株式会社スマイルハートライフの求人/【保険代理店の事務募集!】面接1回で合否が決まる即決面接開催中!

キープ 0

キープ 0

株式会社スマイルハートライフの求人/【保険代理店の事務募集!】面接1回で合否が決まる即決面接開催中!

【保険代理店の事務募集!】面接1回で合否が決まる即決面接開催中!

お祝い金5,000

金融全般

オフィスワーク

株式会社スマイルハートライフ

保険テレマーケティングの会社での管理業務のお仕事です!

Excel等での顧客管理や取引先とのやりとりがありますので、PC操作が得意な方や話すのが好きな方を歓迎します!

【主な職務内容】
・Excelを使った受注情報の入力や管理
・電話やメール応対
・営業補佐業務

募集要項

お仕事No.96339
会社名株式会社スマイルハートライフ
メインキャッチ【保険代理店の事務募集!】面接1回で合否が決まる即決面接開催中!
職種オフィスワーク
仕事内容保険テレマーケティングの会社での管理業務のお仕事です!

Excel等での顧客管理や取引先とのやりとりがありますので、PC操作が得意な方や話すのが好きな方を歓迎します!

【主な職務内容】
・Excelを使った受注情報の入力や管理
・電話やメール応対
・営業補佐業務
募集背景更なる組織強化
応募資格1つの会社で2年以上の勤務経験がある方。
※アルバイトでも〇、社員なら尚可し◎

雇用形態正社員
勤務地東京エリア
千代田区岩本町3丁目9番地17スリーセブンビル10F
給与年収300~350万円
給与備考【給与】
■月給
250,000円?500,000円(住宅手当+勤続給含む)

昇格:年4回
賞与:年2回(6月・12月)

【年収例】
■中途入社1年目/一般社員■  
・基本給260,000円
・住宅手当10,000円
・勤続手当15,000円
・社長賞30,000円      
・インセンティブ26,250円
・キャンペーン20,000円
☆合計361,250円☆

■中途入社2年目/課長■ 
・基本給290,000円
・住宅手当10,000円
・勤続手当20,000円
・社長賞50,000円       
・課長インセンティブ68,250円
・キャンペーン26,250円
☆合計464,500円☆

※給与・待遇等は目安です。
 スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。【昇給/昇格】
昇給:年4回
賞与:年2回(6月・12月)


◎社会保険完備、交通費支給、住宅手当、家族手当、資格手当、役職手当

社会保険制度完備 研修あり 交通費支給 (上限月20,000円)
備品は全て会社支給 勤続?当(1万円/?社後7ヶ月目)
※更に1年毎に勤続手当支給で、給与トータル4万円のベースUPは確実!

住宅?当(1万円/?) 家族?当(配偶者 5000円/?、?供 5000円/?)
近所?当(5000円/?)
資格?当(FP1級 5000円/?、FP2級・?保?学課程 3000円/?)
役職?当 出張?当 単?赴任?当
勤務時間09:00~18:00
待遇/福利厚生交通費支給,住宅手当,家族手当,役職手当,社会保険完備
<福利厚生>
■社会保険制度完備
■研修あり
■賞与あり:年2回
■交通費支給 (上限月20,000円)
■社内表彰制度
■確定拠出年金制度
■育児支援制度
■営業交通費全額支給(タクシー代含む)
■営業経費支給(お客様との飲食代等)
■備品は全て会社支給
・インセンティブ 6,000円~356,250円 
・キャンペーン 5,000円~60,000円
・社長賞 10,000円~50,000円        
・住宅手当 10,000円
・勤続手当 10,000円~勤続年数8年で最高40,000円まで
・家族手当 5,000円(配偶者)、5,000円(子供 1人につき)
・近所手当 5,000円
・資格手当 5,000円(FP1級)、3,000円(FP2級)
・通勤交通費 20,000円まで
・営業交通費 全額支給
・営業経費 全額支給(お客様との飲食代等)
・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・資格取得支援制度
・インセンティブ授与式
・キャンペーン企画あり
休日/休暇シフト制
年間休日106日
補足事項
【休日について】
■隔週休2日制(日曜固定、その他シフト制)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■お盆休暇
■育児短時間措置
■妊婦特別休暇
■産前産後休暇
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他当社は2012年に設立し、数年で大阪支社の設立、今期は福岡にも支社を設立する今まさに拡大中の成長企業です。
拡大時期にある当社で、お客様からのお申込みが増加しており、同時にお客様サポートの重要性も増している中で、バックオフィスから営業やお客様のサポートを一緒にしていただける方を募集いたします。

■学歴不問
■業界、業種未経験可
■業界経験者歓迎

【この求人をおすすめするポイント!】

1.得意分野を活かせる!!!
「学歴に自信がないけど、PCは得意」こんな方でも弊社は人物重視の面接を行っているため、コミュニケーションがしっかりと取れ、業務に従事して頂ける方を募集しております!

2.自身のスキルアップができる!
電話やメール応対、データ管理など多岐に渡る業務を少しずつ学んでいけるので、スキルを身に付けて市場価値もUPできる環境です!

また、飲食業、アパレル、福祉、建築業等、活躍されている方の前職は様々ですが、
内定が出やすい方の共通点として、前職が人と関わりのあるお仕事をされていた方や、自立して生活されている方がとても多いです!!

【当社に合う人】
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・PC操作に自信のある方(Word、Excel、Powerpointなど)
・PCの資格をお持ちの方 ※必須ではありません
・商業高校、商業系出身の方 ※必須ではありません
・ライフステージが変わっても長期にわたり勤務したい方
・チャレンジ精神をお持ちの方
・責任感を持ち業務に取り組める方
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/04/10〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名Bloom Agent 株式会社
求人取り扱いエージェント紹介【経験豊富なキャリアアドバイザーが熱量高くあなたの転職を徹底サポート】 書類通過率42.8%!転職だけでなく、長い人生のキャリア形成まで徹底的にこだわります!  【未経験領域のご支援など多数実績あり】 ”人生は仕事一つで変えられる” 資本主義社会に生まれた私たちは、この”仕事”から逃れることはできない。 それであれば格差や能力の差、変えられない世の中や未来を嘆くのではなく、 今目の前にある、自分の人生を少しでもよくすることのできる”仕事”に命を燃やそう。 精一杯仕事を頑張って、誰かの役に立ち、”仕事”を全力で楽しもう。 当社代表の想いです。 ”この仕事に出逢い、人生が変わりました” そんな人を1人でも増やせるよう、頑張るあなたの姿勢を当社は全力でサポートさせて頂きます!!