有限会社建隆マネジメント/【兵庫】広報・デザイン担当の求人/年間休日123日/転勤なし/地元で腰を据えて働けます!

キープ 0

キープ 0

有限会社建隆マネジメント/【兵庫】広報・デザイン担当の求人/年間休日123日/転勤なし/地元で腰を据えて働けます!

年間休日123日/転勤なし/地元で腰を据えて働けます!

お祝い金5,000

建築・不動産全般

広報・宣伝

有限会社建隆マネジメント/【兵庫】広報・デザイン担当

【職務概要】
同社のグループ会社の広報・デザイン業務全般を幅広く担当します。

【職務詳細】
■広報業務
・ホテルや同社関連商品の販促物作成
・SNS運用
・プレスリリース

■デザイン業務
・商品開発の一環である商品デザイン
・建物/インテリアデザイン
(店舗/オフィス/住居等)

■その他
将来的には下記業務を担当していただく場合もあります。
・ブランディング
・デザインプラン

※経験や得意分野、興味のある分野に応じて、まずはマッチする業務から担当していただきます。

同社グループの事業は貿易、不動産、ホテル、飲食店と多岐にわたり働く現場もそれぞれ違うために、専門性高くパフォーマンスを発揮できる環境を用意しています。
その中で同社はグループ内の不動産業を担い、神戸・大阪・京都・東京にある同社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理・メンテナンス、及び不動産仲介業務全般。 新築・改修の企画・設計、直営ホテル・レストランの運営管理まで幅広く担当しています。
柔軟に様々な業務を担うことで、地域に根づき、多くの顧客のニーズにお応えできるサービスを提供し続けてきました。

今後もよりサービス向上を目指し、同グループを牽引する企業を目指します。

募集要項

お仕事No.405575163
会社名有限会社建隆マネジメント/【兵庫】広報・デザイン担当
メインキャッチ年間休日123日/転勤なし/地元で腰を据えて働けます!
PR同社グループの事業は貿易、不動産、ホテル、飲食店と多岐にわたり働く現場もそれぞれ違うために、専門性高くパフォーマンスを発揮できる環境を用意しています。
その中で同社はグループ内の不動産業を担い、神戸・大阪・京都・東京にある同社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理・メンテナンス、及び不動産仲介業務全般。 新築・改修の企画・設計、直営ホテル・レストランの運営管理まで幅広く担当しています。
柔軟に様々な業務を担うことで、地域に根づき、多くの顧客のニーズにお応えできるサービスを提供し続けてきました。

今後もよりサービス向上を目指し、同グループを牽引する企業を目指します。
職種広報・宣伝
仕事内容【職務概要】
同社のグループ会社の広報・デザイン業務全般を幅広く担当します。

【職務詳細】
■広報業務
・ホテルや同社関連商品の販促物作成
・SNS運用
・プレスリリース

■デザイン業務
・商品開発の一環である商品デザイン
・建物/インテリアデザイン
(店舗/オフィス/住居等)

■その他
将来的には下記業務を担当していただく場合もあります。
・ブランディング
・デザインプラン

※経験や得意分野、興味のある分野に応じて、まずはマッチする業務から担当していただきます。
応募資格【必須】
下記いずれか必須
・デザイン業務経験(WEB・紙等の媒体不問/業界不問)
・広報業務経験
・広告業界の経験
・内装設計経験

【尚可】
・Illustratorの使用経験
・写真撮影の知識や経験
雇用形態正社員
勤務地兵庫県神戸市中央区海岸通6 建隆ビル2F
勤務地備考JR神戸線「元町」駅徒歩10分
給与■給与
年収:350万円~500万円
賃金形態:月給制
月額:250000円~
賞与:有(自己申告制)
昇給:有
勤務時間9時00分~18時00分※フレックスタイム制あり
待遇/福利厚生各種社会保険完備、通勤手当(全額)、住居手当、退職金制度、資格補助制度
休日/休暇年間休日123日、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇10日~20日、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
不動産開発及び運用/自社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理やメンテナンス及び不動産仲介業務全般/新築、改修の企画、設計

会社の特徴
1953年、台湾バナナの輸入事業から取り組んでいた同社は、時代の変遷とともに事業領域を大きく拡大してきました。「自社で所有する不動産のマネジメント」を事業の核に、安定した収益基盤と資本力をベースに、直営ホテルやレストランの経営、製造業や輸出入貿易業など、幅広い事業を展開しています。
社員による、社員のためのセミナー「えがお塾」では、社員それぞれが専門的な知識や経験を活かし、業務で活かせる知識から、お酒の席で話せる小ネタまで、自由なテーマ、方法で発表を行っており、部署の垣根を越えた社員の交流の場になっています。セミナーが終われば自社で運営する米米食堂での懇親会も行っています。
改善改革と攻めの経営を進めていく中で、さまざまなキャリアを持った明るく快活な社員とともに、100年企業を目指して取り組んでいきます。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/15〜
更新日2024/08/16

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

この求人を見た人はこれも見ている

【キャリアカウンセリングのお誘い/カウンセリングご希望の場合...

※カウンセリングの際にお気軽にご希望をお伺い出来れば幸いです。
※カウンセリングの際にお気軽にご希望をお伺い出来れば幸いです。