【上場準備を開始した不動産企業】部署・役職も増設中/WLBが整う環境です◎

【職務概要】★プレイングマネージャー求人です★
営業部の課長候補として、プレイングマネージャーとして一定の売上
を上げながら、目標達成に向けた課のコントロールや組織的な営業の
仕組み作りをお任せします。
【職務詳細】
■誰に:店舗を持つ企業や個人オーナー
■何を:店舗仲介(商業ビル、商業施設、ショッピングセンター、
ロードサイド物件等など)
■手法:提案営業
・チームメンバーのタスク進捗確認、リソースの調整
・営業チームの課題抽出、改善など
・部下のマネジメント(指導、教育)
・組織的な営業の仕組みづくり
・毎月の個人売上目標達成
より安定的で確固たる組織を作り上げるために標準化(マニュアル
化)が得意な方からのご応募をお待ちしております!
【人も会社も学習することで成長する】
同社は、社員数20名程度の企業規模のためまだまだ従業員一人ひとりに目を向けた支援を行っていく方針です。
また業界のプロフェッショナルとしてより高みを目指すため、商業集積データを用いた統計分析ツールを自社で開発しました。
営業活動における他社との差別化や、自分達のスキルを伸ばす良い武器として活用可能です。
【不動産管理事業を本格化】
商業用、事業用不動産に特化した実績を積み重ねていくうちに、顧客からの要望が拡大していき、その都度応えてきました。現在では、マーケット調査から投資、運用、店舗開発支援のコンサルティングに至るまで多様な事業を展開し、業績は大きく伸び続けています。
募集要項
お仕事No. | 404880475 |
---|---|
会社名 | 株式会社ゼン・ランド/不動産営業職(営業課長候補) |
メインキャッチ | 【上場準備を開始した不動産企業】部署・役職も増設中/WLBが整う環境です◎ |
PR | 【人も会社も学習することで成長する】 同社は、社員数20名程度の企業規模のためまだまだ従業員一人ひとりに目を向けた支援を行っていく方針です。 また業界のプロフェッショナルとしてより高みを目指すため、商業集積データを用いた統計分析ツールを自社で開発しました。 営業活動における他社との差別化や、自分達のスキルを伸ばす良い武器として活用可能です。 【不動産管理事業を本格化】 商業用、事業用不動産に特化した実績を積み重ねていくうちに、顧客からの要望が拡大していき、その都度応えてきました。現在では、マーケット調査から投資、運用、店舗開発支援のコンサルティングに至るまで多様な事業を展開し、業績は大きく伸び続けています。 |
職種 | 法人営業(不動産) |
仕事内容 | 【職務概要】★プレイングマネージャー求人です★ 営業部の課長候補として、プレイングマネージャーとして一定の売上 を上げながら、目標達成に向けた課のコントロールや組織的な営業の 仕組み作りをお任せします。 【職務詳細】 ■誰に:店舗を持つ企業や個人オーナー ■何を:店舗仲介(商業ビル、商業施設、ショッピングセンター、 ロードサイド物件等など) ■手法:提案営業 ・チームメンバーのタスク進捗確認、リソースの調整 ・営業チームの課題抽出、改善など ・部下のマネジメント(指導、教育) ・組織的な営業の仕組みづくり ・毎月の個人売上目標達成 より安定的で確固たる組織を作り上げるために標準化(マニュアル 化)が得意な方からのご応募をお待ちしております! |
応募資格 | 【必須】※下記いずれかのご経験をお持ちの方※ ・法人営業のご経験(不動産業界)3年以上 ・法人営業のご経験(賃貸)3年以上 ・法人営業のご経験(売買)3年以上 ・法人営業のご経験(建設)3年以上 ・法人営業のご経験(仕入れ)3年以上 【尚可】 ・マネジメント経験 ・組織作りの経験 ・商業用不動産施設の不動産提案営業経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階 |
勤務地備考 | 京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩5分 各線「渋谷」駅 徒歩6分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:260000円~ 賞与:年1回(四半期ごとの部門業績に応じたインセンあり) 昇給:年2回 |
勤務時間 | 10時00分~19時00分 (20時00分完全退社) |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、交通費支給(2,5万円/月) |
休日/休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、GW休暇、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、など |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 不動産の売買、賃貸、仲介、管理業/店舗物件に特化したテナントリーシング/商業用・事業用不動産に特化した投資、運用及びコンサルティング、など 会社の特徴 【初出店オーナーやチェーン展開企業の出店を一から手掛ける仲介企業です】 2012年設立の同社は、商業用不動産仲介事業におけるリーディングカンパニーを目指しています。 初出店の個人から、多店舗展開を行う法人企業まで、依頼の幅や件数も年々増加しています! 事業拡大に伴って部署も増設中で、入社2年目で課長に昇進した社員も在籍しています。 企業の成長・拡大を身近で感じながら、「自分も成長したい」「努力の結果をきちんと評価してほしい」という方に最適な環境です! 【ワークライフバランスについて】 パフォーマンスを発揮するためには重要な要素だと考えています。そのため、勤務時間の厳守や、年間休日120日以上・土日祝日休み、有給休暇などの各種休暇制度も充実しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |