コンサルティング営業/コールセンター・BPOでの営業経験者活躍!

【職務概要】
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、最適なセンター運営のご提案を行います。
【職務詳細】
誰に:通販では大手製薬会社・名のある健康食品会社
(日本郵政G5割、通販4割、その他1割)
何を:コールセンターのBPOサービス
手法:コールセンターを他社で外注している企業様の課題
(コスト削減・顧客満足度・KPIの数値など)からニーズを把握し、
同社のコールセンターのご利用を検討します。
また、コールセンターの運用経験がない企業様に対しては
関係性を築き、最適な運用提案をすることでご利用を検討します。
【ポジションの魅力】
通販業界の中でも同社の知名度は高く、大手企業との取引実績が多数あります。
交渉力や課題解決能力などのビジネススキルを身につけられます。
また、自ら営業目標を設定し、日々の活動をするため、業務設計がしやすい環境です。
■ビジネス環境が目まぐるしく変化する現代において、膨大な数の顧客との接点をいかに維持していくかということが、クライアントにとって大きな経営課題といえます。同社は、テレマーケティングサービスを核に、企業のマーケティング戦略を的確にサポートし、常に品質と信頼性に裏付けられた、最高のサービスを提供しています。
<Quality>お客様企業のイメージアップに直結するクオリティの高い応対を目指しています。
<Security>クライアントの顧客データを扱う立場からプライバシーの保護には万全の体制で臨んでいます。
<Cost-Performance>クライアントにリーズナブルなコストでソリューションを提案したいと考えています。
募集要項
お仕事No. | 405370683 |
---|---|
会社名 | JPツーウェイコンタクト株式会社/コンサルティング営業(ミドル層) |
メインキャッチ | コンサルティング営業/コールセンター・BPOでの営業経験者活躍! |
PR | ■ビジネス環境が目まぐるしく変化する現代において、膨大な数の顧客との接点をいかに維持していくかということが、クライアントにとって大きな経営課題といえます。同社は、テレマーケティングサービスを核に、企業のマーケティング戦略を的確にサポートし、常に品質と信頼性に裏付けられた、最高のサービスを提供しています。 <Quality>お客様企業のイメージアップに直結するクオリティの高い応対を目指しています。 <Security>クライアントの顧客データを扱う立場からプライバシーの保護には万全の体制で臨んでいます。 <Cost-Performance>クライアントにリーズナブルなコストでソリューションを提案したいと考えています。 |
職種 | 営業・渉外 |
仕事内容 | 【職務概要】 お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、最適なセンター運営のご提案を行います。 【職務詳細】 誰に:通販では大手製薬会社・名のある健康食品会社 (日本郵政G5割、通販4割、その他1割) 何を:コールセンターのBPOサービス 手法:コールセンターを他社で外注している企業様の課題 (コスト削減・顧客満足度・KPIの数値など)からニーズを把握し、 同社のコールセンターのご利用を検討します。 また、コールセンターの運用経験がない企業様に対しては 関係性を築き、最適な運用提案をすることでご利用を検討します。 【ポジションの魅力】 通販業界の中でも同社の知名度は高く、大手企業との取引実績が多数あります。 交渉力や課題解決能力などのビジネススキルを身につけられます。 また、自ら営業目標を設定し、日々の活動をするため、業務設計がしやすい環境です。 |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンターの営業経験 ・コールセンターの運用経験 ・BPO、ソリューション営業経験 ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 中央区 大伝馬町10-8タキトミビル6F |
勤務地備考 | 東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩3分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~650万円 賃金形態:年俸制 賞与:年俸制 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) |
待遇/福利厚生 | 交通費規定支給、時間外手当有、出張手当有、正社員登用制度有、退職金前払い制度(入社2年目以降)、財形貯蓄制度、日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年目以降)、子育て支援制度、社内イベント(年度表彰式など) |
休日/休暇 | 【年間休日126日】週休2日制(土日祝/会社指定休/会社カレンダーによる)、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇(10~20日) |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業 他 会社の特徴 現在、同社は大阪・東京・福岡・鳥取・北海道の全国5拠点にセンターを展開しています。目標である売上に向けて成長を続けているのが特徴です。同社が日々応対している電話は、「お客様とクライアントを繋ぐ」架け橋としての役目を担っています。 お客様からもらう一つひとつの声にしっかりと耳を傾け、 それをもとにサービス内容の改善や売上アップに繋がる提案をしています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |