月残業20~30h/年間休日123日/フルフレックス/福利厚生◎/野村不動産G
お祝い金5,000円
【職務概要】
情報システム部で社内SE(DX推進)としての業務をお任せします。
【職務詳細】
主な仕事内容としては全社的なインフラの維持管理、プロジェクト立案/推進をご担当いただきます。
【直近のプロジェクト例】
RPA化・ワークフロー電子化の導入/推進をお任せします。
1年後のペーパーレス化を目標にプロジェクトマネジメントをしていただきます。導入や推進にあたり、社内外の関係者と多くやり取りが発生します。
【働き方】
現在はテレワークを導入しており、出社は週1~2日程度です。月の残業は平均すると20~30h程度です。
またフルフレックス制度があるため、働きやすい環境です。
野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。
建物全般に関する運営管理を行っています。
■ビル管理事業
ビルに関するマネジメントのノウハウを提供します。
■マンション管理事業
お客様の幅広いニーズにお応えし、野村不動産グループのマンション事業における「製造・販売・管理」の「管理」を行います。
■プロパティマネジメント
不動産の収益性を最大化し、価値向上を目指します。
募集要項
お仕事No. | 404866457 |
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会社名 | 野村不動産パートナーズ株式会社/【東京:リモート】社内SE |
メインキャッチ | 月残業20~30h/年間休日123日/フルフレックス/福利厚生◎/野村不動産G |
PR | 建物全般に関する運営管理を行っています。 ■ビル管理事業 ビルに関するマネジメントのノウハウを提供します。 ■マンション管理事業 お客様の幅広いニーズにお応えし、野村不動産グループのマンション事業における「製造・販売・管理」の「管理」を行います。 ■プロパティマネジメント 不動産の収益性を最大化し、価値向上を目指します。 |
職種 | 社内SE・情報システム |
仕事内容 | 【職務概要】 情報システム部で社内SE(DX推進)としての業務をお任せします。 【職務詳細】 主な仕事内容としては全社的なインフラの維持管理、プロジェクト立案/推進をご担当いただきます。 【直近のプロジェクト例】 RPA化・ワークフロー電子化の導入/推進をお任せします。 1年後のペーパーレス化を目標にプロジェクトマネジメントをしていただきます。導入や推進にあたり、社内外の関係者と多くやり取りが発生します。 【働き方】 現在はテレワークを導入しており、出社は週1~2日程度です。月の残業は平均すると20~30h程度です。 またフルフレックス制度があるため、働きやすい環境です。 野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。 |
応募資格 | 【必須】 ・ITコンサルやプリセールス、エンジニアなどITに関する経験がある方 【尚可】 ・社内外へのプロジェクト企画立案、推進などを行ったご経験がある方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F |
勤務地備考 | 東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」 駅 徒歩10分、JR山手線「新宿」 駅 徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:545万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:325000円~ 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9時30分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給、時間外手当、住宅手当、家族手当、福利厚生倶楽部、スポーツクラブ法人会員契約、財形貯蓄、従業員持ち株会、団体保険、退職慰労金、確定拠出年金、資格取得支援、レクリエーション活動助成金 |
休日/休暇 | 年間休日123日、完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ビル管理事業、マンション管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業 会社の特徴 同社は、「現場力」と「提案力」にこだわり、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供しています。 そして、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。 建物を守り、活かし、価値を高めていく。それこそが同社の役割であり使命です。 パートナーズという社名には、建物自体の運営や管理にとどまらず、お客様のもっと身近な存在となりたい、人と建物、その両方にとって最良のパートナーであり続けたい、そんな想いが込められています。そしてお客様の満足を第一に考えること。また次の機会にも同社を選んでもらえるような商品とサービスを提供していくことが最大の使命です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |