フレックスタイム制度あり!教育体制研修制度充実の環境です!
お祝い金5,000円
【職務概要】
同法人が強みとする、事業承継、M&A、
相続税申告や対策業務へ携わっていただきます。
【職務詳細】
・仕訳入力
・月次・年次決算
・税務申告書作成
・顧客訪問
・税務・経営相談対応などの法人・個人事業の顧問業務
・相続税申告
・事業承継や組織再編等の法人コンサルティング業務など
○特徴
原則として1社をパートナー+担当2名のチームで対応。
規模が大きいところになると5名など複数名で対応することもあります。将来的には10~15社程度へ携わっていただく予定です。
【使用ソフト】 弥生会計・MFクラウド・達人
相続業務やコンサルティング業務はとても専門性が高く、顧問業務を中心としている一般的な税理士事務所では適切なアドバイスがない、最適な方法を選べないということが多々あります。
開業から2年ではありますがお客様からのご紹介によって数多くのご依頼をされるようになりました。ご紹介が多いのは「お客様のご満足度が高い」「お客様が必要としている情報・サービスの提供ができている」という証左であると考えております。そのご紹介は福岡だけでなく、東京・広島・佐賀・熊本・鹿児島など広範囲にわたり様々な地域のお客様の発展に寄与してきました。これからも同法人の発展だけでなくお客様ご自身の発展と社会への貢献、皆様と共に喜び合える関係を築き上げていきます。
募集要項
お仕事No. | 403652684 |
---|---|
会社名 | 税理士法人トライウィン/【福岡】税理士 |
メインキャッチ | フレックスタイム制度あり!教育体制研修制度充実の環境です! |
PR | 相続業務やコンサルティング業務はとても専門性が高く、顧問業務を中心としている一般的な税理士事務所では適切なアドバイスがない、最適な方法を選べないということが多々あります。 開業から2年ではありますがお客様からのご紹介によって数多くのご依頼をされるようになりました。ご紹介が多いのは「お客様のご満足度が高い」「お客様が必要としている情報・サービスの提供ができている」という証左であると考えております。そのご紹介は福岡だけでなく、東京・広島・佐賀・熊本・鹿児島など広範囲にわたり様々な地域のお客様の発展に寄与してきました。これからも同法人の発展だけでなくお客様ご自身の発展と社会への貢献、皆様と共に喜び合える関係を築き上げていきます。 |
職種 | 税務会計全般 |
仕事内容 | 【職務概要】 同法人が強みとする、事業承継、M&A、 相続税申告や対策業務へ携わっていただきます。 【職務詳細】 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・税務申告書作成 ・顧客訪問 ・税務・経営相談対応などの法人・個人事業の顧問業務 ・相続税申告 ・事業承継や組織再編等の法人コンサルティング業務など ○特徴 原則として1社をパートナー+担当2名のチームで対応。 規模が大きいところになると5名など複数名で対応することもあります。将来的には10~15社程度へ携わっていただく予定です。 【使用ソフト】 弥生会計・MFクラウド・達人 |
応募資格 | 【必須】 ・税理士資格 ・税理士事務所での実務経験3年以上 ・Excel・Wordの基本的な操作 【尚可】 ・公認会計士 ・事業会社での経理業務経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル802 |
勤務地備考 | 福岡市営地下鉄空港線「赤坂」駅4番出口より徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:450万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:賞与年2回(12月・3月) ※3ヶ月分実績あり 昇給:年1回(8月) |
勤務時間 | フレックスタイム制度※実働8時間/コアタイムなし※フレキシブルタイム 7:00~19:00 |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給、税理士会登録費・会費事務所全額負担、大学院への通学費用貸付制度(上限100万円/勤続年数等の条件満たせば全額免除)、専門学校の通学費用貸付制度(勤続年数等の条件満たせば全額免除)、書籍購入費負担(申請式)、所内外研修制度 |
休日/休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、試験休暇(有休消化/最大2週間実績あり)、特別休暇(試験休暇の有休が足りない場合) |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 法人顧問業務、相続税申告、相続対策、M&A、組織再編、事業承継 など 会社の特徴 2019年設立の若い事務所ですが、活気にあふれて急成長を続けています。 平均年齢30代の勢いに富んだ世代が中心となって、事業承継やM&A、相続分野に高い専門性を持ったサービスを展開しています。 開業以降、順調に顧問先を拡大継続中。 今後も成長拡大を見込んでおり、今年2月に「赤坂駅」徒歩1分のオフィスへ移転したばかりです。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |