【税務会計事務及び経営支援業務】
お祝い金5,000円
・定期的に顧客(中小企業)を訪問し、会計・税務の処理を指導し
、年1回決算書・申告書の作成をする仕事です。
・会計・税務業務の経験を積んでから財務コンサルティング、
経営計画の策定と達成の支援業務などに取り組んで頂きます。
・上記業務を行うに際し、会計・給与ソフトなどの業務ソフトの
導入と利用方法の指導をして頂きます。
・中小企業の成長を支援することによってお客様から感謝され、
やり甲斐を感じられる仕事です。
・努力次第で自らも成長し、仕事が面白くなります。
募集要項
会社名 | 株式会社鈴木経営センター |
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メインキャッチ | 【税務会計事務及び経営支援業務】 |
職種 | 全般(会計事務所)、税務会計全般、その他(会計事務所) |
仕事内容 | ・定期的に顧客(中小企業)を訪問し、会計・税務の処理を指導し 、年1回決算書・申告書の作成をする仕事です。 ・会計・税務業務の経験を積んでから財務コンサルティング、 経営計画の策定と達成の支援業務などに取り組んで頂きます。 ・上記業務を行うに際し、会計・給与ソフトなどの業務ソフトの 導入と利用方法の指導をして頂きます。 ・中小企業の成長を支援することによってお客様から感謝され、 やり甲斐を感じられる仕事です。 ・努力次第で自らも成長し、仕事が面白くなります。 |
応募資格 | ●経験:税理士事務所又は金融機関での勤務経験 ●学歴:高卒以上 ●普通自動車運転免許:必須(AT限定可) |
活かせる資格 | 日商簿記2級、日商簿記3級 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒312-0033 茨城県ひたちなか市市毛1253-3 KM鈴木ビル3F |
勤務地備考 | JR常磐線・勝田駅(車で10分程度) |
給与 | 年収 350万円~500万円 月収 220,000円〜300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額に換算した額、パート求人の場合は時間額を表示しています 基本給(月額平均)又は時間額 220,000円〜300,000円 |
勤務時間 | 就業時間:8時30分〜17時30分 変形労働時間制 変形労働時間制の単位:1年単位 月平均時間外労働時間:10時間 |
待遇/福利厚生 | 賞与制度の有無:あり 賞与(前年度実績)の有無:あり 賞与(前年度実績)の回数:年3回 賞与金額:計4.00ヶ月分(前年度実績) 固定残業代:なし その他の手当等付記事項:時間外手当・家族手当・資格手当・年収350万円以上 実務経験、資格、能力により優遇します。 通勤手当:実費支給(上限あり):月額18,700円 昇給制度:あり 昇給(前年度実績):あり 昇給金額/昇給率:1月あたり7,000円~17,000円(前年度実績) 給与の支払日 固定(月末以外):支払月:翌月 支払日:10日 |
休日/休暇 | 休日:日曜日,祝日,その他、週休二日制 その他:その他の休日 会社カレンダーによる 年末年始 夏季休暇 *特記事項参照 年次有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
求人種別 | 企業求人 |
掲載期間 | 2024/08/22〜 |
更新日 | 2024/08/29 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社鈴木経営センター |
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