【創業約100年の老舗安定企業】年間休日125日/手厚い福利厚生制度があります!
お祝い金5,000円

【職務概要】
全国各支店にて支店総務、支店管理業務に従事していただきます。
【職務詳細】
■支店総務
・経費処理
・予算、実績管理
・労務管理 等
■コンプライアンス業務
・顧客管理
・取引管理 等
■その他
・社員指導 等
【研修制度】入社後は経験に応じた研修を行います。年次・等級ごとの階層別研修も充実しており、継続的にスキルに磨きをかけることができる環境が整っています。 その他に、証券のプロを目指す40講座を超えるカリキュラムが開講されるビジネススクールや外部講師の研修もあります。プレゼンテーション等のビジネス力の強化や、専門資格の獲得に役立てるなど、スキルを高めていくことが可能です。
■金融再編の中で、経営の自主性を維持してきた数少ない「独立系証券会社」です。特定の金融グループの影響を受けることなく、お客様のニーズに合わせた商品の提案が出来ます。
■フェイス・トゥ・フェイスの対面型営業を重要視しているので、社員教育は徹底しています。社員一人一人が会社の代表として恥ずかしくない知識、教養また証券の技を日々磨いています。競争の激しい証券業界で勝ち抜く為には、真のプロフェッショナル集団でなければなりません。だからこそ同社は「すべてはお客様のために」と同時に社員に対しては「働きがいのある会社No1」を目指しています。
募集要項
お仕事No. | 403248865 |
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会社名 | 岡三証券株式会社/【北海道:リモート】支店総務 |
メインキャッチ | 【創業約100年の老舗安定企業】年間休日125日/手厚い福利厚生制度があります! |
PR | ■金融再編の中で、経営の自主性を維持してきた数少ない「独立系証券会社」です。特定の金融グループの影響を受けることなく、お客様のニーズに合わせた商品の提案が出来ます。 ■フェイス・トゥ・フェイスの対面型営業を重要視しているので、社員教育は徹底しています。社員一人一人が会社の代表として恥ずかしくない知識、教養また証券の技を日々磨いています。競争の激しい証券業界で勝ち抜く為には、真のプロフェッショナル集団でなければなりません。だからこそ同社は「すべてはお客様のために」と同時に社員に対しては「働きがいのある会社No1」を目指しています。 |
職種 | 人事 |
仕事内容 | 【職務概要】 全国各支店にて支店総務、支店管理業務に従事していただきます。 【職務詳細】 ■支店総務 ・経費処理 ・予算、実績管理 ・労務管理 等 ■コンプライアンス業務 ・顧客管理 ・取引管理 等 ■その他 ・社員指導 等 【研修制度】入社後は経験に応じた研修を行います。年次・等級ごとの階層別研修も充実しており、継続的にスキルに磨きをかけることができる環境が整っています。 その他に、証券のプロを目指す40講座を超えるカリキュラムが開講されるビジネススクールや外部講師の研修もあります。プレゼンテーション等のビジネス力の強化や、専門資格の獲得に役立てるなど、スキルを高めていくことが可能です。 |
応募資格 | 【必須】 ・証券会社の営業店にて支店総務、支店管理を3年以上経験されている方 【尚可】 ・証券外務員一種、証券外務員二種の資格をお持ちの方 【備考】 ・人事異動で、全国に転勤する可能性があります。 ※入社当初は希望地域を考慮しますが、 その後人事異動により全国各支店への転勤があります。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北二条西3-1-8 |
勤務地備考 | JR函館本線「札幌」駅 徒歩7分 地下鉄南北線「大通」駅 徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:450万円~880万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 8時40分~17時10分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、時間外手当、住宅手当、従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、確定給付企業年金制度、退職一時金制度、健保組合の保養所 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(半日単位可)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(連続5営業日)、産前産後休業(公休)、育児休業、介護休業等 |
就労期間/契約期間 | 無期/6ヶ月 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 金融商品取引業 会社の特徴 同社は、独立系の総合証券グループとして業務を行い、顧客に対する資本調達と運用助言の両面で幅広い金融サービスを提供しています。 同社の強みは独立系証券会社としてグループ内で幅広いサービスを展開しておりそのグループシナジーがあることです。 自社開発の証券システムもあり顧客のニーズに対してグループで連携して幅広い提案をしています。 また、同社では充実した人材育成・研修制度を用意し、「深い専門知識と豊かな人間性を兼ね備えた人材」の育成に努めています。キャリアアップの実現を支援していくための「キャリア別研修」や「能力開発研修」といった多彩なプログラムを用意しています。実践スキルと知識理論を兼ね備えた人材へと、着実に歩んでいくことができるカリキュラムになっています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |