年間休日122日!有給休暇取得率81.7%◎大手企業の安定した基盤で就業可能!
お祝い金5,000円
【職務概要】
クライアント常駐でのIT機器やシステムに対する
ヘルプデスク業務やITインフラ管理
【職務詳細】
・ユーザーからの各種問い合わせ対応(PC操作、NW対応、業務アプリケーション対応、トラブルシューティングなど)
・アカウント管理(パスワードリセット、ID発行など)
※対応言語は、日本語、英語
※対応チャネルは、電話、メール、チャット、webなど
【教育・研修制度】
Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが専門的に社内教育を推進しています。また、社員が自己成長できるよう資格取得支援制度も整備しており、年間約500件ほどの資格取得が申請されています。
【拠点】
全国11都道府県に19か所のセンターがあり、全てのセンターを共通のインフラ(音声基盤等)で接続できます。BCP(事業継続性)の備えや急な拡大ニーズにも、サービスを提供できる業務環境を用意しています。
■同社の主な顧客について:
クライアントや扱う案件は、大手企業を中心に大規模なものが多いです。案件は数億円規模のものから、数十億円規模のものまで幅広く存在します。
・金融系…生損保、銀行、証券会社のヘルプデスク等
・流通系…大手ショッピングモール、インターネットショッピングサイト、大手通販企業のヘルプデスク
・情報系…大手通信キャリア、ソフトウェア販売企業
・メーカー…大手自動車メーカー各社
募集要項
お仕事No. | 404327066 |
---|---|
会社名 | SCSKサービスウェア株式会社/ヘルプデスク(英語対応) |
メインキャッチ | 年間休日122日!有給休暇取得率81.7%◎大手企業の安定した基盤で就業可能! |
PR | ■同社の主な顧客について: クライアントや扱う案件は、大手企業を中心に大規模なものが多いです。案件は数億円規模のものから、数十億円規模のものまで幅広く存在します。 ・金融系…生損保、銀行、証券会社のヘルプデスク等 ・流通系…大手ショッピングモール、インターネットショッピングサイト、大手通販企業のヘルプデスク ・情報系…大手通信キャリア、ソフトウェア販売企業 ・メーカー…大手自動車メーカー各社 |
職種 | ITエンジニア全般 |
仕事内容 | 【職務概要】 クライアント常駐でのIT機器やシステムに対する ヘルプデスク業務やITインフラ管理 【職務詳細】 ・ユーザーからの各種問い合わせ対応(PC操作、NW対応、業務アプリケーション対応、トラブルシューティングなど) ・アカウント管理(パスワードリセット、ID発行など) ※対応言語は、日本語、英語 ※対応チャネルは、電話、メール、チャット、webなど 【教育・研修制度】 Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが専門的に社内教育を推進しています。また、社員が自己成長できるよう資格取得支援制度も整備しており、年間約500件ほどの資格取得が申請されています。 【拠点】 全国11都道府県に19か所のセンターがあり、全てのセンターを共通のインフラ(音声基盤等)で接続できます。BCP(事業継続性)の備えや急な拡大ニーズにも、サービスを提供できる業務環境を用意しています。 |
応募資格 | 【必須】 日本での就業経験があり、かつ以下いずれかを満たす方 ・業務において電話で英語での対応実績 ・業務において英会話が常に発生する実務経験 ex)CA、公用語が英語の外資系企業など ・業務での英語対応経験がない場合は、英語圏での在住期間が2年以上 語学力 ・TOEIC750点以上 【尚可】 ・英語を利用したヘルプデスク経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15階 ※常駐あり |
勤務地備考 | 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩4分 ※常駐先による |
給与 | ■給与 年収:336万円~577万円 賃金形態:月給制 月額:240000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※一部、時間シフトあり |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当、人材紹介手当(友人・知人紹介制度)、評価面談制度(年1回実施)、キャリア面談制度(年1回実施)、退職金制度など |
休日/休暇 | 配属PJにより異なる。※一部、土日勤務のPJあり ・年間休日数 122日 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
その他 | ■事業内容 ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス 会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。 【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】 ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |