経験を活かしてスキルアップ!働き方実施中!福利厚生も◎
お祝い金5,000円

【職務概要】
賃貸マンションならびにオフィスビルの管理をご担当いただきます。現在約200棟の物件を管理しており、約7割がフェニックスグループ所有の物件です。
【職務詳細】
■建物管理
・設備故障などの修繕手配
・オーナー様への提案/報告
・建物の巡回管理
■入居者管理
・入居者リクエスト
※将来的にはオーナーとの関係構築を通して顧客紹介を受けるような関係性を
目指していただきます。
【組織状況】
投資用物件の管理委託が増え、同社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。ますますオーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れた環境になっています。
新卒社員も増えてきており、事業成長と共に社内の教育体制にも力を入れているフェーズです。働きやすい職場作りにも力を入れ、評価制度の改訂や年間休日増加の検討も実施中。
【特徴】
同社が管理する物件の入居率は95%と高く推移しており、安定した収入を得られています。
そのため、新たな物件購入を行い、事業の拡大が実現できる環境です。
このような高い入居率が実現する背景は、空き室が生まれない物件はどのような物件かを考え、
自由度の高い提案ができる環境が同社にはあるためです。
募集要項
お仕事No. | 402813019 |
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会社名 | フェニックスグループ/【大阪】ビルメンテナンス |
メインキャッチ | 経験を活かしてスキルアップ!働き方実施中!福利厚生も◎ |
PR | 【特徴】 同社が管理する物件の入居率は95%と高く推移しており、安定した収入を得られています。 そのため、新たな物件購入を行い、事業の拡大が実現できる環境です。 このような高い入居率が実現する背景は、空き室が生まれない物件はどのような物件かを考え、 自由度の高い提案ができる環境が同社にはあるためです。 |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 賃貸マンションならびにオフィスビルの管理をご担当いただきます。現在約200棟の物件を管理しており、約7割がフェニックスグループ所有の物件です。 【職務詳細】 ■建物管理 ・設備故障などの修繕手配 ・オーナー様への提案/報告 ・建物の巡回管理 ■入居者管理 ・入居者リクエスト ※将来的にはオーナーとの関係構築を通して顧客紹介を受けるような関係性を 目指していただきます。 【組織状況】 投資用物件の管理委託が増え、同社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。ますますオーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れた環境になっています。 新卒社員も増えてきており、事業成長と共に社内の教育体制にも力を入れているフェーズです。働きやすい職場作りにも力を入れ、評価制度の改訂や年間休日増加の検討も実施中。 |
応募資格 | 【必須】 ・建物設備管理(共有部)に関する何らかの実務経験をお持ちの? ※建物の種類や経験年数などは問いません。 ・普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPC操作(Excel、Word) 【歓迎条件】 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 ▽入社後は まずは座学研修にて会社の仕組み、グループ会社についてなど理解を深めていただきます。その後、先輩に同行し、業務を覚えていただきます。 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、普通自動車第一種免許 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場2-1-3 Phoenix南船場8階 |
勤務地備考 | 大阪メトロ堺筋線「長堀橋」駅から徒歩3分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回(6月、12月)※過去実績:基本給2.5ヶ月分 昇給:年2回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(労働時間8時間) |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、通勤手当(3万円/月)、役職手当、職能手当、住宅手当、健康手当(1万円/月)、産休・育休制度、イクメン休暇制度、中退共退職金制度、資格取得支援制度、社用車貸与 |
休日/休暇 | 年間110日、週休二日制(休日パターン例:土日、火水、水日、水土、金土、月日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他特別休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 PM事業/建物管理事業/サブリース事業/コンサルティング事業/シニア事業/社員寮事業/コインパーキング事業/セキュリティ事業/賃貸保証事業/保険代理店事業/ベンダー事業/リフォーム事業/太陽光発電事業/システム開発事業 会社の特徴 ■同社は社員研修と教育支援制度を充実することで、社員の着実なスキルアップを支援しています。 教育支援制度としては、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、日商簿記検定などの資格取得を奨励しており、資格試験費用は会社が負担しています。さらに年に数回、各々が業務上必要な研修を受講でき、社員が一丸となってスキルアップできる環境を整えています。 ■評価制度 2021年4月より評価制度を改訂。上長と相談しながらご自身で目標を立て、定量・定性面で振り返ります。グレードも約20段階に分けられ、何を実現すれば昇格するか明確に見える化しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |