東証プライム上場のオフィス家具メーカー/働き方◎/年間休日125日
お祝い金5,000円

【職務概要】
オフィス家具メーカーのリーディングカンパニーの営業職です。
【職務詳細】
同社のオフィス家具や働き方を提案するソリューション営業を行っていただきます。企業や官公庁、医療機関、教育施設、公共施設などにオフィス家具やICT機器などでお客様の課題解決を目指しています。
同社のオフィス空間営業は商品の提案だけでなく空間そのものを提案するため、社内デザイナーや各分野の専門家とプランを作成し、提案に向けシナリオを作っていただきます。
【ポジションの魅力】
企業価値を高める知的創造の場としてオフィスの重要性が高まる中で、同社はオフィス創りに関わるさまざまな製品の開発・サービスを通じて質の高いビジネス環境の創造に挑戦しています。
また、セキュリティや物流、医療・福祉施設や研究施設等の各分野にも積極的に取組み、今後の社会から求められる空間づくり、環境づくりを幅広く提案しています。
■働き方について
◇制度面…21時以降の残業禁止や朝方勤務の全社導入を実現するなど、社員のワークライフバランスを考えた制度を促進しています。
◇環境面…自社のオフィスを作りこみ、より働きやすい環境を追求しています。ABWという考え方のもと、オフィス内での働く場所を自由に選べるオフィスづくりやWELL認証と呼ばれる建物内で暮らし、働く人たちの健康・快適性に焦点を当てた世界初の建物・室内環境評価システムでは国内でも限られた「ゴールドレベル」を獲得しています。
この取り組みをもとに顧客の課題解決にも展開し、『明日の「働く」を、デザインする。』ことを目指しています。
募集要項
お仕事No. | 404446585 |
---|---|
会社名 | 株式会社イトーキ/【沖縄】営業職(オフィス家具) |
メインキャッチ | 東証プライム上場のオフィス家具メーカー/働き方◎/年間休日125日 |
PR | ■働き方について ◇制度面…21時以降の残業禁止や朝方勤務の全社導入を実現するなど、社員のワークライフバランスを考えた制度を促進しています。 ◇環境面…自社のオフィスを作りこみ、より働きやすい環境を追求しています。ABWという考え方のもと、オフィス内での働く場所を自由に選べるオフィスづくりやWELL認証と呼ばれる建物内で暮らし、働く人たちの健康・快適性に焦点を当てた世界初の建物・室内環境評価システムでは国内でも限られた「ゴールドレベル」を獲得しています。 この取り組みをもとに顧客の課題解決にも展開し、『明日の「働く」を、デザインする。』ことを目指しています。 |
職種 | 営業・渉外 |
仕事内容 | 【職務概要】 オフィス家具メーカーのリーディングカンパニーの営業職です。 【職務詳細】 同社のオフィス家具や働き方を提案するソリューション営業を行っていただきます。企業や官公庁、医療機関、教育施設、公共施設などにオフィス家具やICT機器などでお客様の課題解決を目指しています。 同社のオフィス空間営業は商品の提案だけでなく空間そのものを提案するため、社内デザイナーや各分野の専門家とプランを作成し、提案に向けシナリオを作っていただきます。 【ポジションの魅力】 企業価値を高める知的創造の場としてオフィスの重要性が高まる中で、同社はオフィス創りに関わるさまざまな製品の開発・サービスを通じて質の高いビジネス環境の創造に挑戦しています。 また、セキュリティや物流、医療・福祉施設や研究施設等の各分野にも積極的に取組み、今後の社会から求められる空間づくり、環境づくりを幅広く提案しています。 |
応募資格 | 【必須】 ■法人営業経験 ■普通自動車免許(AT可) ■空間デザインへの興味をお持ちの方 【尚可】 ■インテリア業界での業務経験 ■有形商材の営業経験 <転勤について> 当面ございませんが、将来的な転勤の可能性がございます。 |
活かせる資格 | 普通自動車第一種免許 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 沖縄県那覇市松山1-1-4 那覇共同ビル7F |
勤務地備考 | ゆいレール「県庁前」駅徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:450万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:年2回(7月、12月)+業績評価分(3月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9時00分~17時45分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当/家族手当/住宅手当/定期健康診断/企業年金基金/従業員持株会制度/共済会制度(祝金・見舞金・特別融資)/保養所(保有・契約)等 |
休日/休暇 | 年間休日125日(2022年実績)、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(年間12日以上の取得を推奨)、保存有給休暇、結婚休暇、忌服休暇、育児・介護休業制度 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ・オフィス関連事業・オフィス建材関連事業・公共施設事業・設備機器事業・ホーム家具関連事業 会社の特徴 同社は、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げる、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。 130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。 2022年に新たな社長が就任し、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、現在、同社は非常に大きな変革期を迎えております。 働く空間づくりを行うワークプレイス事業に加え、第2の事業柱の設備機器・パブリック事業も好調です。 今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、同社にしか出せないオフィスデータを強みとして、高収益企業や海外事業展開を目指しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |