メーカー直請け/自社内開発/年間休日128日/残業少なめで働きやすさ◎
お祝い金5,000円
【職務概要】
同社のシステムエンジニアとして、主に金融・流通・交通関連の
システム開発における以下業務を担当いただきます。
また、経験・スキルに応じて若手メンバーのリードもお任せします。
【職務詳細】
・要件定義~設計(仕様のヒアリング・折衝)
・メンバーの進捗管理
◆開発環境◆
Microsoft Windows、Linux 等
Microsoft SQL Server 等
Microsoft Visual Studio(VB、C#、C++)、Java 等
☆★☆同社の社風☆★☆
風通しが良く、裁量を持って仕事を進められます。
手をあげれば様々な業務に挑戦させてもらえるため、
やる気と努力次第で成長できる環境があります。
◆金融関連システム、流通関連システム
口座振替依頼書・手形/小切手の照合作業サポートシステム、現金精算処理システム、外貨両替システム、
公共料金イメージエントリーシステム、郵送物保管管理システム、本人確認記録ファイリングシステム、遠隔保守システム
◆交通関連システムの設計/開発
情報収集装置、情報処理装置、情報提供装置、及びそれに付随する装置などのソフトウェア開発
◆FA関連システムの設計/開発
各種組立装置・検査装置、WEB型解析システム、画像処理技術を応用したソフトウェア等の開発
募集要項
お仕事No. | 404924597 |
---|---|
会社名 | 株式会社ソフトム/【大阪】システムエンジニア(リーダー候補) |
メインキャッチ | メーカー直請け/自社内開発/年間休日128日/残業少なめで働きやすさ◎ |
PR | ◆金融関連システム、流通関連システム 口座振替依頼書・手形/小切手の照合作業サポートシステム、現金精算処理システム、外貨両替システム、 公共料金イメージエントリーシステム、郵送物保管管理システム、本人確認記録ファイリングシステム、遠隔保守システム ◆交通関連システムの設計/開発 情報収集装置、情報処理装置、情報提供装置、及びそれに付随する装置などのソフトウェア開発 ◆FA関連システムの設計/開発 各種組立装置・検査装置、WEB型解析システム、画像処理技術を応用したソフトウェア等の開発 |
職種 | ITエンジニア全般 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社のシステムエンジニアとして、主に金融・流通・交通関連の システム開発における以下業務を担当いただきます。 また、経験・スキルに応じて若手メンバーのリードもお任せします。 【職務詳細】 ・要件定義~設計(仕様のヒアリング・折衝) ・メンバーの進捗管理 ◆開発環境◆ Microsoft Windows、Linux 等 Microsoft SQL Server 等 Microsoft Visual Studio(VB、C#、C++)、Java 等 ☆★☆同社の社風☆★☆ 風通しが良く、裁量を持って仕事を進められます。 手をあげれば様々な業務に挑戦させてもらえるため、 やる気と努力次第で成長できる環境があります。 |
応募資格 | 【必須】 ・オープン系システムの開発経験(5年以上) ・数名の小規模チームで進捗管理などメンバーの指揮をとった経験 ・お客様先での仕様ヒアリング・折衝の経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区天神橋1丁目19-8 MF南森町3ビル 7F |
勤務地備考 | JR東西線「大阪天満宮」駅 3号出口から徒歩4分 大阪メトロ堺筋線・谷町線「南森町」駅 2番・4番出口から徒歩3分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:310000円~ 賞与:年2回(6月・11月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険、従業員持株制度、退職金制度、交通費全額支給、資格支援制度、社外研修支援制度、表彰制度、服装自由(オフィスカジュアル)、通勤手当 |
休日/休暇 | 【年間休日日数128日】完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏期、年末年始、年次有給、慶弔 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ソフトウェア受託開発 会社の特徴 ソフトウェアの受託開発を行っている同社では、ユーザーインターフェース部や装置内部の制御、 画像処理技術を応用したソフトウェア等を開発しており、業務分析から設計・製作・導入~保守までワンストップで提供しています。 高品質なソフトウェアや冗長化したハードウェア構成などにより長期連続稼働が可能で、工場や事務所の生産効率改善に大きく貢献しています。 【組織のスリム化】同社は非生産部門を極力小さくすることが必要だと考え、生産部門への作業分担、アウトソーシング等でそれを実現しています。 【社員持株制】自己資本比率100%等優れた財務体質を目指している同社では、社員持株制を通して、雇用者ではなく「企業経営に参加している」という意 識を持つことが可能です。また業績によっては、株主配当という形で投資効果を得ることができます。 【情報の公開】財務諸表を月に一度公開し、その情報から社員が現状を正しく把握し、個々の立場で改善項目を考え行動できることを目指しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |