株式会社アクロス・シティ/管理本部 営業事務 の求人/賃貸物件の営業事務~経験者歓迎/年休122日/自社物件管理でオーナー対応なし

キープ 0

キープ 0

株式会社アクロス・シティ/管理本部 営業事務 の求人/賃貸物件の営業事務~経験者歓迎/年休122日/自社物件管理でオーナー対応なし

賃貸物件の営業事務~経験者歓迎/年休122日/自社物件管理でオーナー対応なし

お祝い金5,000

建築・不動産全般

その他(秘書・オフィスワーク)

株式会社アクロス・シティ/管理本部 営業事務 

【職務概要】
管理部門として営業部の売買物件に関わる管理全般の事務を担っていただきます。

【職務詳細】。
・売買契約書作成、重要事項説明書のチェック
・電話応対・営業事務・不動産売買/管理業務の事務
・契約時の書類作成、確認・資料作成、ファイリング
・コピー業務、スキャン業務・専用ソフト(キントーン)へのデータ入力
・家具の手配

【同社の事業について】
マンションや戸建住宅の再生(リノベーション)が、コア事業です。
不動産会社からだけではなく、高いレベルのノウハウが必要となる任売売却や競争売却にも注力し、幅広いルートからの仕入れを実現しているのが強みの一つです。
仕入れ後は、自社のデザイン部門で設計を行った後、施工管理は同社が担いながら、協力業者にリフォーム施工を行っていただき、高品質で安価な優良物件に再生(リノベーション)します。
リノベーションという「ものづくり」に経営資源を集中するため、最終消費者への販売を同社は行わず、提携販売会社様に委ねています。
不動産の持つポテンシャルを最大限に引出し付加価値を豊富なノウハウと実績をもとに提供しています。

■ストック型ビジネスとフロー型ビジネスの融合経営による持続的成長実現
・「リノベーション事業(フロービジネス)」と「プロパティ・マネジメント事業(ストックビジネス)」の複合事業経営により、持続的成長を実現
・創業以来連続の黒字や物件購入を支える高い資金調達力をも実現
・大手デベロッパーが計画する、再開発予定区域内の物件へも積極投資
■投資用ではなく、お客様の居住用マンションを対象としたリノベーション事業
・不動産仲介会社から中古のマンション(や戸建住宅など)を仕入れ、リノベーションのための内装の企画と施工、そして、仲介会社経由での販売まで自社で一気通貫で行う

募集要項

お仕事No.405220957
会社名株式会社アクロス・シティ/管理本部 営業事務 
メインキャッチ賃貸物件の営業事務~経験者歓迎/年休122日/自社物件管理でオーナー対応なし
PR■ストック型ビジネスとフロー型ビジネスの融合経営による持続的成長実現
・「リノベーション事業(フロービジネス)」と「プロパティ・マネジメント事業(ストックビジネス)」の複合事業経営により、持続的成長を実現
・創業以来連続の黒字や物件購入を支える高い資金調達力をも実現
・大手デベロッパーが計画する、再開発予定区域内の物件へも積極投資
■投資用ではなく、お客様の居住用マンションを対象としたリノベーション事業
・不動産仲介会社から中古のマンション(や戸建住宅など)を仕入れ、リノベーションのための内装の企画と施工、そして、仲介会社経由での販売まで自社で一気通貫で行う
職種その他(秘書・オフィスワーク)
仕事内容【職務概要】
管理部門として営業部の売買物件に関わる管理全般の事務を担っていただきます。

【職務詳細】。
・売買契約書作成、重要事項説明書のチェック
・電話応対・営業事務・不動産売買/管理業務の事務
・契約時の書類作成、確認・資料作成、ファイリング
・コピー業務、スキャン業務・専用ソフト(キントーン)へのデータ入力
・家具の手配

【同社の事業について】
マンションや戸建住宅の再生(リノベーション)が、コア事業です。
不動産会社からだけではなく、高いレベルのノウハウが必要となる任売売却や競争売却にも注力し、幅広いルートからの仕入れを実現しているのが強みの一つです。
仕入れ後は、自社のデザイン部門で設計を行った後、施工管理は同社が担いながら、協力業者にリフォーム施工を行っていただき、高品質で安価な優良物件に再生(リノベーション)します。
リノベーションという「ものづくり」に経営資源を集中するため、最終消費者への販売を同社は行わず、提携販売会社様に委ねています。
不動産の持つポテンシャルを最大限に引出し付加価値を豊富なノウハウと実績をもとに提供しています。
応募資格【必須】
・売買契約書のリーガルチェック経験
・基本的なPCスキル
◇人柄重視の採用を行っております!◇
◇年収はご経験と現在の年収を考慮します◇

【尚可】
・宅建免許
・賃貸不動産経営管理士
・管理業務主任者
活かせる資格宅地建物取引士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士
雇用形態正社員
勤務地東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7F
勤務地備考JR各線 「新宿」駅 徒歩10分
給与■給与
年収:360万円~430万円
賃金形態:月給制
月額:269107円~
賞与:有
昇給:年1回
勤務時間9時00分~18時00分
待遇/福利厚生通勤手当(同社規定による)、営業手当、資格手当、社員旅行(タイ、グアム、台湾、香港等)※過去実績、資格取得支援制度
休日/休暇年間休日122日、完全週休2日制、水曜と任意の1日(シフト制)、祝日、年末年始、GW(祝日)夏季休暇、バースデー休暇、計画有休3日
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他■事業内容
■不動産買取及びリノベーション事業、建売事業■不動産売買・交換・仲介事業■保有不動産の賃貸及び管理

会社の特徴
主力事業であるリノベーション再販というビジネスモデルは瞬く間に市民権を得て、多くの企業が参入しています。
厳しい競争に勝ち残るため、同社は、創業以来、安定的な収入確保のため賃料収入を収入源とするプロパティ・マネジメント業をも営み、内部留保強化にも力を注ぎ、金融機関との円滑な関係を構築することなども重視してきました。
その結果、物件を仕入れる際の資金は、上場企業並みの低金利で調達出来ており、同社の強みの一つとなっています。
今後、同社の強みを更に磨き、市場に評価される良質な住宅を供給し続けること、従業員並びに協力業者様の雇用を守り続けること、この二つを継続することで社会に貢献したいと考えています。
検討物件購入の決裁は勿論、社員の声、改善策などをすぐ取り入れられるよう、社長室の扉はいつも開放してあり、現場にも頻繁に足を運んでいます
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/08/16

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事