株式会社アーラリンクの求人/005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日休み)

キープ 0

キープ 0

株式会社アーラリンクの求人/005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日休み)

005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日休み)

お祝い金5,000

エネルギー・インフラ全般

事務・オフィスワーク

株式会社アーラリンク

<具体的な仕事内容>
■電話対応は1日40~55件程度です。
月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。

■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
 (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
 (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<業務の時間割合>
■お客様の対応(電話やメール):4割
■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割
■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割

さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場リーダー
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ

年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。

※他部署とは?
マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<身につくスキル>
■ビジネス基礎スキル
電話対応・メール対応・事務スキル等

■マネジメントスキル
カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで
飛躍的に能力を上げることができる環境です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

募集要項

お仕事No.51024
会社名株式会社アーラリンク
メインキャッチ005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日休み)
職種事務・オフィスワーク
仕事内容<具体的な仕事内容>
■電話対応は1日40~55件程度です。
月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。

■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
 (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
 (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<業務の時間割合>
■お客様の対応(電話やメール):4割
■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割
■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割

さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場リーダー
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ

年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。

※他部署とは?
マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<身につくスキル>
■ビジネス基礎スキル
電話対応・メール対応・事務スキル等

■マネジメントスキル
カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで
飛躍的に能力を上げることができる環境です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
募集背景増員募集, 更なる組織強化, 新規部署立ち上げ, 組織・事業立て直し, IPOに向けて, 欠員募集
応募資格【必須条件】
正社員経験が2年以上ある方

【未経験歓迎】
座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます

■このようなご経験をされている方は優遇します
・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験をお持ちの方
・看護師、介護士、救急士、警察官、教師、生活支援員等
 困っている方を支援していた経験をお持ちの方
雇用形態正社員
勤務地東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階
【JR山手線池袋駅 徒歩3分】
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。
給与年収490~490万円
給与備考■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
勤務時間09:30~18:30
待遇/福利厚生交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備
<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月
<家賃補助(条件あり)>■3万円/月
<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
■リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度)
■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目)
■管理職昇進実績(新卒4年目)
■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方
■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで
休日/休暇週休2日(土日以外)年間休日
125日
・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可)
・有給休暇(*入社半年経過時点10日)
・生理休暇制度
補足事項
年末年始休暇、夏季休暇の合計で年間休日が125日間になります。
休日は、土日祝日を除く約10日/月となります。
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他<当社の魅力>
■サービスローンチから10か月で2万ユーザー獲得!
25年度には10万ユーザー&売上100億円越えの予定。
■日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。
■1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。


<業界特性>
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。


<企業安定性>
携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。
また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、
創業以来黒字の安定企業で創業から10年連続で黒字です。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/04/05〜
更新日2024/08/16

企業情報

掲載企業名株式会社リズミック
求人取り扱いエージェント紹介ハイクラス層を中心に、サポートさせていただく求職者様の人数を制限しながら運営しているプライベートエージェントです。 1度だけの転職だけでなく、「生涯を通して相談できるキャリアパートナー」になれるように日々皆様と向き合っております。 そのために本音でご相談しあえる関係性を大事にしており、 これまでの転職経験やプライベートの話なども交えてお話させていただいております。 ◆特徴1 『誠実で真摯な対応』 皆様のご経歴、ご経験に敬意を持ち、そしてこれからのキャリアに対し真摯に誠実に向き合います。 ◆特徴2 『少数精鋭のエージェントによる一気通貫のサポート』 スカウトから面談、企業様とのやり取りまですべて担当のエージェントが対応させていただきます。 ◆特徴3 『厳選求人と企業様との強固な繋がり』 将来の日本を代表する厳選成?企業の経営層から直接お預かりしている求人を保有しております。

この求人を見た人はこれも見ている

【キャリアカウンセリングのお誘い/カウンセリングご希望の場合...

※カウンセリングの際にお気軽にご希望をお伺い出来れば幸いです。
※カウンセリングの際にお気軽にご希望をお伺い出来れば幸いです。