★大手ラーメンチェーン店の運営会社★ご経験を活かせます!
お祝い金5,000円
【職務概要】
同社にて、経理をお任せします。
【職務詳細】
・支払業務
・銀行振込
・小口現金管理
・会計ソフトの入力
・月次、年次決算
・固定資産管理
・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成
・予算策定業務
・電話対応、郵便対応などの庶務業務 など
【配属先】
総務経理部経理課2名
主任(30代女性)、スタッフ(20代女性)
【同社のこだわり】
●スープ:門外不出の同社の味を安定して提供できるように、同社では「スープ・ソムリエ制度」を導入しています。厳しい審査に合格したソムリエだけが調理できるシステムです。
●素材・製法:同社の食への拘りは、安心安全で栄養価値の高い素材への拘りです。生産者がじっくりと時間をかけて向き合った素材を鮮度に配慮したシンプルな工程で管理します。
●接客・清潔:顧客に清潔な空間で食事を楽しんでもらうのは勿論、美味しい料理は綺麗なところからしか生まれないという同社の文化があります。客席だけでなく、厨房のあらゆる空間を清潔に管理維持します。
募集要項
お仕事No. | 403746802 |
---|---|
会社名 | 株式会社理想実業/【大阪】経理 |
メインキャッチ | ★大手ラーメンチェーン店の運営会社★ご経験を活かせます! |
PR | 【同社のこだわり】 ●スープ:門外不出の同社の味を安定して提供できるように、同社では「スープ・ソムリエ制度」を導入しています。厳しい審査に合格したソムリエだけが調理できるシステムです。 ●素材・製法:同社の食への拘りは、安心安全で栄養価値の高い素材への拘りです。生産者がじっくりと時間をかけて向き合った素材を鮮度に配慮したシンプルな工程で管理します。 ●接客・清潔:顧客に清潔な空間で食事を楽しんでもらうのは勿論、美味しい料理は綺麗なところからしか生まれないという同社の文化があります。客席だけでなく、厨房のあらゆる空間を清潔に管理維持します。 |
職種 | 経理 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて、経理をお任せします。 【職務詳細】 ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務 など 【配属先】 総務経理部経理課2名 主任(30代女性)、スタッフ(20代女性) |
応募資格 | 【必須】 ・月次決算程度の経験3年以上 ・日商簿記3級以上 ・PCスキル(VLOOPUP、SUMIFなど) 【尚可】 ・税務の知識 ・税務申告書作成経験 |
活かせる資格 | 日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17F |
勤務地備考 | 京阪中之島線「渡辺橋」駅より徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:250万円~350万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回(8月、12月) 昇給:年2回(4月) |
勤務時間 | 9時00分~18時30分 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、通勤手当(全額支給)、家族手当(役職により手当あり)、健康診断、社員旅行 など |
休日/休暇 | 年間休日120日(土日)、有給休暇(10~20日)、特別休暇4日、お子さんがいらっしゃる方は運動会休日・授業参観休日 など |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ラーメンレストラン「神座」直営店の経営・運営。:4坪9席の小さな1号店からスタートし、30年あまり。現在では関西を中心に70店舗を展開。今後5年で700店舗に増やす計画です。 会社の特徴 同社は、ラーメンレストラン「神座」直営店の経営・運営を行っています。 約30年前に外食産業の中でも軽視されていたラーメンの既成概念を破り、「ラーメン屋」から「ラーメンレストラン」への地位向上を目指し創業しました。創業者が、ホテルのシェフ出身であることから、サービスにもとことんこだわりを持ち、最高のラーメンを最高の空間で提供することを心がけています。 「美味しい料理は、綺麗な環境でこそ生まれるもの」という考え方から、各店舗の環境づくりにも力を入れています。 また、徹底した社員教育・研修・社内資格制度で全店舗で最高の味とサービスを届け、関西のみならず関東での店舗展開も注力しています。今後は海外展開も検討しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |