入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていただきます!

【職務概要】
同社グループの手掛けるマンションのマンション管理フロント業務をご担当頂きます。入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、 管理部門スタッフのミッションです。
【職務詳細】
エリア内のマンション統括管理業務全般をご担当頂きます。
・管理員の採用および教育
・建物および設備等に関する管理計画立案、維持管理
・居住者の方の対応、相談窓口業務
・担当エリアの巡回、点検
・理事会総会の運営サポート
一般的な相談窓口、清掃などの管理業務ではなく、各管理物件の管理費用の試算と分析、
株式会社マリモコミュニティは、2009年8月に株式会社マリモから分社化した経緯からも、同グループ内で管理事業が今後益々重要な立ち位置となっていくことが予想されます。
一般的にも「マンションは管理を買え」 と言われるほどであり、ご自身の業務一つ一つが入居者満足に直結し、その積み重ねが『ポレスターブランド』の向上に繋がる、責任は重いながらやり甲斐のある業務です。
募集要項
お仕事No. | 401317488 |
---|---|
会社名 | 株式会社マリモコミュニティ/【愛知】マンション管理(フロント) |
メインキャッチ | 入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていただきます! |
PR | 株式会社マリモコミュニティは、2009年8月に株式会社マリモから分社化した経緯からも、同グループ内で管理事業が今後益々重要な立ち位置となっていくことが予想されます。 一般的にも「マンションは管理を買え」 と言われるほどであり、ご自身の業務一つ一つが入居者満足に直結し、その積み重ねが『ポレスターブランド』の向上に繋がる、責任は重いながらやり甲斐のある業務です。 |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社グループの手掛けるマンションのマンション管理フロント業務をご担当頂きます。入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、 管理部門スタッフのミッションです。 【職務詳細】 エリア内のマンション統括管理業務全般をご担当頂きます。 ・管理員の採用および教育 ・建物および設備等に関する管理計画立案、維持管理 ・居住者の方の対応、相談窓口業務 ・担当エリアの巡回、点検 ・理事会総会の運営サポート 一般的な相談窓口、清掃などの管理業務ではなく、各管理物件の管理費用の試算と分析、 |
応募資格 | 【必須】 ・管理業務主任者資格 ・マンション管理実務経験 【魅力】 ・入居されている数多くの住人の方と触れ合う機会が多く、業務に携る中で入居者の満足や喜びを直接感じていただきやすいポジションです。 ・建物管理セクションを分社化し、管理事業に特化した一企業としてスタートする中で、各管理事業個別に専門の部署も立ち上がり、きめ細かやかなサービス提供が可能となっています。一方で新会社としてスタートして間もない為、良い意味で作っていける組織です。 |
活かせる資格 | 管理業務主任者 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【東海】愛知県名古屋市西区 |
勤務地備考 | ◎事務所またはマンション管理事務室、あるいはご自宅を事務所として、周辺エリアを担当いただきます。 |
給与 | ■給与 年収:350万円~420万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回 |
勤務時間 | 8時45分~17時45分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、資格手当、車輌手当、出張手当、リフレッシュ休暇制度、失効年次有給積立制度、保育園等補助制度、母子家庭・父子家庭育児支援補助金制度 |
休日/休暇 | 第2、第4、第5土曜日、日、祝、夏期、年末年始、特別休暇、週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数120日 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
その他 | ■事業内容 ■マンション、ビルの総合保守管理業務 ■保険代理店業務 会社の特徴 同社が扱う「マンション管理」の業務内容は、マンションの居住者様の安心・安全なマンションライフを提供すべく、管理組合が運営する総会や理事会のサポートをはじめ、マンション修繕計画の立案、マンション会計の決算書作成など、多岐にわたります。しかし、共通するのは「お客様が何を求めているか」を的確に捉え、それをベースにサービスを組み立てなければ評価をされないということです。 同社では、常にお客様の要望を先取りした「満足度の高い管理サービス」を目指します。 お客様のライフステージをつくるため【7つの約束】「いつも明るいあいさつを心がけます」「お客様の声を感謝の気持ちで聞きます」「安心、安全、快適がプロとしての使命です」「チームワークで円滑な業務推進をめざします」「お客さまの感動と満足がわたしたちの満足です」「迅速な対応は管理会社の常識です」「現状を認識し、改善をくりかえします」を大切に、同社は今日も業務に取り組んでいます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |