ファンネルアド株式会社の求人/【経営管理本部_メンバー_経理】年間休日120日/リモートワーク可/月平均残業20h

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ファンネルアド株式会社の求人/【経営管理本部_メンバー_経理】年間休日120日/リモートワーク可/月平均残業20h

【経営管理本部_メンバー_経理】年間休日120日/リモートワーク可/月平均残業20h

お祝い金5,000

コンサルティング全般リモートワーク可

全般(経理・財務)、経理、財務、管理会計

ファンネルアド株式会社

「経営管理部 / 経理課」として、当社を軸にその他グループ各社の経理業務を一括してチームで担当します。
※年間売上120億円

【具体的な仕事内容】
◆経費処理
◆入出金の管理
◆月次・年次の決算業務
◆各種仕訳業務
◆会計事務所の税理士の対応
◆小口現金管理・支払
◆会計ソフト『会計ソフトfreee』へのデータ入力
◆振込手続き(オンラインで実施)など

<将来は部署管理者としてのキャリアを目指せます>
ゆくゆくはマネジメントや社員の育成など、経理部署のチームビルディングをお任せします。
自ら組織づくりの中核メンバーとして活躍できる環境のため、大きな裁量を持てる業務をお任せします。

<経理スキルの経験値が倍以上に>
当社グループ会社の経理業務も併せて行うため、1社に居ながら数社分の業務経験を積むことができます。
業務を行う中で改善点や提案など、自由に発信できる環境のため、知見を活かして活躍していただけます。

<仕事のポイント>
スキルや経験に応じてお任せする業務を決定します。
そのため、できる業務からコツコツ進めていただければ問題ありません、ご安心ください。

【採用背景】
・事業拡大及び組織体制の強化を図るべく、今回採用を行います。

【仕事を通じて得られるスキル】
経理業務を幅広く担当いただきます。かつ、扱う数字は億単位と大きな金額を扱うため、
やりがいに加え、経理に関するスキルアップが可能です。
意見交換はしやすい環境で年齢も近いので、コミュニケーションを取りながら成長いただける環境です。

募集要項

お仕事No.72912
会社名ファンネルアド株式会社
メインキャッチ【経営管理本部_メンバー_経理】年間休日120日/リモートワーク可/月平均残業20h
職種全般(経理・財務)、経理、財務、管理会計
仕事内容「経営管理部 / 経理課」として、当社を軸にその他グループ各社の経理業務を一括してチームで担当します。
※年間売上120億円

【具体的な仕事内容】
◆経費処理
◆入出金の管理
◆月次・年次の決算業務
◆各種仕訳業務
◆会計事務所の税理士の対応
◆小口現金管理・支払
◆会計ソフト『会計ソフトfreee』へのデータ入力
◆振込手続き(オンラインで実施)など

<将来は部署管理者としてのキャリアを目指せます>
ゆくゆくはマネジメントや社員の育成など、経理部署のチームビルディングをお任せします。
自ら組織づくりの中核メンバーとして活躍できる環境のため、大きな裁量を持てる業務をお任せします。

<経理スキルの経験値が倍以上に>
当社グループ会社の経理業務も併せて行うため、1社に居ながら数社分の業務経験を積むことができます。
業務を行う中で改善点や提案など、自由に発信できる環境のため、知見を活かして活躍していただけます。

<仕事のポイント>
スキルや経験に応じてお任せする業務を決定します。
そのため、できる業務からコツコツ進めていただければ問題ありません、ご安心ください。

【採用背景】
・事業拡大及び組織体制の強化を図るべく、今回採用を行います。

【仕事を通じて得られるスキル】
経理業務を幅広く担当いただきます。かつ、扱う数字は億単位と大きな金額を扱うため、
やりがいに加え、経理に関するスキルアップが可能です。
意見交換はしやすい環境で年齢も近いので、コミュニケーションを取りながら成長いただける環境です。
募集背景増員募集, 更なる組織強化
応募資格【応募資格】
◎経理の実務経験
◎中級レベルのエクセル実務経験(VLOOKUP、SUMIFなどの関数、ピボットテーブルなど)
◎専門・高専卒以上

活かせる資格日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級
雇用形態正社員
勤務地【勤務地】
東京都千代田区内神田2丁目15-4 司ビルディング 
5F(総合受付)・6F・7F

【最寄り駅】
JR・銀座線神田駅 徒歩4分
丸の内線淡路町駅 徒歩5分
東京メトロ各線大手町駅 徒歩6分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩7分
都営新宿線 小川町駅 徒歩7分
給与年収364~512万円
給与備考・想定年収:364万円?512万円
・月給:270,000円?
※内訳(基本給:200,412円?/固定残業:69,588円?/みなし45時間分)
※経験や能力を考慮し、決定します。
■賞与実績:年2回(6月/12月)
勤務時間09:00~19:00
待遇/福利厚生交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備,社員割引制度
・社会保険完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・社員旅行
・結婚祝い
・出産祝い
・新人賞
・フリードリンク制度
・食事補助
・MVP制度
・簡易社食制度
・書籍購入補助
・セミナー費用補助
・各種勉強会
・日経MJ
・企業型DC
・服装自由
・ハラスメント委員会
・接待交際費
・Perk

<諸手当>
・書籍購入手当
・勤続年数手当
・交通費手当(上限あり)
・在宅補助/家賃手当(社内規定による)
休日/休暇土日祝休み年間休日
120日
・年間休日120日
・完全週休二日制
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前休暇
・産後休暇
・育児休業
・介護休暇
・生理休暇補足事項
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他【入社後フロー】
最初はOJTでスタートしますので、安心して学べる環境です。
メンバーも4名おりますので、切磋琢磨しながら多くのことを学べる環境です。

【社員紹介】
・課長:財務・経理のスペシャリスト。社長室や企業の管理責任者も経験。
    実績もキャリアも申し分ない方です。

・主任:入社して約2年半、経理課を引っ張っている方です。
    会社の理解も深いので、様々なことを学べる方です。

【社風・風土】
ファンネルアドについて
URL:https://funnelinc.tokyo/about/
◎ファンネルアドで働くメリット
・事業開発会社だからこそ、プロダクトの開発から運用までワンストップ
・フラットで風通しのいいボトムアップカルチャー
・成長フェーズだからこその裁量権を持ったダイナミックな挑戦ができる
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/04/05〜
更新日2024/08/16

企業情報

掲載企業名株式会社リズミック
求人取り扱いエージェント紹介ハイクラス層を中心に、サポートさせていただく求職者様の人数を制限しながら運営しているプライベートエージェントです。 1度だけの転職だけでなく、「生涯を通して相談できるキャリアパートナー」になれるように日々皆様と向き合っております。 そのために本音でご相談しあえる関係性を大事にしており、 これまでの転職経験やプライベートの話なども交えてお話させていただいております。 ◆特徴1 『誠実で真摯な対応』 皆様のご経歴、ご経験に敬意を持ち、そしてこれからのキャリアに対し真摯に誠実に向き合います。 ◆特徴2 『少数精鋭のエージェントによる一気通貫のサポート』 スカウトから面談、企業様とのやり取りまですべて担当のエージェントが対応させていただきます。 ◆特徴3 『厳選求人と企業様との強固な繋がり』 将来の日本を代表する厳選成?企業の経営層から直接お預かりしている求人を保有しております。