充実した福利厚生/数多くの商品を保有/高い経常利益率を実現する優良メーカー

【職務概要】
同社にて、オフィス家具や公共施設家具の品質管理をお任せいたします。
【職務詳細】
具体的に下記業務をお任せいたします。
・製品の品質管理
:OEM先から納品された製品の品質を管理いただきます。
・強度試験
・品質改善提案
:OEM企業や納品企業との折衝が発生いたします。
・現場の検品/手直しの管理業務
【取り扱う製品】
・オフィス/公共施設/福祉施設/教育施設などにおける家具類、その他テレワーク商材
・ポストコロナのニューノーマルに対応した商材
【仕事のやりがい】
同社のオフィス家具や教育施設向け商材を取り扱うため、木材やプラスチックなどの材質に関わった経験・知見を活かすことができます。
同社はオフィス・学校・福祉施設向け家具の総合メーカーです。新築/増改築される施設のご要望をヒアリングし、快適な空間作りのお手伝いをしています。グループ各社の中でも売上伸び率、利益率ともに高水準を保つ成長企業です。
多種多様な業界・業種で活用されていますが、メインとなっているクライアントは学校・官公庁(都道府県庁、市町村庁など含む)・福祉施設(老人ホーム、公民館、病院など)が中心となります。
募集要項
お仕事No. | 405338126 |
---|---|
会社名 | アイリスチトセ株式会社/【滋賀】品質管理(オフィス家具、公共施設家具) |
メインキャッチ | 充実した福利厚生/数多くの商品を保有/高い経常利益率を実現する優良メーカー |
PR | 同社はオフィス・学校・福祉施設向け家具の総合メーカーです。新築/増改築される施設のご要望をヒアリングし、快適な空間作りのお手伝いをしています。グループ各社の中でも売上伸び率、利益率ともに高水準を保つ成長企業です。 多種多様な業界・業種で活用されていますが、メインとなっているクライアントは学校・官公庁(都道府県庁、市町村庁など含む)・福祉施設(老人ホーム、公民館、病院など)が中心となります。 |
職種 | 食品(技術) |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて、オフィス家具や公共施設家具の品質管理をお任せいたします。 【職務詳細】 具体的に下記業務をお任せいたします。 ・製品の品質管理 :OEM先から納品された製品の品質を管理いただきます。 ・強度試験 ・品質改善提案 :OEM企業や納品企業との折衝が発生いたします。 ・現場の検品/手直しの管理業務 【取り扱う製品】 ・オフィス/公共施設/福祉施設/教育施設などにおける家具類、その他テレワーク商材 ・ポストコロナのニューノーマルに対応した商材 【仕事のやりがい】 同社のオフィス家具や教育施設向け商材を取り扱うため、木材やプラスチックなどの材質に関わった経験・知見を活かすことができます。 |
応募資格 | 【必須】下記業務の経験のある方 ・品質管理/検査 ・品質改善業務 【尚可】 ・椅子、机、棚など家具やオフィス商材のご経験 ・木材やプラスチック、金属などの材質の知識をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 滋賀県米原市三吉三田701 |
勤務地備考 | JR線「米原」駅より車で9分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:220000円~ 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:有 |
勤務時間 | 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(4万5千円上限)、地域手当、家族手当(扶養配偶者1万円/月、子5千円/月)、住宅手当、厚生年金基金、退職金制度、定年後再雇用制度、優良社員ハワイ研修、帰省旅費補助、社員懇親会費補助、社員旅行補助、半日有給休暇制度 |
休日/休暇 | 週休2日制(土日祝、1~3月 隔週土曜・4~12月 月1回程度土曜出勤)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、療養休業※年間休日116日 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 オフィス用家具、福祉用家具、教育施設用家具、ホテル用家具等の製造・販売 会社の特徴 同社はアイリスオーヤマグループの一員として、事務用機器、教育施設機器、福祉用機器などの製造・販売を手がけています。 同社の主力事業は「事務用機器」「教育施設用機器」の2点でしたが、更なる事業発展の為「福祉用機器」の事業の充実をはかり、現在は品揃えの強化・商品開発を強化しています。 これからも各分野においてお客様に喜ばれるソリューション型の提案をするべく、アイリスオーヤマグループの流通マーケットを活かす事が出来るのが強みです。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |