【プライム市場上場】直近5年での離職率5%程度◎独立系M&Aコンサルティング企業
お祝い金5,000円

【職務概要】
広報担当として、
セミナーや各種イベントの運営に関しての計画立案から運営、
集客における媒体や外部機関との折衝、テレビ、新聞、雑誌、ラジオ等
さまざまな広告展開による会社全体広報ブランディング向上の最大化まで幅広く行っていただきます。
【職務詳細】
・セミナー・各種イベントの企画立案~実行・分析
・プログラムの作成、資料作成、動画編集
・集客に向けた媒体の選定および外部協力会社との交渉
■ミッション
M&Aに関するセミナーを通じて、
M&Aについての正しい情報を理解していただき、
より多くの方に事業承継・事業成長の選択肢の一つとして
検討いただけることをミッションとしております。
同社は業界でも後発組となる社歴の浅い企業ですが、積み上げた実績や完全報酬型のサービスも支持され、依頼が急増。
高収益体制を築きあげてきた同社では、利益を社員に還元し、さらにインセンティブに上限は設けていないため、社員の平均年収は1947万円(勤続2年目以上の営業社員の平均)に上ります。
本社も2014年3月に東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティを求めている会社です。
募集要項
お仕事No. | 405320790 |
---|---|
会社名 | M&Aキャピタルパートナーズ株式会社/広報担当(セミナー運営・企画推進) |
メインキャッチ | 【プライム市場上場】直近5年での離職率5%程度◎独立系M&Aコンサルティング企業 |
PR | 同社は業界でも後発組となる社歴の浅い企業ですが、積み上げた実績や完全報酬型のサービスも支持され、依頼が急増。 高収益体制を築きあげてきた同社では、利益を社員に還元し、さらにインセンティブに上限は設けていないため、社員の平均年収は1947万円(勤続2年目以上の営業社員の平均)に上ります。 本社も2014年3月に東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティを求めている会社です。 |
職種 | 広報・宣伝 |
仕事内容 | 【職務概要】 広報担当として、 セミナーや各種イベントの運営に関しての計画立案から運営、 集客における媒体や外部機関との折衝、テレビ、新聞、雑誌、ラジオ等 さまざまな広告展開による会社全体広報ブランディング向上の最大化まで幅広く行っていただきます。 【職務詳細】 ・セミナー・各種イベントの企画立案~実行・分析 ・プログラムの作成、資料作成、動画編集 ・集客に向けた媒体の選定および外部協力会社との交渉 ■ミッション M&Aに関するセミナーを通じて、 M&Aについての正しい情報を理解していただき、 より多くの方に事業承継・事業成長の選択肢の一つとして 検討いただけることをミッションとしております。 |
応募資格 | 【必須】 ・セミナーや講演に関する運営業務 ・外部研修向けの資料作成や企画立案業務などの経験 ・動画編集ソフトの利用経験(1年以上)※任意 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー36階 |
勤務地備考 | JR山手線「東京」駅より徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:688万円~853万円 賃金形態:月給制 月額:280000円~ 賞与:固定賞与:月額固定給の3ヶ月分 昇給:年2回(4・10月) |
勤務時間 | 8時00分~17時00分(所定労働時間8時間) |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、通勤手当(上限5万円/月)、その他納会や社員旅行あり |
休日/休暇 | 週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、産休・育児休暇 ※年間休日124日 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■M&A仲介事業 会社の特徴 同社は、企業間M&Aサポート事業を主とする企業です。 中堅・中小企業の事業継承支援に特化した、独自のビジネスモデルを展開しています。2014年12月に東証一部に上場し、更なる発展を遂げています。(現在は東証プライム) 中堅・中小企業ではオーナー社長の高齢化が進み、国内企業のうち半数以上が60歳を超えています。事業承継が進まず、清算・廃業を迎える企業が少なくありません。本来、M&Aによる事業承継を行えば会社理念は生き続け、従業員の雇用も守られる。しかし、M&Aの提案やサポートを行うべき銀行及び証券会社ではこれらのサービスが行き届いていないのが現状です。だからこそ、企業間のM&Aをサポートする同社が必要となります。同社では、経験豊富なプロのアドバイザーが、初期的なニーズの段階から最終的な成約までを一気通貫でお手伝いする体制を構築し、全国規模であらゆる業種のあらゆるニーズに柔軟かつスピーディーに対応しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |