株式会社アクロス・シティ/賃貸管理の求人/賃貸物件の営業事務/年休122日/自社物件管理でオーナー対応なし

キープ 0

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株式会社アクロス・シティ/賃貸管理の求人/賃貸物件の営業事務/年休122日/自社物件管理でオーナー対応なし

賃貸物件の営業事務/年休122日/自社物件管理でオーナー対応なし

お祝い金5,000

建築・不動産全般

不動産・マンション・ビル管理

株式会社アクロス・シティ/賃貸管理

【職務概要】
同社にて大家の立場として賃貸管理業務をお任せします。
主には入居している方からの修繕依頼や問合せへの対応、賃料管理、管理費・修繕費の管理等を行いながら、マンションの資産価値向上を行います。自社物件の管理業務のため、オーナー対応等はありません。

【職務詳細】
・賃貸募集・管理
・契約書作成・発送
・電話対応
・退去立ち会い等現地確認
・アフターフォロー
・入金管理、保証会社請求申請 など

※アフターフォローが必要な場合は同社の施工部門と連携して対応します。その為専門的な知識等は必須ではありません!

■ストック型ビジネスとフロー型ビジネスの融合経営による持続的成長実現
・「リノベーション事業(フロービジネス)」と「プロパティ・マネジメント事業(ストックビジネス)」の複合事業経営により、持続的成長を実現
・創業以来連続の黒字や物件購入を支える高い資金調達力をも実現
・大手デベロッパーが計画する、再開発予定区域内の物件へも積極投資
■投資用ではなく、お客様の居住用マンションを対象としたリノベーション事業
・不動産仲介会社から中古のマンション(や戸建住宅など)を仕入れ、リノベーションのための内装の企画と施工、そして、仲介会社経由での販売まで自社で一気通貫で行う

募集要項

お仕事No.405220722
会社名株式会社アクロス・シティ/賃貸管理
メインキャッチ賃貸物件の営業事務/年休122日/自社物件管理でオーナー対応なし
PR■ストック型ビジネスとフロー型ビジネスの融合経営による持続的成長実現
・「リノベーション事業(フロービジネス)」と「プロパティ・マネジメント事業(ストックビジネス)」の複合事業経営により、持続的成長を実現
・創業以来連続の黒字や物件購入を支える高い資金調達力をも実現
・大手デベロッパーが計画する、再開発予定区域内の物件へも積極投資
■投資用ではなく、お客様の居住用マンションを対象としたリノベーション事業
・不動産仲介会社から中古のマンション(や戸建住宅など)を仕入れ、リノベーションのための内装の企画と施工、そして、仲介会社経由での販売まで自社で一気通貫で行う
職種不動産・マンション・ビル管理
仕事内容【職務概要】
同社にて大家の立場として賃貸管理業務をお任せします。
主には入居している方からの修繕依頼や問合せへの対応、賃料管理、管理費・修繕費の管理等を行いながら、マンションの資産価値向上を行います。自社物件の管理業務のため、オーナー対応等はありません。

【職務詳細】
・賃貸募集・管理
・契約書作成・発送
・電話対応
・退去立ち会い等現地確認
・アフターフォロー
・入金管理、保証会社請求申請 など

※アフターフォローが必要な場合は同社の施工部門と連携して対応します。その為専門的な知識等は必須ではありません!

応募資格【必須】
■賃貸管理業務の経験(3年以上)
■運転免許
■基本的なPCスキル

【尚可】
■宅建免許
■賃貸不動産経営管理士
■管理業務主任者

【同社の魅力】
風通しはとても良い会社です。育休中の社員も3名おり、ワークライフバランスのとりやすい社風です。福利厚生には有名テーマパークペアチケット全額補助(年1回)や大相撲、東京ドームプロ野球のペアチケットなどがあり多くの社員が利用しております。
活かせる資格宅地建物取引士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士
雇用形態正社員
勤務地東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7F
勤務地備考JR各線 「新宿」駅 徒歩10分
給与■給与
年収:360万円~430万円
賃金形態:月給制
月額:269107円~
賞与:有
昇給:年1回
勤務時間9時00分~18時00分
待遇/福利厚生通勤手当(同社規定による)、営業手当、資格手当、社員旅行(タイ、グアム、台湾、香港等)※過去実績、資格取得支援制度
休日/休暇年間休日122日、完全週休2日制、水曜と任意の1日(シフト制)、祝日、年末年始、GW(祝日)夏季休暇、バースデー休暇、計画有休3日
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他■事業内容
■不動産買取及びリノベーション事業、建売事業■不動産売買・交換・仲介事業■保有不動産の賃貸及び管理

会社の特徴
主力事業であるリノベーション再販というビジネスモデルは瞬く間に市民権を得て、多くの企業が参入しています。
厳しい競争に勝ち残るため、同社は、創業以来、安定的な収入確保のため賃料収入を収入源とするプロパティ・マネジメント業をも営み、内部留保強化にも力を注ぎ、金融機関との円滑な関係を構築することなども重視してきました。
その結果、物件を仕入れる際の資金は、上場企業並みの低金利で調達出来ており、同社の強みの一つとなっています。
今後、同社の強みを更に磨き、市場に評価される良質な住宅を供給し続けること、従業員並びに協力業者様の雇用を守り続けること、この二つを継続することで社会に貢献したいと考えています。
検討物件購入の決裁は勿論、社員の声、改善策などをすぐ取り入れられるよう、社長室の扉はいつも開放してあり、現場にも頻繁に足を運んでいます
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/08/16

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

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※カウンセリングの際にお気軽にご希望をお伺い出来れば幸いです。
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