完全週休2日制!手当充実!頑張れば頑張るほど年収UPです!
お祝い金5,000円

【職務概要】
同社のインテリアコーディネーターとして活躍していただきます。
【職務詳細】
主に下記業務を行っていただきます
・お客様との内装打ち合わせ
・サンプルを用いてご提案
・家具提案
・大工業者様との打ち合わせ
・見積書作成
・予算管理
・実行票作成
・主に同社の戸建注文住宅を購入されたお客様への内装打ち合わせに
なります。玄関や壁紙、床などをサンプル品をお見せしながらご提案
を行っていただきます。
・また、キッチンやトイレの設備、カーテンやテーブルなどの家具もご
提案していただきます。
・打ち合わせ後は、資材の発注や予算管理などをしていただきます。
・また、大工業者さんと具材の大きさ、仕上げ方など、細かい部分につ
いて打ち合わせをしていただきます
・見積書の作成や予算管理、実行表の作成など、事務作業も行って頂き
ます
同社は、ITやVRを活用した新しいビジネスモデルで『住宅産業にイノベーションを起こす』ことを目指して、事業活動に取り組んでいます。
「e-土地net」や「地盤チェックナビ」など、多様なポータルサイトでの集客をはじめ、好みのデザインや間取りを自由にカスタマイズできる「WEB見積」、家にいながらモデルハウスの見学ができる「インターネット展示場」といった革新的なシステムを積極的に導入。顧客は全国に広がっています。
今後は来る5G時代の到来に向けて、SNSの活用や動画チャネルの開設など新たな取り組みにチャレンジしていきます。さらに、「生活創造企業」をめざし、シェアハウスや民泊、まちづくりにも挑戦していきます。
募集要項
お仕事No. | 405270312 |
---|---|
会社名 | 株式会社Lib Work/【大分】インテリアコーディネーター |
メインキャッチ | 完全週休2日制!手当充実!頑張れば頑張るほど年収UPです! |
PR | 同社は、ITやVRを活用した新しいビジネスモデルで『住宅産業にイノベーションを起こす』ことを目指して、事業活動に取り組んでいます。 「e-土地net」や「地盤チェックナビ」など、多様なポータルサイトでの集客をはじめ、好みのデザインや間取りを自由にカスタマイズできる「WEB見積」、家にいながらモデルハウスの見学ができる「インターネット展示場」といった革新的なシステムを積極的に導入。顧客は全国に広がっています。 今後は来る5G時代の到来に向けて、SNSの活用や動画チャネルの開設など新たな取り組みにチャレンジしていきます。さらに、「生活創造企業」をめざし、シェアハウスや民泊、まちづくりにも挑戦していきます。 |
職種 | 個人営業 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社のインテリアコーディネーターとして活躍していただきます。 【職務詳細】 主に下記業務を行っていただきます ・お客様との内装打ち合わせ ・サンプルを用いてご提案 ・家具提案 ・大工業者様との打ち合わせ ・見積書作成 ・予算管理 ・実行票作成 ・主に同社の戸建注文住宅を購入されたお客様への内装打ち合わせに なります。玄関や壁紙、床などをサンプル品をお見せしながらご提案 を行っていただきます。 ・また、キッチンやトイレの設備、カーテンやテーブルなどの家具もご 提案していただきます。 ・打ち合わせ後は、資材の発注や予算管理などをしていただきます。 ・また、大工業者さんと具材の大きさ、仕上げ方など、細かい部分につ いて打ち合わせをしていただきます ・見積書の作成や予算管理、実行表の作成など、事務作業も行って頂き ます |
応募資格 | 【必須】 普通自動車免許(AT限定可) インテリアコーディネーターとしての経験5年以上 【尚可】 インテリアコーディネーターとしての実務経験10年 |
活かせる資格 | 普通自動車第一種免許 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大分県大分市向原西2丁目7-7?ロフトハウス吉田A号 |
勤務地備考 | 日豊本線「高城」駅 車で10分 |
給与 | ■給与 年収:350万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:215000円~ 賞与:インセンティブ賞与あり(7月、1月、4月) 昇給:年2回(1月、7月/人事考課制度により決定) |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、退職金制度、交通費支給(月上限:50000円)、社員旅行、ギフト制度、従業員持株会、皆勤手当、資格手当 |
休日/休暇 | 【年間休日110日】週休2日(火曜、木曜)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、有給休暇(初年度10日間:入社6ヶ月後から) |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 WEBマーケティングを特色とした戸建て住宅の企画、施工、販売および不動産関連事業等 会社の特徴 【お客さま第一主義】 社内の会議中であったとしてもお客様からの電話があれば、即時対応することを社内ルールとしています。また同社はシフト制での休日取得としており、原則年末年始以外は無休です。仮にお客様からの連絡時に指名された担当者が休みであっても、他の担当者が対応するようにしています。 【顧客の夢の実現に貢献する】 一番は設計自由度の高さです。紳士服のテーラーメイドのように細かな設計が可能で、どこまでもこだわり尽せる住宅設計が同社では実現可能です。それが手の届く価格で提供でき、お客様の理想の住まいの実現に寄与できているかと思います。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |