スタディングキャリア│資格を活かす転職・スカウト

資格転職スカウト
スタディングキャリア

費用は入社時の成功報酬のみ
知識・学習意欲の高い人が集まる人材データベース

オープン記念キャンペーン

期間限定! 1人目の採用手数料無料

期間限定! 1人目の採用手数料無料

スタディングキャリアのサービス開始を記念して、新規に契約いただいた採用企業向けに、1人目の採用手数料(成功報酬)が無料になる特別キャンペーンを実施いたします。

スタディングキャリアとは

有資格者スカウトと求人掲載
アプローチできる転職プラットフォーム​

有資格者スカウトと求人掲載でアプローチできる転職プラットフォーム​​

スタディングで学習して「スキルアップをしたい」「年収を上げたい」「自信をつけたい」スタディングに学びに来てくださる方は日々色々な想いで頑張っています。ユーザーの皆様に共通するのは、「今の自分または環境をより良くしていきたい」こと。

スタディングキャリアはそんな「自らまたは自らを取り巻く環境を良くする」ために行動できるユーザーと「これからの組織をより良くしていきたい」企業を繋げるお手伝いをさせて頂きます。

スタディングとは

難関資格を中心としたオンライン資格講座

スタディングは、会計・法律・労務・不動産…全31講座を展開する「学びやすく・わかりやすく・続けやすい」オンライン資格対策講座です。

スタディングとは

難関資格を中心とした
オンライン資格講座

STUDYing(スタディング)は、会計・法律・労務・不動産…全31講座を展開する「学びやすく・わかりやすく・続けやすい」オンライン資格対策講座です。

サービスの特徴

スタディングユーザー
独自データベースの活用

累計合格者19,000人以上の資格学習アプリスタディングから構築されるデータベース​を通して、「自らスキルアップ」を実践できる「優秀層」にアプローチできます。

資格取得者と
資格取得直前の優秀層にアプローチ

「税理士官報合格」者など最終合格者はもちろんのこと、税理士の科目合格者や難関資格の1次合格者などの最終合格に向けて頑張る優秀層も多数データベースに保有。

最終合格者に絞って採用に苦戦しているライバル企業と差をつけながらの優秀層獲得も可能です。

初期費用0円!
成功報酬型でコスト面も安心

かかるコストは採用成功報酬のみ。採用成功するまで頂く費用は一切ありません。

より詳細を知りたい方は
お問い合わせください

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

      

03-6434-5873(平日10:00~17:00)

料金

初期費用月額費採用成功報酬
00お問い合わせください
※スカウトの次の月への繰り返し利用は不可
サービス内容

毎月スカウト
一定数無料
付与

求人広告掲載
無制限

利用開始まで

運用開始まで4~5営業日程度
経験豊富な採用サポート担当者が採用成功まで一気通貫して徹底サポートします

 

STEP 01
お申込書のご提出​

お問い合わせ後お送りするお申込書のご提出と、各社員の管理権限(後日変更可能)を決定いただきます。
こちらをもとに弊社がスタディングキャリアのアカウントを発行します。

STEP 02
運用方法のお打ち合わせ​

担当者と導入ミーティングを行います。操作方法はもちろんのこと、貴社の採用計画と照らし合わせながら今後の運用方法を策定していきます。

STEP 03
掲載原稿のご登録

ご登録いただいたのち弊社で審査させて頂き、掲載完了です。求人掲載数は無制限です。

STEP 04
スカウトの開始

スカウト対象の方を検索して頂き、スカウトして頂きます。スカウト文面作成やスカウト対象の方の選定にお困りの際はお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ

詳細をお急ぎの方はお電話ください

03-6434-5873(平日10:00~17:00)