★飲食店から福祉施設までお取引多数★施設のインテリアを形に!スキルアップ◎

【職務概要】
同社にて、新店舗オープンやリニューアルにおいて飲食店の内装など空間づくりの企画提案営業を担っていただきます。
【職務詳細】
■誰に:飲食店や大手チェーンや商業施設を運営する企業
■何を:棚/机/椅子などの什器や内装「建築設備」
■手法:企画立案/提案/進捗管理など
【具体的には】
・アポイント取得、お客さま先へ訪問し、現状についてヒアリング
・ニーズを掘り起こし、課題解決に向けて企画を立案
・入札説明会や施工説明会へ設計または製作スタッフと参加し、詳細を把握 ※説明会に参加しないケースもあります。
・製作スタッフと一緒に提案書や見積書を作成、お客さまへ提出
・成約後、設計または製作部門へ引き継ぎ ※コスト管理は設計又は製作部門が担当 ※小規模なメンテナンス案件はコスト管理も担当
・納品までのスケジュールを確認。施工中の管理・調整も担当
4週~8週かかる案件の場合、週1での定例会へ参加、進捗確認
・完成後、納品
・他には、リーシング/現地調査/見積書作成も担当
残業時間が多くなってしまいがちな業界ですが、同社は残業申請制度を導入しており、残業をする場合には、その都度申請が必要となります。そのため、月平均残業時間は30時間程。ワークライフバランスを整えながら、長期的な就業が可能です。
また、『ISO2001』を昨年取得。品質向上や、社内環境向上を進めており、社員満足度を上げております。
もし、不満や疑問があれば、何でも自由に提案・意見してください。あなたには、社外の新しい考え方や発想を提案いただけることを期待しています。
募集要項
お仕事No. | 403366136 |
---|---|
会社名 | 株式会社グラン・クリエイト/法人営業(什器や内装) |
メインキャッチ | ★飲食店から福祉施設までお取引多数★施設のインテリアを形に!スキルアップ◎ |
PR | 残業時間が多くなってしまいがちな業界ですが、同社は残業申請制度を導入しており、残業をする場合には、その都度申請が必要となります。そのため、月平均残業時間は30時間程。ワークライフバランスを整えながら、長期的な就業が可能です。 また、『ISO2001』を昨年取得。品質向上や、社内環境向上を進めており、社員満足度を上げております。 もし、不満や疑問があれば、何でも自由に提案・意見してください。あなたには、社外の新しい考え方や発想を提案いただけることを期待しています。 |
職種 | 営業・渉外 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて、新店舗オープンやリニューアルにおいて飲食店の内装など空間づくりの企画提案営業を担っていただきます。 【職務詳細】 ■誰に:飲食店や大手チェーンや商業施設を運営する企業 ■何を:棚/机/椅子などの什器や内装「建築設備」 ■手法:企画立案/提案/進捗管理など 【具体的には】 ・アポイント取得、お客さま先へ訪問し、現状についてヒアリング ・ニーズを掘り起こし、課題解決に向けて企画を立案 ・入札説明会や施工説明会へ設計または製作スタッフと参加し、詳細を把握 ※説明会に参加しないケースもあります。 ・製作スタッフと一緒に提案書や見積書を作成、お客さまへ提出 ・成約後、設計または製作部門へ引き継ぎ ※コスト管理は設計又は製作部門が担当 ※小規模なメンテナンス案件はコスト管理も担当 ・納品までのスケジュールを確認。施工中の管理・調整も担当 4週~8週かかる案件の場合、週1での定例会へ参加、進捗確認 ・完成後、納品 ・他には、リーシング/現地調査/見積書作成も担当 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業のご経験(建築設備)3年以上 ★★おすすめポイント★★ ・目標は年単位で、組織として達成を目指すスタイル。1回あたりの取引額は3000万円~5000万円で、2~3社決まれば達成するボリューム感。個人ノルマがないのでチームワークを発揮し、同じ目標に向けて頑張れる環境です。 ・残業時間は20時間程となっており、ワークライフバランスを整えたい方にオススメです。 ・大手飲食チェーン店や、話題のカフェ、全国展開の物販店など多岐に渡った案件に関わることができます。 ・社内勉強会や、資格取得支援制度など、スキルアップを後押ししてくれる環境があります。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区神楽坂2-14 ノービィビル5階 |
勤務地備考 | JR各線「飯田橋」駅徒歩2分 |
給与 | ■給与 年収:350万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(3月) |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、現場手当、食事手当、宿泊手当、扶養手当、資格手当■社員旅行(例:グアム、ハワイ、台湾、韓国、北海道、日光等)、食事会■外部研修(ビジネススキル、マネージメント等)、社内勉強会 |
休日/休暇 | 年間休日110日、週休二日制(土・日)※現場により土日出勤有り、振替制度有り、会社指定休日年5日、年次有給休暇、慶弔休暇他 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■商業施設づくりの総合支援■一級建築士事務所■特定建設業■公共事業 会社の特徴 同社は、メディアにも登場する飲食店や物販店などの、様々な店舗施設・商業施設のコンサルティングから企画・設計・施工・メンテナンスまでをトータルプロデュースしています。 1995年の創業以来、連続して増収増益を達成。クライアント数も右肩上がりに増加しています。 社内平均年齢は35歳。オン・オフ問わず社員同士の交流が盛んなアットホームな社風であり、人とのコミュニケーションが好きな方であれば、中途入社のハンデを感じることもなく、すぐに溶け込める環境です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |