【プライム上場企業】不動産業界に風穴を通すホワイト企業/残業平均20時間程度
お祝い金5,000円

【職務概要】
金融機関等からの資金の調達、会社の資金管理、売買に伴う資金の決済が主な業務になります。
また、資金調達の一環として、同社の主力事業であるハウス・リースバック資産を流動化するファンドの組成業務も行っております。
【職務詳細】
・金融機関等からの資金の調達業務。
・資金の決済業務。
・ファンドの組成業務。
・上記に付随する業務。
【部署構成】
財務部:7名
京都本店:最高財務責任者(67歳・男性)・マネージャー(53歳・男性)・課長(40・女性)
係長(32歳・女性)・主任(36歳・女性)・メンバー(24歳・女性)
東京本社:副部長(50歳・男性)
■リフォーム新築事業
増改築や改装といったリフォームだけでなく、新築や耐震補強、リノベーション等の施工を行っています。
■不動産仲介事業
住宅やマンション・アパート等の居住用不動産や土地建物の売買、賃貸仲介管理を行い、さらには事業用・投資用不動産も手がけています。
■中古住宅売買・新築分譲住宅アセットマネジメント
資源を有効に活かすため、中古住宅やマンション、ビルなどを買い取り、再生して価値を高めます。分譲住宅・分譲マンションも手がけ、アセットマネジメントにも取り組んでいます。
募集要項
お仕事No. | 404485678 |
---|---|
会社名 | 株式会社And Doホールディングス(旧:株式会社ハウスドゥ)/財務担当(金融機関出身者) |
メインキャッチ | 【プライム上場企業】不動産業界に風穴を通すホワイト企業/残業平均20時間程度 |
PR | ■リフォーム新築事業 増改築や改装といったリフォームだけでなく、新築や耐震補強、リノベーション等の施工を行っています。 ■不動産仲介事業 住宅やマンション・アパート等の居住用不動産や土地建物の売買、賃貸仲介管理を行い、さらには事業用・投資用不動産も手がけています。 ■中古住宅売買・新築分譲住宅アセットマネジメント 資源を有効に活かすため、中古住宅やマンション、ビルなどを買い取り、再生して価値を高めます。分譲住宅・分譲マンションも手がけ、アセットマネジメントにも取り組んでいます。 |
職種 | 財務 |
仕事内容 | 【職務概要】 金融機関等からの資金の調達、会社の資金管理、売買に伴う資金の決済が主な業務になります。 また、資金調達の一環として、同社の主力事業であるハウス・リースバック資産を流動化するファンドの組成業務も行っております。 【職務詳細】 ・金融機関等からの資金の調達業務。 ・資金の決済業務。 ・ファンドの組成業務。 ・上記に付随する業務。 【部署構成】 財務部:7名 京都本店:最高財務責任者(67歳・男性)・マネージャー(53歳・男性)・課長(40・女性) 係長(32歳・女性)・主任(36歳・女性)・メンバー(24歳・女性) 東京本社:副部長(50歳・男性) |
応募資格 | 【必須】 ・金融機関出身者(会社の資金運用調達の流れが分かっている方) ・PCスキル(Excel、PowerPointを使用する事が多いです) 【尚可】 ・財務業務経験者 ・宅地建物取引士 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館17F |
勤務地備考 | 各線「東京」駅より徒歩7分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:298200円~ 賞与:年2回(8月・2月) 昇給:年1回(8月) |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給(月50,000円まで)、社内表彰制度、退職金制度、家族手当、役職手当、資格手当、ガソリン手当、車両手当、持ち株会制度、研修あり |
休日/休暇 | 年間休日数115日、完全週休2日制(原則土日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社半年経過後10日)、慶弔休暇、GW休暇、夏期休暇(3日)、育児短時間措置、産前産後休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 ■不動産売買仲介FC加盟店への各種サービス提供業務■コンサルティング業務■リフォーム事業■不動産売買事業■ハウス・リースバック事業 会社の特徴 ■不動産コンビニ構想 同社は、不動産事業を通じて世の中を安心、便利にすることを目標に、国内1,000店舗のFCチェーンネットワークの構築による不動産情報の公開と、不動産サービスメーカーとして時代に即した不動産ソリューションサービスを提供することで、お客様から必要とされる企業を目指します。 日本全国の加盟店で収集した最新の不動産情報やお客様のニーズに耳を傾けることでサービスを企画立案・商品化します。 そしてビッグデータを活用したマーケティングと、テレビCMなどのプロモーションを活用し、さらにIT・WEBを融合させた不動産テック企業となるために、不動産情報のオープン化の推進と安心・便利なサービスを提供する「不動産コンビニ」構想の実現を進めています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |