近年福岡でのホテル事業が業績好調/年間休日125日/土日祝休み/残業10時間
お祝い金5,000円

【職務概要】
国内・海外のオリジナル旅行プランの企画から提案、手配まで旅行業務全般をお任せします。★裁量が大きく独自のプランを手掛けることができます!
【職務詳細】
具体的には下記のような、旅行業務をお任せいたします。
■誰に:顧客
■何を:オリジナル旅行プラン
■手法:企画、提案
・同社ホテル、旅館の企画販売及びコロナ終息後のインバウンドセールス
・国内及び海外の旅行業務全般、語学留学手配・その他
・営業サポート事務
・経理事務(簡単な伝票整理などをお任せします。本格的な経理業務は福岡営業所の経理部門が対応しますので、難しい作業は発生しません)
★新規事業の旅行業立ち上げに関われる
★不動産事業が基盤のため安定している
★近年福岡でのホテル事業が業績好調
★年間休日125日
★残業10時間
同社は不動産の売買を中心に、管理や競売代行、不動産に関わる相続や、資金計画等、総合的なコンサルティングまで幅広く展開しています。その中で2021年にコロナ終息後の旅行業の盛り上がりを狙った新規事業(旅行代理店業)をスタートさせました。
◆社員は中途入社が多く、不動産業界経験者が多数在籍しています。ベテラン営業マンも多く在籍しているので、落ち着いた雰囲気の社風です。豊富な経験を持った社員のもとで、自らのスキルを磨くことができます。
◆同社は不動産事業・ホテル事業を運営していますが、事業部ごとに就労待遇が分かれておらず、統一の条件の元で就労できる企業です。
募集要項
お仕事No. | 405383496 |
---|---|
会社名 | 株式会社九州不動産管理センター/旅行プランの企画営業 |
メインキャッチ | 近年福岡でのホテル事業が業績好調/年間休日125日/土日祝休み/残業10時間 |
PR | 同社は不動産の売買を中心に、管理や競売代行、不動産に関わる相続や、資金計画等、総合的なコンサルティングまで幅広く展開しています。その中で2021年にコロナ終息後の旅行業の盛り上がりを狙った新規事業(旅行代理店業)をスタートさせました。 ◆社員は中途入社が多く、不動産業界経験者が多数在籍しています。ベテラン営業マンも多く在籍しているので、落ち着いた雰囲気の社風です。豊富な経験を持った社員のもとで、自らのスキルを磨くことができます。 ◆同社は不動産事業・ホテル事業を運営していますが、事業部ごとに就労待遇が分かれておらず、統一の条件の元で就労できる企業です。 |
職種 | 営業・渉外 |
仕事内容 | 【職務概要】 国内・海外のオリジナル旅行プランの企画から提案、手配まで旅行業務全般をお任せします。★裁量が大きく独自のプランを手掛けることができます! 【職務詳細】 具体的には下記のような、旅行業務をお任せいたします。 ■誰に:顧客 ■何を:オリジナル旅行プラン ■手法:企画、提案 ・同社ホテル、旅館の企画販売及びコロナ終息後のインバウンドセールス ・国内及び海外の旅行業務全般、語学留学手配・その他 ・営業サポート事務 ・経理事務(簡単な伝票整理などをお任せします。本格的な経理業務は福岡営業所の経理部門が対応しますので、難しい作業は発生しません) ★新規事業の旅行業立ち上げに関われる ★不動産事業が基盤のため安定している ★近年福岡でのホテル事業が業績好調 ★年間休日125日 ★残業10時間 |
応募資格 | 【必須】 ・旅行代理店での営業経験、旅行プランの企画提案経験 【尚可】 ・総合旅行業務取扱管理者 ・旅程管理者(研修修了者) ・保険募集人(旅行保険) ・GDS操作経験(アマデウス・インフィニなど) ・語学力(英検2級以上、TOEIC(R)テスト600点以上、又はそれに準ずる能力) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2丁目5番2号 三菱ビル9F |
勤務地備考 | 東京メトロ丸の内線「東京」駅徒歩2分 |
給与 | ■給与 年収:322万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:年2回 昇給:2000円~5000円/月 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、社会保険、OJT研修、役職手当(1万円~8万円)、資格手当(1万円)、産前産後休業制度、育児休業制度 |
休日/休暇 | 年間休日日数125日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、年末年始、お盆、慶弔休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■土地・建物・ビル・アパート住宅・ホテル等の売買及び仲介事業■ビル・アパート・ホテル管理事業 会社の特徴 不動産の売買を中心に、管理や競売代行、不動産に関わる相続や、資金計画等、総合的なコンサルティングまで幅広く行っています。 1998年に不動産開発経験者の大重勲氏が創業しました。創業以来、少数精鋭で不動産売買・仲介、さらに賃貸管理など幅広い事業を手掛けています。 また、2013年からは分譲マンション用地や倉庫・工場用地などの不動産売買への転換を図り、一般的な売買業にとどまらず、同社では築古物件(テナントビルなど)を積極的に取得、解体・整地工事に着手し、開発業者向けに付加価値の高い土地を供給しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |