株式会社ピープロジェクト/【大阪】社内SEの求人/業務効率化に向けた社内IT化を推進!残業月10時間程度

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株式会社ピープロジェクト/【大阪】社内SEの求人/業務効率化に向けた社内IT化を推進!残業月10時間程度

業務効率化に向けた社内IT化を推進!残業月10時間程度

お祝い金5,000

メディカル

社内SE・情報システム

株式会社ピープロジェクト/【大阪】社内SE

【職務概要】
主に社内システムの運用・管理から新規システムの開発・導入まで、
幅広く社内業務のIT化に携わっていただきます。

【職務詳細】
スキルに応じて、下記の業務をお任せします。
●IT導入企画
・業務効率化システム・アプリケーションなどの作成(各種報告書、請求業務など)
・新規システムの開発・運用
・EDCシステムの企画・要件定義~運用 など

●テクニカルサポート業務
・Windows、各種システムに関する社内問い合わせ対応
・不具合発生時、ベンダーエスカレーション、保守依頼
・アカウントやライセンスなどの管理 など

●社内インフラ関連業務
・社内サーバー管理
・各種IT設備/機器の導入・運用・管理 など

同社の取り組み(例)
■施設の通常診療のプロセスについて、施設担当者・担当CRC・品質管理担当者等で情報共有
■試験開始時、リスクについて、施設担当者・担当CRC・品質管理担当者等で情報共有し、対応策を立案
■逸脱等のトラブル発生時、施設担当者・担当CRC・品質管理担当者等で情報共有し、対応策を検討
■対応策が遵守されているか、手順・運用に問題がないか等を、施設担当者・担当CRC・品質管理担当者等で定期的に見直し

募集要項

お仕事No.405391372
会社名株式会社ピープロジェクト/【大阪】社内SE
メインキャッチ業務効率化に向けた社内IT化を推進!残業月10時間程度
PR同社の取り組み(例)
■施設の通常診療のプロセスについて、施設担当者・担当CRC・品質管理担当者等で情報共有
■試験開始時、リスクについて、施設担当者・担当CRC・品質管理担当者等で情報共有し、対応策を立案
■逸脱等のトラブル発生時、施設担当者・担当CRC・品質管理担当者等で情報共有し、対応策を検討
■対応策が遵守されているか、手順・運用に問題がないか等を、施設担当者・担当CRC・品質管理担当者等で定期的に見直し
職種社内SE・情報システム
仕事内容【職務概要】
主に社内システムの運用・管理から新規システムの開発・導入まで、
幅広く社内業務のIT化に携わっていただきます。

【職務詳細】
スキルに応じて、下記の業務をお任せします。
●IT導入企画
・業務効率化システム・アプリケーションなどの作成(各種報告書、請求業務など)
・新規システムの開発・運用
・EDCシステムの企画・要件定義~運用 など

●テクニカルサポート業務
・Windows、各種システムに関する社内問い合わせ対応
・不具合発生時、ベンダーエスカレーション、保守依頼
・アカウントやライセンスなどの管理 など

●社内インフラ関連業務
・社内サーバー管理
・各種IT設備/機器の導入・運用・管理 など
応募資格【必須】
・何かしらのシステム開発・運用経験
・Excel VBAの利用経験

【尚可】
・Kintoneでの開発経験
・Microsoft365での開発経験
・WEB設計・構築経験(JavaScript/CSS/HTML)

■やりがい
・社内の事務作業効率化に向け、幅広いプロジェクトが進行中
・未経験の分野でも挑戦可!チームで意見を出し合いながら、プロジェクトを進めていく環境
・新規システムの開発にも携わるチャンス有り
雇用形態正社員
勤務地大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル4F
勤務地備考大阪メトロ堺筋線・京阪本線「北浜」駅 2番・25番出口より直結
大阪メトロ御堂筋線 「淀屋橋」駅 北改札2番出口から徒歩5分
給与■給与
年収:400万円~500万円
賃金形態:月給制
月額:271000円~
賞与:年2回(※年4ヶ月分/2022年度実績)
昇給:年1回(※3,000円~30,000円/月)
勤務時間9:00~18:00
待遇/福利厚生■健康診断■インフルエンザ予防接種■資格取得支援制度■社内イベント■産前・産後休暇■育児休暇 など
休日/休暇■週休2日制: 場合により休日出勤あり(代休または手当支給)■長期休暇(GW・夏季・年末年始)■各種休暇(有給・産前産後・育児・慶弔 など)
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
・新薬開発の支援事業
・治験業務のトータル・コーディネート及び業務支援

会社の特徴
同社は治験を支援するプロ集団として、医療機関における治験体制の強化とスムーズな治験の実施を図り、
被験者の人権・安全・福祉の保護を最大限に考慮しながら、治験の質とスピードを高めるべく、業務に取り組んでいます。

設立から20年以上の少数精鋭の会社ですが、その分経営層との距離が近く、会社の経営やマネジメントに携わることが可能です。

コンプライアンス活動を推し進めることは同社の「強み」となり、企業価値をより一層高めることになると信じています。
すべての従業員は、「常に誠実で正しく行動すること」を胸に、強い信念をもって広い視野に立ち行動しています
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/08/16

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

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