プライム上場企業★ウエディング業界のパイオニア的存在として急成長中

【職務概要】
同社が展開している結婚式場の企画運営をお願いします。
【職務詳細】
○式場の業績管理
お客様の組数・成約数・成約率・単価・売上・原価・販管費・利益などを算出し、データを細かく分析。
各月・四半期・半期・通年の目標クリアに向けて、各セクションと連携をとり動いていきます。
○各セクションのマネジメント業務
プランナーから料理、装花、美容、衣装、写真撮影など、各部署のリーダーやスタッフと連携を取りながら、全体のマネジメントを行います。
イベントの企画や実施のサポート
○スタッフの採用・教育
各部署から状況をヒアリングし、必要に応じて採用活動を実施。求人の媒体選定から取材対応まで幅広く手がけます。
また教育スケジュールに基づき、採用の進捗管理や指導を行うのも仕事のひとつです。
■T&Gの強み:
下記4点が強みです。
(1)ニーズに合った「箱」を用意し、いち早くハウスウェディングサービスを提供できたこと
(2)メディアを有効活用し、「箱」を多くのお客様に知ってもらったこと
(3)顧客満足度のみならず、収益も意識できる人材を教育できたこと。現在急速に拡大していくハウスウェディング市場の中で、より多くの直営店を日本全国へ出店することにより事業拡大を行なっていきます。
(4)何よりお客様を第一の結婚式創りをしています。
募集要項
お仕事No. | 405214398 |
---|---|
会社名 | 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ/【北海道】支配人候補※ポテンシャル |
メインキャッチ | プライム上場企業★ウエディング業界のパイオニア的存在として急成長中 |
PR | ■T&Gの強み: 下記4点が強みです。 (1)ニーズに合った「箱」を用意し、いち早くハウスウェディングサービスを提供できたこと (2)メディアを有効活用し、「箱」を多くのお客様に知ってもらったこと (3)顧客満足度のみならず、収益も意識できる人材を教育できたこと。現在急速に拡大していくハウスウェディング市場の中で、より多くの直営店を日本全国へ出店することにより事業拡大を行なっていきます。 (4)何よりお客様を第一の結婚式創りをしています。 |
職種 | 販売・サービス |
仕事内容 | 【職務概要】 同社が展開している結婚式場の企画運営をお願いします。 【職務詳細】 ○式場の業績管理 お客様の組数・成約数・成約率・単価・売上・原価・販管費・利益などを算出し、データを細かく分析。 各月・四半期・半期・通年の目標クリアに向けて、各セクションと連携をとり動いていきます。 ○各セクションのマネジメント業務 プランナーから料理、装花、美容、衣装、写真撮影など、各部署のリーダーやスタッフと連携を取りながら、全体のマネジメントを行います。 イベントの企画や実施のサポート ○スタッフの採用・教育 各部署から状況をヒアリングし、必要に応じて採用活動を実施。求人の媒体選定から取材対応まで幅広く手がけます。 また教育スケジュールに基づき、採用の進捗管理や指導を行うのも仕事のひとつです。 |
応募資格 | ◆歓迎要件 ・マネジメント経験のある方 ・社員教育の経験をお持ちの方 ・店舗運営経験のある方 ・サービス業界での経験をお持ちの方(美容、教育、エンタメなどのホスピタリティを重視する業界も含む) ◆優遇要件 ・ウェディング業界での経験をお持ちの方 ・ホテル業界でのマネジメント経験をお持ちの方 ・営業職としてマネジメント経験をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区伏見4-1-13 |
勤務地備考 | 地下鉄東西線「円山公園」駅より車で約10分 |
給与 | ■給与 年収:395万円~840万円 賃金形態:月給制 月額:282600円~ 賞与:年2回 昇給:年2回 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間)<シフト例>10時00分~19時00分/11時00分~20時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、交通費支給(10万円まで)、従業員割引制度、社員旅行、社内イベント有 |
休日/休暇 | 【年間休日112日】月9日(シフト制)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日~20日) |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
その他 | ■事業内容 ■ウェディングプロデュース■ホテル運営■イベントプロデュース■レストラン運営 会社の特徴 ~設立8年で東証プライム上場~ 同社は、ハウスウェディング、レストランウェディング、ホテルウェディングを主軸に事業を展開。施設の「一軒家貸し切り」タイプ、一人のウェディングプランナーがパーティ施行まで全てを担当する「一顧客一担当制」というシステムにより、ハウスウェディング業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いてきました。1998年に渋谷のわずか1畳の貸オフィスから3名でスタートし、「世の中に真に求められている結婚式のスタイルを創り上げよう」という熱い志のもと、設立から3年強でナスダックジャパン上場、5年強で東京証券取引所市場第二部への上場、そして2006年3月1日に8年弱で東証プライム上場を成し遂げています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |