社員定着率は95%以上!コロナ禍においても前期は過去最高の業績を誇っています◎
お祝い金5,000円
【職務概要】
出向先の株式会社KOMEHYOオークションにてブランドオークションの運営スタッフとして、下記業務をご担当していただきます。
【職務詳細】
・商品のコンディションチェック
・商品情報の整備
・下見期間中の商品管理
・下見期間中の会員様対応、質疑応答などの接客
・商品発送管理業務
・出品者様および落札者様との交渉
※オークションはオンラインでの開催です。
▼組織構成
・本部長(40代) ・部長補佐1名(30代)
・セクションマネージャー4名 ・一般社員5名
・準社員3名 ・パート社員42名
▼残業時間
月平均20時間程度です。
●同社は、ブランドバッグ、時計、ジュエリー、アパレルに特化したオークションでの取扱い実績が全国トップクラスです。
●株式会社コメ兵で培った信用度の高さ、取扱い量、スピードなどが会員に高く評価されています。
●風通しの良い社風なので、定着率は95%以上を維持しています。
●コロナ禍においても前期は過去最高の業績となり、さらなる成長を目指して、システム導入も積極的に進め、多くの人財採用を予定しています。
●盤石な経営基盤があり、新しい意見や挑戦を応援する社風です。
募集要項
お仕事No. | 404412623 |
---|---|
会社名 | 株式会社コメ兵/【愛知】オークション運営スタッフ |
メインキャッチ | 社員定着率は95%以上!コロナ禍においても前期は過去最高の業績を誇っています◎ |
PR | ●同社は、ブランドバッグ、時計、ジュエリー、アパレルに特化したオークションでの取扱い実績が全国トップクラスです。 ●株式会社コメ兵で培った信用度の高さ、取扱い量、スピードなどが会員に高く評価されています。 ●風通しの良い社風なので、定着率は95%以上を維持しています。 ●コロナ禍においても前期は過去最高の業績となり、さらなる成長を目指して、システム導入も積極的に進め、多くの人財採用を予定しています。 ●盤石な経営基盤があり、新しい意見や挑戦を応援する社風です。 |
職種 | システム開発(Web・アプリ・ゲーム・組み込み) |
仕事内容 | 【職務概要】 出向先の株式会社KOMEHYOオークションにてブランドオークションの運営スタッフとして、下記業務をご担当していただきます。 【職務詳細】 ・商品のコンディションチェック ・商品情報の整備 ・下見期間中の商品管理 ・下見期間中の会員様対応、質疑応答などの接客 ・商品発送管理業務 ・出品者様および落札者様との交渉 ※オークションはオンラインでの開催です。 ▼組織構成 ・本部長(40代) ・部長補佐1名(30代) ・セクションマネージャー4名 ・一般社員5名 ・準社員3名 ・パート社員42名 ▼残業時間 月平均20時間程度です。 |
応募資格 | 【必須】 時計・宝石・バッグ・アパレルの販売・買取経験 または相応の知識がある方 【尚可】 宝石の販売経験 または相応の知識がある方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区大須4丁目10-32 |
勤務地備考 | 名古屋市営地下鉄名城線/鶴舞線「上前津」駅より徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:350万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:240000円~ 賞与:年2回(7月・12月※年間平均3.5ヵ月程度) 昇給:年1回 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
待遇/福利厚生 | 保養施設エクシブ、従業員割引制度、外部福利厚生制度(えらべる倶楽部)、残業手当、職種手当、役職手当、住宅手当、地域手当、家族手当、通勤手当、時短勤務制度、メンタルヘルスサポート制度、財形貯蓄制度、社員持ち株制度 等 |
休日/休暇 | 【年間115日】シフト制(完全週休二日制)※部署内で調整し前月24日頃までに決定(土日どちらか+平日1日が基本)、特別休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇等※有給休暇と公休を合わせた7連休の年2回取得を推奨 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 中古品及び新品の宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料、きもの、カメラ、楽器などの仕入・販売及び不動産賃貸 会社の特徴 同社は1947年のグループ創業以来、不易流行の精神のもと、進化を続けてきた同社。 名古屋に本社を構えており、扱う分野 (時計・宝石・ブランドバッグ・アパレル) や多様なブランドを扱っていることから全国的に知名度・顧客満足度も抜群です。主要都市を中心とした国内のほか、海外での店舗も展開しています。 現在は、今後3年で買取店100店舗展開を目指し事業拡大に向け取り組んでいます。また、AIによる真贋判定システムの導入やGoogleMeetの活用、お客様へのアンケート実施や環境に配慮したサステナブル素材の店舗を出店するなど、新しい取り組みにも挑戦しています。 社員の声を第一に良いと思うことはどんどん取り入れることや全ての商品を一度センターに集め、妥協したものを流通させないことも徹底しておりより良い店舗づくりを行っています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
未経験歓迎 | 未経験歓迎 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |