東証スタンダード上場の総合物流サービス企業の子会社◎年間休日120日☆彡
お祝い金5,000円

【職務概要】
企業の事務所移転やレイアウト変更などを行う同社で、法人営業の業務をお任せします。
【職務詳細】
■誰に:PM(不動産管理)会社やオフィス家具・什器メーカーなどの企業
■何を:オフィス移転サービス
■手法:オフィス移転に関する情報・ニーズをヒアリングし、
見積り・提案を行います。
小規模オフィスのレイアウト変更から、ワンフロア丸ごとの
引越し、ビル一棟の移転など、お客様のニーズに最適な提案を
行っていただきます。
・探客活動
・ヒアリング
・見積作成
・提案書
・プラン作成
・プレゼン
右肩上がりの成長を続けるオフィスサービス事業部にて、同事業を更に拡大させるため、これまでにお取引のない企業様との取引深耕を期待しています!
【専業ならではのノウハウとお客様想いの社風をベースに、お客様のニーズにマッチした高品質の引っ越しサービスを提供します。】
約1,000名が働く大型オフィスから数名の小さなオフィスまで、全国各地での実績があります。
引越しに関するすべての業務をワンストップで受託可能でリピーターのお客様が多数います。
ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数あります。
売上高は直近5年間で1.5倍、特に東京事業部は2.2倍と、拡大を続けています。
募集要項
お仕事No. | 404340476 |
---|---|
会社名 | ヒガシオフィスサービス株式会社/セールス(業界経験者向け) |
メインキャッチ | 東証スタンダード上場の総合物流サービス企業の子会社◎年間休日120日☆彡 |
PR | 【専業ならではのノウハウとお客様想いの社風をベースに、お客様のニーズにマッチした高品質の引っ越しサービスを提供します。】 約1,000名が働く大型オフィスから数名の小さなオフィスまで、全国各地での実績があります。 引越しに関するすべての業務をワンストップで受託可能でリピーターのお客様が多数います。 ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数あります。 売上高は直近5年間で1.5倍、特に東京事業部は2.2倍と、拡大を続けています。 |
職種 | 法人営業(不動産) |
仕事内容 | 【職務概要】 企業の事務所移転やレイアウト変更などを行う同社で、法人営業の業務をお任せします。 【職務詳細】 ■誰に:PM(不動産管理)会社やオフィス家具・什器メーカーなどの企業 ■何を:オフィス移転サービス ■手法:オフィス移転に関する情報・ニーズをヒアリングし、 見積り・提案を行います。 小規模オフィスのレイアウト変更から、ワンフロア丸ごとの 引越し、ビル一棟の移転など、お客様のニーズに最適な提案を 行っていただきます。 ・探客活動 ・ヒアリング ・見積作成 ・提案書 ・プラン作成 ・プレゼン 右肩上がりの成長を続けるオフィスサービス事業部にて、同事業を更に拡大させるため、これまでにお取引のない企業様との取引深耕を期待しています! |
応募資格 | 【必須】 ・オフィス移転に関する営業経験 【尚可】 ・新規マーケットの開拓経験 ・無形商材の営業経験 ・オフィス移転に関する提案営業、PM経験 ・設計PMや内装工事業務の経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【本社】〒105-0004 東京都港区新橋一丁目18番16号 |
勤務地備考 | 都営三田線「内幸町」駅より徒歩1分 各線「新橋」駅より徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:350万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | ■交通費支給(100,000円/月 迄) ■住宅手当 ■退職年金制度 ■住宅融資制度 ■持ち株会制度等あり ■社員貸付金制度 ■慰安会制度 ■育児・介護休職制度 |
休日/休暇 | ■完全週休2日制■有給休暇16~26日(夏季休暇5日含む)■休日日数120日■年末年始(4日)■慶弔休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■事業所移転引越事業 ■オフィス関連サービス事業 会社の特徴 総合物流企業として75年以上の歴史をもつヒガシトゥエンティワンの子会社となる同社は、お付き合いのある取引先からの仕事がほとんどで、 安定的に仕事を取得しています。 近年、グループ全体で力を入れているのが、社員が働きやすい環境づくり。 理想的なワークライフバランスを実現するために、有給休暇の取得を促進しようと考え、所定労働時間を引き下げたり、 組織の再編、風土づくりにまで取り組んでいます。 腰を据えて長く仕事に取り組むには最適な環境の整った会社です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |