外資系コンサルティングファーム※社名非公開の求人/【秘書検定資格をお持ちの方必見!】コンサルティングファームでのグループ秘書のご案内 /秘書または営業アシスタント経験必須

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外資系コンサルティングファーム※社名非公開の求人/【秘書検定資格をお持ちの方必見!】コンサルティングファームでのグループ秘書のご案内 /秘書または営業アシスタント経験必須

【秘書検定資格をお持ちの方必見!】コンサルティングファームでのグループ秘書のご案内 /秘書または営業アシスタント経験必須

お祝い金5,000

コンサルティング全般土日祝休み女性活躍中

秘書、事務・オフィスワーク

外資系コンサルティングファーム※社名非公開

■フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・クライアントへの提出資料の作成のサポート
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

※なお、上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性がございます

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あなたのコミュニケーション力やホスピタリティを秘書(GroupSecretary)で発揮可能!!
基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方)ができれば、英語の実務経験は問いません。
また同社の教育や研修制度も利用可能です!

募集要項

会社名外資系コンサルティングファーム※社名非公開
メインキャッチ【秘書検定資格をお持ちの方必見!】コンサルティングファームでのグループ秘書のご案内 /秘書または営業アシスタント経験必須
PRあなたのコミュニケーション力やホスピタリティを秘書(GroupSecretary)で発揮可能!!
基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方)ができれば、英語の実務経験は問いません。
また同社の教育や研修制度も利用可能です!
職種秘書、事務・オフィスワーク
仕事内容■フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・クライアントへの提出資料の作成のサポート
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

※なお、上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性がございます
応募資格【必須要件】
・秘書または営業アシスタント(調整業務が多い)
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、基礎的な操作でOK)
・基礎的な英語でのコミュニケーション

【歓迎要件】
秘書検定
活かせる資格秘書技能検定
雇用形態正社員
勤務地東京都
給与年収400~600万円
勤務時間9:15~17:15
待遇/福利厚生交通費支給 
社保完備 
カフェテリアプラン制度
財形貯蓄制度
企業年金基金制度有り
休日/休暇完全週休二日制(土日) 祝日 年末年始 創立記念日
年次有給休暇 
特定有休休暇 
慶弔休暇 
育児・介護休業
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
掲載期間2024/06/24〜
求人種別エージェント求人
更新日2024/08/16

企業情報

掲載企業名リネアコンサルティング株式会社