コロンビア・ワークス株式会社/経理の求人/【年間休日120日以上】手当充実/IPO準備中/◎10期連続の増収増益で経営◎

キープ 0

キープ 0

コロンビア・ワークス株式会社/経理の求人/【年間休日120日以上】手当充実/IPO準備中/◎10期連続の増収増益で経営◎

【年間休日120日以上】手当充実/IPO準備中/◎10期連続の増収増益で経営◎

お祝い金5,000

建築・不動産全般

経理

コロンビア・ワークス株式会社/経理

【職務概要】
ご経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せ致します。
●経理業務
・現金の管理・出納
・仕訳起票(会計システム入力)
・経費精算業務
・支払等、経理処理
・振込業務(ネットバンキング)
・月次決算/四半期決算/年次決算/連結決算業務
・連結CF作成業務、連結精算表作成業務
・開示書類作成業務
・IPOに向けた準備に関わる各種業務
・会議資料作成(Excel)
・顧問税理士対応
●経営企画業務
・中期経営計画および予算策定に関する業務
・取締役会、経営会議など各種会議体の運営
・予実差異分析、財務分析、KPIの設定や分析、課題整理
・会社規程の管理
・IPO準備に携わる業務全般

全てが違う部屋のホテル。日常のストレスから解放されるアパートメント。誰もがホッとできる病院。
同社が作りたいと思っているのは、人々を緊張から解放し、創造性を活性化させ、つちかっていくような場づくりです。
誰もが主役となれる舞台のような場づくりを通じ、個から生まれたアイデアを育む。そして育まれたアイデア同士が、同社の作るプラットフォームを通じて、新しいものを生み出していく。
そんなアイデアの循環を生み出す風土を作ること。それこそがプラットフォーマーとして同社がすべき使命だと思っています。

部署ごとに役割が決まる大手デベロッパーとは異なり、リサーチ、プランニング、リスク管理等の業務を横断的に担い、社内外を巻き込みながら業務を進めていけます。

募集要項

お仕事No.404952880
会社名コロンビア・ワークス株式会社/経理
メインキャッチ【年間休日120日以上】手当充実/IPO準備中/◎10期連続の増収増益で経営◎
PR全てが違う部屋のホテル。日常のストレスから解放されるアパートメント。誰もがホッとできる病院。
同社が作りたいと思っているのは、人々を緊張から解放し、創造性を活性化させ、つちかっていくような場づくりです。
誰もが主役となれる舞台のような場づくりを通じ、個から生まれたアイデアを育む。そして育まれたアイデア同士が、同社の作るプラットフォームを通じて、新しいものを生み出していく。
そんなアイデアの循環を生み出す風土を作ること。それこそがプラットフォーマーとして同社がすべき使命だと思っています。

部署ごとに役割が決まる大手デベロッパーとは異なり、リサーチ、プランニング、リスク管理等の業務を横断的に担い、社内外を巻き込みながら業務を進めていけます。
職種経理
仕事内容【職務概要】
ご経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せ致します。
●経理業務
・現金の管理・出納
・仕訳起票(会計システム入力)
・経費精算業務
・支払等、経理処理
・振込業務(ネットバンキング)
・月次決算/四半期決算/年次決算/連結決算業務
・連結CF作成業務、連結精算表作成業務
・開示書類作成業務
・IPOに向けた準備に関わる各種業務
・会議資料作成(Excel)
・顧問税理士対応
●経営企画業務
・中期経営計画および予算策定に関する業務
・取締役会、経営会議など各種会議体の運営
・予実差異分析、財務分析、KPIの設定や分析、課題整理
・会社規程の管理
・IPO準備に携わる業務全般
応募資格【必須】
経理実務経験または経営企画実務経験 2年以上

【尚可】
簿記資格  
 
活かせる資格日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級
雇用形態正社員
勤務地【本社】東京都渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F
勤務地備考東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷」駅徒歩2分
給与■給与
年収:400万円~500万円
賃金形態:月給制
月額:235000円~
賞与:年2回(6月・12月)決算賞与:業績による(2018年支給実績あり)
昇給:年2回(1月・7月)
勤務時間9:00~17:30
待遇/福利厚生通勤手当:全額支給(会社規定による)、住宅手当:会社規定による、寮社宅:会社規定による、社会保険:各種社会保険完備、退職金制度:補足事項なし
休日/休暇完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数)、年間休日日数120日以上、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~※入社時支給/1時間単位で取得可能)、産前産後休暇、育児休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
不動産開発事業 /不動産コンサルティング事業 / 不動産再生事業 /ホテル事業

会社の特徴
同社は、次世代へつながる持続可能なまちづくりを指向し、日々、お客様に最高の満足を提供し、深く信頼される企業を目指してます。
お客様のニーズに対応した商品、最良のパフォーマンスとサービスを提供することこそ、不動産ビジネスの本質であり、同社の使命であると考えます。
同社の土地開発はもとより、金融や税制、法制などの知識を有したプロフェッショナル集団です。
不動産開発には、実に多くの解決すべき事案が存在します。ゆえに、さまざまな視点から資産を検証する必要があります。
同社の強みは各分野に精通したプロフェッショナルが、多角的かつ総合的にプランを提案できることでそこが他社と決定的に異なるポイントです。
さらに、同社は長期的な視点でまちを分析し、不動産価値の向上を目指しています。
このように都市の未来を見据える事業こそが、社会貢献に繋がると考えています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/15〜
更新日2024/08/16

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

この求人を見た人はこれも見ている

福利厚生充実◎誰もが知る、日本を代表する電機メーカー!

東京都府中市日新町1-10
JR南武線「西府」駅から徒歩8分
関連のお仕事