CENTRIC株式会社/【沖縄】スーパーバイザーの求人/急成長中の企業でスーパーバイザーに挑戦!増収増益を続けています!

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CENTRIC株式会社/【沖縄】スーパーバイザーの求人/急成長中の企業でスーパーバイザーに挑戦!増収増益を続けています!

急成長中の企業でスーパーバイザーに挑戦!増収増益を続けています!

お祝い金5,000

サービス全般

ITエンジニア全般

CENTRIC株式会社/【沖縄】スーパーバイザー

【職務概要】
主に家電量販店の会員サービスに関する問い合わせ・解約業務に関する窓口のSV(スーパーバイザー)としてオペレーターのフォローと育成、改善業務をお願いいたします。

【職務詳細】
・家電量販店の会員サービスに関する問い合わせ
・解約業務に関する対応
・受注商品の配送・設置手配(受電・発信)
・店舗や倉庫ヘ商品の在庫確認(受電・発信)
・上記業務内容に対するスタッフからの質疑応答への回答
・2次対応:難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応
・処理業務:メール対応や各種依頼書、報告書の作成
・新人育成
・チーム全体の数値を管理し、業務改善提案
・研修資料や業務で利用する資料、ツールの改善・改廃、新規提案 等

最もお客様を大切にするコンタクトセンターを作りたい。
そのために人とシステムに大きな投資をしています。
センター運用を支える「人」への投資としては、雇用面では正社員採用比率を60%に設定し、独自の採用基準と独自の教育、研修を行う事で、定着率の向上と業務習熟速度の向上を実現しています。

「システム」への投資としては最新鋭のCRM、音声認識システム、感情解析システム(予定)を導入しています。

募集要項

お仕事No.402737115
会社名CENTRIC株式会社/【沖縄】スーパーバイザー
メインキャッチ急成長中の企業でスーパーバイザーに挑戦!増収増益を続けています!
PR最もお客様を大切にするコンタクトセンターを作りたい。
そのために人とシステムに大きな投資をしています。
センター運用を支える「人」への投資としては、雇用面では正社員採用比率を60%に設定し、独自の採用基準と独自の教育、研修を行う事で、定着率の向上と業務習熟速度の向上を実現しています。

「システム」への投資としては最新鋭のCRM、音声認識システム、感情解析システム(予定)を導入しています。
職種ITエンジニア全般
仕事内容【職務概要】
主に家電量販店の会員サービスに関する問い合わせ・解約業務に関する窓口のSV(スーパーバイザー)としてオペレーターのフォローと育成、改善業務をお願いいたします。

【職務詳細】
・家電量販店の会員サービスに関する問い合わせ
・解約業務に関する対応
・受注商品の配送・設置手配(受電・発信)
・店舗や倉庫ヘ商品の在庫確認(受電・発信)
・上記業務内容に対するスタッフからの質疑応答への回答
・2次対応:難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応
・処理業務:メール対応や各種依頼書、報告書の作成
・新人育成
・チーム全体の数値を管理し、業務改善提案
・研修資料や業務で利用する資料、ツールの改善・改廃、新規提案 等
応募資格【必須】
・コールセンターでのスーパーバイザー経験3年以上

【尚可】
・マネジメントスキル

【管理だけが仕事ではありません!】
オペレーターが安心して業務に集中できるよう研修資料作成やツール改善など、環境を整えるのもSVの大切な業務です!
時には窓口の責任者として、オペレーターでは対応が難しい案件の二次対応も必要となります。
安定して業務が進むように、システムやフォーマットを使用して適正な処理時間の算出、各拠点と業務分担を行いながら改善活動を進めてください。
雇用形態正社員
勤務地沖縄県浦添市牧港2丁目54-2
勤務地備考琉球バス交通「牧港」バス停より徒歩10分
給与■給与
年収:260万円~330万円
賃金形態:月給制
月額:210000円~
賞与:決算賞与あり(業績に応じて)
昇給:年1回
勤務時間シフト制※10:00~19:00もしくは12:00~21:00
待遇/福利厚生社会保険完備、駐車場無料、交通費支給(上限5万円)、定期健康診断、家族手当(規定有)、インフルエンザ予防接種補助、慶弔見舞金
休日/休暇週休2日(シフト制)、有給休暇、夏季休暇(7月~9月の間で3日)、冬季休暇(12月~3月の間で5日)、産前産後休暇、育児休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
・コールセンター運営事業・コールセンターコンサルティング事業・感情解析サービス開発研究および販売事業

会社の特徴
同社では社員のミッションとして「心豊かな社会の実現」と掲げています。

「心豊か」とは一人ひとりの経験や考え方によって異なるため上手く表現することは正直難しいです。
しかし、共通して言えることは、相手の気持ちを思いやり共感していくこと。そんなことが重要である社会であってほしいというミッションを実現するため、同社の社長は、従業員が心豊かでなければならないと常に言っており、正社員雇用もそのミッションに基づいています。
加えて、家族を大切にということで「家族手当」を用意しました。スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしたいと考え「ランチ補助」も新たに整備しました。
そんな風通しのいい社風も魅力の1つです!
求人種別エージェント求人
掲載期間2023/12/15〜
更新日2024/08/16

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

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