ヒューネッツジャパン株式会社/【沖縄】財務課長の求人/完全週休二日制!グループ会社の人気のバックオフィス職!福利厚生も◎

キープ 0

キープ 0

ヒューネッツジャパン株式会社/【沖縄】財務課長の求人/完全週休二日制!グループ会社の人気のバックオフィス職!福利厚生も◎

完全週休二日制!グループ会社の人気のバックオフィス職!福利厚生も◎

お祝い金5,000

サービス全般

経理

ヒューネッツジャパン株式会社/【沖縄】財務課長

【職務概要】
グループ企業全体の財務部門の課長業務をお任せいたします。
課長としてメンバーのマネジメントも担当していただきます。

【職務詳細】
・財務経理メンバーの指導と監督
・予算の管理、調整、見直し
・経理処理の確認と監査
・財務レポートの作成、分析、解釈
・財務指標のモニタリングと評価
・財務戦略の立案と実施
・資金の管理とキャッシュフローの最適化
・決算業務(月次・四半期・年度)におけるレビュー

【同社について】
同社は1997年に沖縄県を拠点に創業し、現在ではグループ全体で、関東から東北まで、アミューズメント事業を中心に、ホテル事業、航空機リース事業、レジャー&施設事業、不動産事業等、多角的な経営を進めることで、安定成長を続けております。

アムズグループは原則として昇給昇格はその都度査定して決めていきます。
年齢に関係なく実力がある人にはどんどん責任のある仕事を任せますし、そして相応の待遇を用意しています。
年に3回は自薦や店舗管理者からの推薦を受けて上位職にステップアップするチャレンジ制度を設けています!

■昇給査定・賞与査定
年に3回(毎年4月、8月、12月)、社員でさらに上位職を目指したい方はチャレンジすることができます。
上記と同様にチャレンジして目標と課題をクリアすれば次の職位に昇格することができます。

募集要項

お仕事No.405385230
会社名ヒューネッツジャパン株式会社/【沖縄】財務課長
メインキャッチ完全週休二日制!グループ会社の人気のバックオフィス職!福利厚生も◎
PRアムズグループは原則として昇給昇格はその都度査定して決めていきます。
年齢に関係なく実力がある人にはどんどん責任のある仕事を任せますし、そして相応の待遇を用意しています。
年に3回は自薦や店舗管理者からの推薦を受けて上位職にステップアップするチャレンジ制度を設けています!

■昇給査定・賞与査定
年に3回(毎年4月、8月、12月)、社員でさらに上位職を目指したい方はチャレンジすることができます。
上記と同様にチャレンジして目標と課題をクリアすれば次の職位に昇格することができます。
職種経理
仕事内容【職務概要】
グループ企業全体の財務部門の課長業務をお任せいたします。
課長としてメンバーのマネジメントも担当していただきます。

【職務詳細】
・財務経理メンバーの指導と監督
・予算の管理、調整、見直し
・経理処理の確認と監査
・財務レポートの作成、分析、解釈
・財務指標のモニタリングと評価
・財務戦略の立案と実施
・資金の管理とキャッシュフローの最適化
・決算業務(月次・四半期・年度)におけるレビュー

【同社について】
同社は1997年に沖縄県を拠点に創業し、現在ではグループ全体で、関東から東北まで、アミューズメント事業を中心に、ホテル事業、航空機リース事業、レジャー&施設事業、不動産事業等、多角的な経営を進めることで、安定成長を続けております。
応募資格【必須】
・財務担当者としての実務経験(5年以上)
・財務分析や予算の管理経験
・財務報告書のレポート作成経験

【尚可】
・マネジメントのご経験
雇用形態正社員
勤務地沖縄県那覇市具志3丁目35-9-2F
勤務地備考(1)那覇バス「具志営業所」バス停より徒歩7分
(2)ゆいレール「奥武山公園」駅より徒歩8分
給与■給与
年収:400万円~600万円
賃金形態:年俸制
賞与:なし(年俸制のため)
昇給:あり
勤務時間9時00分~18時00分
待遇/福利厚生時間外勤務手当、通勤交通費、子供手当(1人目1万円・2人目8千円・3人目以降3千円)、退職金
休日/休暇完全週休二日制(年間105日)、土曜、日曜、有給休暇、慶弔休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他■事業内容
複合事業経営(アミューズメント、航空機リース、飲食、ホテル、福祉施設など多角経営)

会社の特徴
《~『アムズグループ』について~》
遊技店『アムズガーデン』、百年古民家『いろり宿 飛騨屋』等を運営する『アムズグループ』の一員です。
2008年に設立し、宮城県仙台市を拠点に、遊技事業、航空機リース事業を手掛けています。
※グループ全体では、遊技事業を中心に、レジャー&施設事業、トランクルーム事業等、多角的な経営を進めています。

この他、昭和30年代にタイムスリップできる『高山昭和館』の運営も展開しています。グループ全体で好調を維持しています!
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事