転勤なし!※イタリアブランド『ETRO』/働きやすい環境◎
お祝い金5,000円

【職務概要】
同社のファッションアドバイザーとして、婦人服の販売業務全般を担当していただきます。
【職務詳細】
レディースウェア、バッグ・革小物・シューズ・ショール等、各アイテムの販売をお任せします。
個人売上目標は設定していますが、個人ノルマは設定していません。
店舗予算の達成をメンバー全員で目指してください。店舗予算達成に
応じてインセンティブが支給されます。
(※店舗予算は現状7~8割の店舗が達成)
■研修制度:研修が充実しているため着実にスキルアップを目指せます。
・導入研修:エトロの歴史やブランドコンセプト、販売戦略、接客の
スタイルなどについて学びます。
・配属直後は担当のマンツーマンリーダーを決め育成する制度があります。
・入社後もフォロー研修、スキルアップ研修、マネジメント研修、
パーソナルカラー診断研修があります。
■評価制度:評価制度の運営がしっかりとしています。
半期毎に上司と振り返りを行い、課題と今後のアクションを決めています。
■■店舗第一主義。最も大切にしているのは『現場の声』■■
来店されたお客様に対して、要望をヒアリングし、スタイルや体型にあわせたアイテムを提案していきます。トータルコーディネートを提案していくことが多いため、提案型の販売業務を経験されてきた方が活躍しています。コレクションのテーマや商品のコンセプトを理解し、提案の幅を広げてください。
毎月の売り上げ実績は月次インセンティブに、1年間の評価は業績賞与にと、結果がきちんと反映される仕組みが整っています。
また、キャリアビジョンを持って長く働いていきたいという女性には、産休・育休・時短勤務実績もあり、復職して活躍しているスタッフもいるので安心して働くことができます。
募集要項
お仕事No. | 403894615 |
---|---|
会社名 | 株式会社エトロ・ジャパン/【熊本】ファッションアドバイザー(レディースショップ) |
メインキャッチ | 転勤なし!※イタリアブランド『ETRO』/働きやすい環境◎ |
PR | ■■店舗第一主義。最も大切にしているのは『現場の声』■■ 来店されたお客様に対して、要望をヒアリングし、スタイルや体型にあわせたアイテムを提案していきます。トータルコーディネートを提案していくことが多いため、提案型の販売業務を経験されてきた方が活躍しています。コレクションのテーマや商品のコンセプトを理解し、提案の幅を広げてください。 毎月の売り上げ実績は月次インセンティブに、1年間の評価は業績賞与にと、結果がきちんと反映される仕組みが整っています。 また、キャリアビジョンを持って長く働いていきたいという女性には、産休・育休・時短勤務実績もあり、復職して活躍しているスタッフもいるので安心して働くことができます。 |
職種 | 販売・サービス |
仕事内容 | 【職務概要】 同社のファッションアドバイザーとして、婦人服の販売業務全般を担当していただきます。 【職務詳細】 レディースウェア、バッグ・革小物・シューズ・ショール等、各アイテムの販売をお任せします。 個人売上目標は設定していますが、個人ノルマは設定していません。 店舗予算の達成をメンバー全員で目指してください。店舗予算達成に 応じてインセンティブが支給されます。 (※店舗予算は現状7~8割の店舗が達成) ■研修制度:研修が充実しているため着実にスキルアップを目指せます。 ・導入研修:エトロの歴史やブランドコンセプト、販売戦略、接客の スタイルなどについて学びます。 ・配属直後は担当のマンツーマンリーダーを決め育成する制度があります。 ・入社後もフォロー研修、スキルアップ研修、マネジメント研修、 パーソナルカラー診断研修があります。 ■評価制度:評価制度の運営がしっかりとしています。 半期毎に上司と振り返りを行い、課題と今後のアクションを決めています。 |
応募資格 | 【必須】 ・アパレル業界での販売経験 【尚可】 ・ラグジュアリーブランドでの就業経験 ・アパレル(衣料品)の店長経験 ・インポートブランドでの就業経験 ☆こんな方にオススメ☆ ・オシャレが好きな方! ・腰を据えて働きたい方! ・売上や評価をしっかり反映してもらいたい方! |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区手取本町6-1 鶴屋百貨店東館2階 |
勤務地備考 | 熊本市電「通町筋」駅より徒歩2分 |
給与 | ■給与 年収:300万円~456万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 10時00分~21時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、制服貸与、社内割引販売、社外福利厚生制度加入、生命・入院保険付与 他 |
休日/休暇 | 【年間休日115日】、月9日休(シフト制)、特別休暇(7日)、有給(入社日より付与)、慶弔、育児介護休業制度 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
その他 | ■事業内容 ■イタリア本社の商品の輸入・販売■婦人衣料、バッグ、ショール、シューズ、革小物、ネクタイ、ヘアアクセサリー 等 会社の特徴 同社の創始者はテキスタイルの生産に情熱を傾け、オリジナリティ溢れる優れた生地を次々と生み出し、テキスタイルメーカーとして評価を得る一方、その優れた技術と感覚をショール、ホームコレクション、バッグ、そしてウィメンズ/メンズウェアへと幅広く展開し、トータルブランドとして飛躍的な成長を見せました。思いがけないアイデアと色彩感覚、得意の素材を駆使した同社のクリエーションは、世界中の人々に愛されています。 同社がファッションに対して抱く理想のビジョンは、独立経営のファミリー企業であるがゆえの、ポジティブな姿勢と活気に満ちたスピリットを反映しています。同社にとって秀逸な製品とは、プロフェッショナリズム、そして献身的な努力と全く同じ意味を持ちます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2023/12/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |