの設計、作成、ドキュメント化
・オペレーション改善のための分析およびモニタリング体制の構築
・Salesforceを利用した取引先、商談、契約、売上・請求の管理
・Salesforceや他システムとの外部連携を実現した業務改善の推進

【ポジションの魅力】
・急成長中のサービスとThe Model型の事業組織の根幹を下支えするSalesforceを中心とした業務プラットフォームについて裁量と責任をもって構築に携わっていただきます。
・会計システムやサービスとの連携についても今後なお一層求められ、攻めのSFAのみならず、IPOプロセスを想定した守りの面においても重要な役割を担っていただくことになります。
応募資格【必須】
・Salesforce認定アドミニストレーター資格または同等の業務経験
・ITを活用した社内横断の業務改善等の経験
・部署を横断してコミュニケーションを取りながらプロジェクトを行った経験 

【尚可】
・多様な部門との折衝・交渉を行った経験
・事業KPI設計・予算策定の経験
・BIツール・DWH等によるデータ分析基盤の構築・運用経験
・The Model型の組織における現場経験
・ベンダーコントロール/渉外対応
・会計知識
雇用形態正社員
勤務地東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
勤務地備考東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 徒歩4分
給与■給与
年収:500万円~700万円
賃金形態:年俸制
賞与:年俸制
昇給:年1回
勤務時間フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)
待遇/福利厚生各種社会保険完備、財形貯蓄制度、慶弔見舞金、育児サポート手当(月上限5万円)、交通費支給(月額上限3万円まで)
休日/休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇、成長見逃さないDay
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
業務用クラウドサービス「jinjer」

会社の特徴
【世の中の全てを「as a Service」へ】
バックオフィスDXを通して、時間の使い方を変え、日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにすることを目指しています。社会課題の「少子高齢化」によって、1人の高齢者に対して支えなければいけない若者の数が少なくなっている状況です。そこで、テクノロジーによる進化・進歩を目指し、社会問題に挑戦していきます。
現在、日本でDXに取り組む企業は30%前後でアメリカの約半数に及びません。その中でもバックオフィス業務におけるクラウドサービス利用は40%に満たないです。(利用後の生産性は1.3倍と言われています。)この領域にチャレンジするのが同社です。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事