大型文具専門店「うさぎや」を展開!「目標管理制度」で仕事と人間性のスキルアップ!
お祝い金5,000円
【職務概要】
小売業を中心とした、各種業務アプリケーションの開発、運用サポートをお任せします。
【職務詳細】
業務系システム開発が中心となり、
提案から要件の確認、設計・開発、運用サポートまでシステム全般に関わる業務となります。
※自社内開発ソフトのため、出向勤務はありません。
※開発言語:VisualBasicなどの業務アプリケーション開発に関する言語
※データベース:SQLServer、Access など
【お客様について】
様々な業界の企業、官公庁、病院などお客様は多岐にわたります。
事務用品やOA機器、コンピュータシステム、オフィス家具などを中心とした商材で、オフィス内のことならトータルにご提案できる事が強みです。
【同社の成長とは】
同社は人への思いやりや優しさを大切にした社風を基本にお客様のお役に立ち、喜ばれる企業でありたいと願っています。
誰かのお役に立ち喜ばれ、そして感謝されることで人間的成長を図る。そんな生きていることへの実感を伴った企業でありたいと願っています。そして社員にも、人生を充分に謳歌し、一度しかない人生を完全燃焼して欲しいと考えています。
【「うさぎや」について】
岡山・倉敷・福山で、「楽しさわくわく文具でわくわく」をコンセプトに大型文具専門店「うさぎや」を展開、多種多様な文具を豊富に取揃えています。
募集要項
お仕事No. | 404801793 |
---|---|
会社名 | クラブン株式会社/【岡山】システムエンジニア |
メインキャッチ | 大型文具専門店「うさぎや」を展開!「目標管理制度」で仕事と人間性のスキルアップ! |
PR | 【同社の成長とは】 同社は人への思いやりや優しさを大切にした社風を基本にお客様のお役に立ち、喜ばれる企業でありたいと願っています。 誰かのお役に立ち喜ばれ、そして感謝されることで人間的成長を図る。そんな生きていることへの実感を伴った企業でありたいと願っています。そして社員にも、人生を充分に謳歌し、一度しかない人生を完全燃焼して欲しいと考えています。 【「うさぎや」について】 岡山・倉敷・福山で、「楽しさわくわく文具でわくわく」をコンセプトに大型文具専門店「うさぎや」を展開、多種多様な文具を豊富に取揃えています。 |
職種 | ITエンジニア全般 |
仕事内容 | 【職務概要】 小売業を中心とした、各種業務アプリケーションの開発、運用サポートをお任せします。 【職務詳細】 業務系システム開発が中心となり、 提案から要件の確認、設計・開発、運用サポートまでシステム全般に関わる業務となります。 ※自社内開発ソフトのため、出向勤務はありません。 ※開発言語:VisualBasicなどの業務アプリケーション開発に関する言語 ※データベース:SQLServer、Access など 【お客様について】 様々な業界の企業、官公庁、病院などお客様は多岐にわたります。 事務用品やOA機器、コンピュータシステム、オフィス家具などを中心とした商材で、オフィス内のことならトータルにご提案できる事が強みです。 |
応募資格 | 【必須】※下記のいずれかのご経験 ・システムエンジニアの経験 ・プログラマーの経験 ・VisualBasic 等 業務アプリケーション開発に関するスキル ・SQLServer 、Accessなどの実務経験 ・普通自動車免許 ~~目標管理制度について~~ ・社員の人間的成長を大切にしております。 ・密室的評価らオープン評価へ、年功序列から能力評価へ、相対評価から絶対的評価へ評価基準を見直す「目標管理制度」として、社員一人ひとりのできるだけ正しい評価づくりに努めています。 ・結果だけの評価だけでなく、社員を育成していくための制度として、仕事のスキルアップを図るとともに人間性のスキルアップも重点をおいています。 |
活かせる資格 | 普通自動車第一種免許 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 岡山県倉敷市笹沖410-5 |
勤務地備考 | 水島臨海鉄道水島本線「西富井」駅から車で10分 |
給与 | ■給与 年収:300万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:222000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(5月) |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、退職金制度(3年以上)、社内勉強会、メーカー研修、社員旅行、従業員専用保養所、資格取得制度、健康診断、提携スポーツジムあり、提携スポンサーチケットあり(スポーツ、芸術など)、お祝い金(結婚、出産など) |
休日/休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇10~20日(下限日数は入社半年後付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 ■オフィス家具・OA 機器・事務用品の販売■物流機器・空調機器及び内装工事の設計・施工 会社の特徴 【働くのトータルプロデュース】 オフィスは1日の3分の1を過ごす空間です。人生における滞在時間も長く、オフィス空間は社員が同じ精神を宿す場です。 夢や理念をDNAを受け継ぎ、長く使えるオフィスを想像し続ける。文具・事務用品・OA機器からオフィス家具・空調・証明までオフィス全体の最適化を考えます。 【豊富な文具・事務用品を展開】 ファイルや筆記用具、各種紙製品をはじめ、オフィス生活用品からキャラクターグッズまで、約30,000点のオフィス文具を供給します。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |