コールセンター未経験歓迎!キャリアアップ可能!/年間休日120日/転勤なし
お祝い金5,000円
【職務概要】
同社が運営するコンタクトセンター・受注センターのSVとしてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。
【職務詳細】
■業務開始前
・朝礼(連絡事項などの情報共有)
・オペレーターの勤怠管理
・必要書類などの準備
■業務中
・オペレーターの対応支援、モニタリング
・エスカレーション対象(オペレーターでは難しい案件に対応)
・数値や進捗管理
・教育や研修の立案、実施、資料作成など
・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答
・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど)
■業務終了後
・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など)
・数値報告
・日報、週報、月報の作成など
まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
<職場環境/風土>
飲料関係やオフィス用品、食材販売など、お客様のジャンルは多彩です。そして、それぞれのコールセンターを担当しているSV同士で交流が活発にあるので、それぞれの現場での事例・施策などを共有し合っています。自分の現場で使える事があれば積極的に導入して、より良い現場を作っていくことができます。
また、前向きで向上心のある人材に挑戦するチャンスを与え、年齢、社歴、学歴に関係なく成果を上げた人材が評価されるという実力主義を徹底しています。
同社は、スポーツサークルなど、仕事以外でもアクティブです。
スタート時は研修を行い、デビュー後も社員がしっかりフォローしますので、安心してください。
募集要項
お仕事No. | 403497007 |
---|---|
会社名 | バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンターSV |
メインキャッチ | コールセンター未経験歓迎!キャリアアップ可能!/年間休日120日/転勤なし |
PR | <職場環境/風土> 飲料関係やオフィス用品、食材販売など、お客様のジャンルは多彩です。そして、それぞれのコールセンターを担当しているSV同士で交流が活発にあるので、それぞれの現場での事例・施策などを共有し合っています。自分の現場で使える事があれば積極的に導入して、より良い現場を作っていくことができます。 また、前向きで向上心のある人材に挑戦するチャンスを与え、年齢、社歴、学歴に関係なく成果を上げた人材が評価されるという実力主義を徹底しています。 同社は、スポーツサークルなど、仕事以外でもアクティブです。 スタート時は研修を行い、デビュー後も社員がしっかりフォローしますので、安心してください。 |
職種 | ITエンジニア全般 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社が運営するコンタクトセンター・受注センターのSVとしてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 【職務詳細】 ■業務開始前 ・朝礼(連絡事項などの情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ■業務中 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対象(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど) ■業務終了後 ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など) ・数値報告 ・日報、週報、月報の作成など まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 |
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンターでの勤務経験 ・チームマネジメント経験 【尚可】 ・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成経験 ・コールセンターでの品質管理経験(指標管理、モニタリングなど) ・収支管理経験 ・教育、研修経験 ・部下20名程度のマネジメントの経験 ・Word、Excel、PowerPointなどの操作 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 |
勤務地備考 | JR「佐賀」駅南口から徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:250万円~420万円 賃金形態:月給制 月額:190000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制/月間総労働時間156~171時間(2023年度)※配属プロジェクトにより就業時間は異なる |
待遇/福利厚生 | 残業・深夜・休日出勤手当、通勤交通費(5万円上限)、社員持ち株会、資格取得支援、財形貯蓄、部活動支援、福利厚生?楽部「リロクラブ」加入 |
休日/休暇 | 年間休日120日、年末年始、年次有給(2022年度社員有給取得88.1%)、慶弔休暇、裁判員休暇、育児休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供 会社の特徴 同社の役割は、コールセンターのアウトソーシング業務、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務の実行です。高い付加価値とビジネスの結果をクライアント企業に提供するためには、クライアント企業の戦略の理解、実行するために組織、業務の設計力、実際に結果を出す現場業務における日々の業務ノウハウ、人員のマネジメント・教育力など様々なスキル開発が必要です。同社は、これらのスキル開発と蓄積を行い、最終的にはクライアント企業の期待を上回る結果を出すことが役割です。 SVが一堂に会する会議では、『新人がスタートしやすいようなマニュアルの見直し』、『スタッフの意見を反映して休憩室をリニューアル』等の多数のアイデアが飛び交っており、その実現にどんどん挑戦できます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |