全社19時退社推奨/残業25時間/固定給制のため、安定した収入が見込めます。

【職務概要】
同社にて、自社物件の資産価値向上へ向けたプロパティマネジメント及び、不動産運営管理業務を担当していただきます。
【職務詳細】
1.リーシング・テナント誘致
▼自社物件の価値向上のための提案、情報発信
▼市場リサーチ、賃料などの条件設定
▼募集図面の作成、仲介業者への告知
▼物件案内、提案、契約業務
2.建物管理
▼ビルメンテナンス会社との調整
▼設備、施設内環境の保全業務
▼修繕計画の策定
3.ビル企画・開発
▼新築ビルの計画立案
▼建設事務所との打ち合わせ
同社では、自社物件を「作る」から「運営管理」まで一貫して行えるため、ビルマネジメントに関係する総合的なスキルを身に付けることができる環境があります。
■同社の魅力:
・同社では、用地仕入から契約・決裁に関わる業務まで、すべてのプロセスに携わることができます。
・これまでは住宅用地の仕入れがメインでしたが、住宅購入が減少することが見込まれているため
テナントビル事業も展開してきた結果、業績拡大が実現できています。
・インセンティブ制ではなく固定給制であり、評価は賞与に反映されるため、安定した収入を得ることができます。
・全社で19時までに退社を推奨するなど、メリハリのある勤務を推進中です。
・土日休みなどワークライフバランスが保てます。
募集要項
お仕事No. | 402910365 |
---|---|
会社名 | さくら地所株式会社/【神奈川】プロパティマネジメント |
メインキャッチ | 全社19時退社推奨/残業25時間/固定給制のため、安定した収入が見込めます。 |
PR | ■同社の魅力: ・同社では、用地仕入から契約・決裁に関わる業務まで、すべてのプロセスに携わることができます。 ・これまでは住宅用地の仕入れがメインでしたが、住宅購入が減少することが見込まれているため テナントビル事業も展開してきた結果、業績拡大が実現できています。 ・インセンティブ制ではなく固定給制であり、評価は賞与に反映されるため、安定した収入を得ることができます。 ・全社で19時までに退社を推奨するなど、メリハリのある勤務を推進中です。 ・土日休みなどワークライフバランスが保てます。 |
職種 | プロパティマネジメント |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて、自社物件の資産価値向上へ向けたプロパティマネジメント及び、不動産運営管理業務を担当していただきます。 【職務詳細】 1.リーシング・テナント誘致 ▼自社物件の価値向上のための提案、情報発信 ▼市場リサーチ、賃料などの条件設定 ▼募集図面の作成、仲介業者への告知 ▼物件案内、提案、契約業務 2.建物管理 ▼ビルメンテナンス会社との調整 ▼設備、施設内環境の保全業務 ▼修繕計画の策定 3.ビル企画・開発 ▼新築ビルの計画立案 ▼建設事務所との打ち合わせ 同社では、自社物件を「作る」から「運営管理」まで一貫して行えるため、ビルマネジメントに関係する総合的なスキルを身に付けることができる環境があります。 |
応募資格 | 【必須】以下すべての条件を満たす方 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・プロパティマネジメントに関する経験を3年以上お持ちの方 【尚可】 ・賃貸物件/オフィス関係の営業経験や管理の経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士をお持ちの方 ・ビルの設備管理/施工管理の実務経験をお持ちの方 ・電気/消防/施工管理技士等に関する資格をお持ちの方 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士、普通自動車第一種免許 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【関東】神奈川県 横浜市青葉区 |
勤務地備考 | 東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩3分 |
給与 | ■給与 年収:450万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:320000円~ 賞与:年2回(7月・12月)※別途決算賞与あり 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間) |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、退職金制度(401K加入)、研修旅行(主にヨーロッパ・ハワイ等)など |
休日/休暇 | 【休日日数115日】週休2日制(土・日・祝日)※祝日に出勤が発生する場合あり、夏季休暇、年末年始休暇(長期休日取得可能)、慶弔休暇、年次有給休暇(10日~20日)など |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■宅地開発事業■分譲住宅事業■収益不動産事業 会社の特徴 同社は1994年の設立以来、「豊かな住環境を創造し、地域に貢献したい」という思いのもと取り組んできた「住環境総合プランナー」です。 注文住宅~大規模分譲地の自社開発まで幅広く手掛け、これまでにご提供した新築住宅は4000棟を超えます。 創業以来、常に前へ進み挑み続けることで、不動産から土木造成、建築までのトータルサービスを提供できる企業へと成長してきました。 近年では、オフィスビル、複合型テナント商業施設、医療モールといった様々な施設を供給するなど、 着実に信頼と実績を積み重ね、街の活性化の一役を担っています。 新しい時代を迎え、同社は、たまプラーザを拠点に更なる事業領域へと拡大を目指しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |