オフィス空間のプロデュース/提案~施工管理まで対応
お祝い金5,000円

【職務概要】
主に大手金融機関、医療機関、教育機関から一般企業のオフィス、工場を構える長年取引のある既存顧客に対し、オフィスレイアウト変更や内装工事が伴う業務を中心に幅広くお任せします。オフィス家具や内装など職場環境に関わる幅広い提案が可能です。
【職務詳細】
●反響ORルート営業中心:テレアポや飛び込みといった営業は行わず、信頼関係構築を大切にします。
★先輩社員との同行営業から始めて、お客様のこと、仕事内容をOJT形式で学んでいただきます。
・1人あたり20~30社程度担当していただきます。
【仕事の流れ】
既存顧客との打ち合わせ・現場調査・提案・見積作成・社内設計部門と打ち合わせ・現場調査・納期対応・現場管理までご担当頂きます。
実際の工事は外注業者で施工しますが、それに伴う客先・業者の日程調整、安全面・品質面を管理監督頂きます。
アフターフォローまで一貫して行うことで、顧客との信頼関係を築いていきます。
【同社について】
■「快適なオフィス環境創造を通じて社会に貢献すること」 を企業理念とし、オフィスを中心に、あらゆる空間を設計・デザインから施工までトータルにサポートしています。
■総合電機メーカ様や大手自動車販売会社様のオフィス環境の整備、新規出店、リニューアルのサポート等、実績は抜群です!
■レイアウトプラン、設備関連工事、内装関連工事、移転計画の作成などトータルに提供しており、オフィス以外にも学校、公共施設、工場関係から一般商業施設までサポート、ご提案できることが同社の強みです。
募集要項
お仕事No. | 404808633 |
---|---|
会社名 | 株式会社ニチネン※大阪/【大阪】企画営業 |
メインキャッチ | オフィス空間のプロデュース/提案~施工管理まで対応 |
PR | 【同社について】 ■「快適なオフィス環境創造を通じて社会に貢献すること」 を企業理念とし、オフィスを中心に、あらゆる空間を設計・デザインから施工までトータルにサポートしています。 ■総合電機メーカ様や大手自動車販売会社様のオフィス環境の整備、新規出店、リニューアルのサポート等、実績は抜群です! ■レイアウトプラン、設備関連工事、内装関連工事、移転計画の作成などトータルに提供しており、オフィス以外にも学校、公共施設、工場関係から一般商業施設までサポート、ご提案できることが同社の強みです。 |
職種 | 法人営業(不動産) |
仕事内容 | 【職務概要】 主に大手金融機関、医療機関、教育機関から一般企業のオフィス、工場を構える長年取引のある既存顧客に対し、オフィスレイアウト変更や内装工事が伴う業務を中心に幅広くお任せします。オフィス家具や内装など職場環境に関わる幅広い提案が可能です。 【職務詳細】 ●反響ORルート営業中心:テレアポや飛び込みといった営業は行わず、信頼関係構築を大切にします。 ★先輩社員との同行営業から始めて、お客様のこと、仕事内容をOJT形式で学んでいただきます。 ・1人あたり20~30社程度担当していただきます。 【仕事の流れ】 既存顧客との打ち合わせ・現場調査・提案・見積作成・社内設計部門と打ち合わせ・現場調査・納期対応・現場管理までご担当頂きます。 実際の工事は外注業者で施工しますが、それに伴う客先・業者の日程調整、安全面・品質面を管理監督頂きます。 アフターフォローまで一貫して行うことで、顧客との信頼関係を築いていきます。 |
応募資格 | 【必須】 ・ハウスメーカーでの住宅営業経験 (施工管理担当者や納品業者との折衝経験必須) ・普通自動車免許(AT車のみ可) 【キャリアパス】 資格支援制度(1級施工管理技士)が充実しており、同制度利用で既に3名合格しております。 ご経験によりますが、管理職への登用も可能であり様々なキャリアが選べる環境です。 ※営業がメインの業務です。(営業:施工監理=6:4) |
活かせる資格 | 普通自動車第一種免許 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市福島区福島5-17-27 |
勤務地備考 | JR大阪環状線「福島」駅より徒歩3分 |
給与 | ■給与 年収:350万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回 |
勤務時間 | (所定労働時間8時間)フレックスタイム制あり (コアタイム:9時00分~16時00分) |
待遇/福利厚生 | 在宅勤務/リモートワーク可/自転車通勤可/出産・育児支援制度/資格取得支援制度/研修支援制度 |
休日/休暇 | 【休日】115日 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)夏季3日/年末年始5日 /有給休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 オフィスレイアウトの提案、施工/工場営繕、建築工事、土木工事/オフィス家具、インテリア関連商品の提案、製造、販売/内装工事の提案、施工、施工管理 会社の特徴 同社は、お客様の問題解決を目指し、プラン作成から現場管理、アフターサービスまで一貫したサービスによる空間をご提供しています。 また、SDGsにも賛同し、持続可能な社会の実現に貢献しています。具体的には、お客様満足の追求や環境への配慮、働きがいのある職場づくりのために、環境・健康・地域など多方面にむけて取り組みを行っています。同社の本社にてライブオフィスを行うことで、SDGsや同社事業の取組みを体現し、より「空間」という同社が大切にしているテーマを表しています。 情報社会によるマーケットニーズの多種多様化により激変する経済社会。その経済社会に対して、ふさわしい体質を備え持つ企業として同社は事業の一層の充実を進め、マーケットニーズを先取りする頭脳集団として、技術と商品知識によって理想的なオフィス環境をお得意様へお届けできるように取り組んでいきます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |