株式会社スペースバリューホールディングス/【東京:リモート】法務(管理職候補)の求人/1961年からある老舗企業で安定した基盤/年間休日123日/月の平均残業10h◎

キープ 0

キープ 0

株式会社スペースバリューホールディングス/【東京:リモート】法務(管理職候補)の求人/1961年からある老舗企業で安定した基盤/年間休日123日/月の平均残業10h◎

1961年からある老舗企業で安定した基盤/年間休日123日/月の平均残業10h◎

お祝い金5,000

その他

法務

株式会社スペースバリューホールディングス/【東京:リモート】法務(管理職候補)

【職務概要】
・国内11社のグループ会社をまとめるグループ法務・コンプライアンス部の
副部長職(プレイングマネージャー)として部長の補佐を行っていただきます。

【職務詳細】
・契約書レビュー
・グループ会社からの法律相談
・メンバー育成
・グループ横断的な各業務の仕組みづくり

【組織構成】
・部長、課長、主任の3名体制

【求める人物像】
・コミュニケーション力を生かして業務に取り組める方
・自ら積極的に意見を伝えて業務に取り組める方

◆グループ全体で空間価値を高める◆
・グループ全体でワンストップのサービスを提供し、空間に成長をもたらしています。土地や建物に関わる全てのフェーズに対し、それぞれ特化した子会社を擁する同社は、非常に細やかなサービスが可能となっています。その背景には、「限りある土地の可能性を最大限に高め、価値ある空間を創造する」という同社設立時の想いがこもっており、グループのカバー範囲は「まちづくり」に必要な技術のほとんどが含まれています。
・土地活用ソリューションの総合的な提供により、同社は「継続的に利益を生む空間」をつくり出しています。

海外事業としては主に立体駐車場に関連した施設建物を手がけており、国内の事業で蓄積したノウハウを余すところなく活用しています!

募集要項

お仕事No.403824438
会社名株式会社スペースバリューホールディングス/【東京:リモート】法務(管理職候補)
メインキャッチ1961年からある老舗企業で安定した基盤/年間休日123日/月の平均残業10h◎
PR◆グループ全体で空間価値を高める◆
・グループ全体でワンストップのサービスを提供し、空間に成長をもたらしています。土地や建物に関わる全てのフェーズに対し、それぞれ特化した子会社を擁する同社は、非常に細やかなサービスが可能となっています。その背景には、「限りある土地の可能性を最大限に高め、価値ある空間を創造する」という同社設立時の想いがこもっており、グループのカバー範囲は「まちづくり」に必要な技術のほとんどが含まれています。
・土地活用ソリューションの総合的な提供により、同社は「継続的に利益を生む空間」をつくり出しています。

海外事業としては主に立体駐車場に関連した施設建物を手がけており、国内の事業で蓄積したノウハウを余すところなく活用しています!
職種法務
仕事内容【職務概要】
・国内11社のグループ会社をまとめるグループ法務・コンプライアンス部の
副部長職(プレイングマネージャー)として部長の補佐を行っていただきます。

【職務詳細】
・契約書レビュー
・グループ会社からの法律相談
・メンバー育成
・グループ横断的な各業務の仕組みづくり

【組織構成】
・部長、課長、主任の3名体制

【求める人物像】
・コミュニケーション力を生かして業務に取り組める方
・自ら積極的に意見を伝えて業務に取り組める方
応募資格【必須】
・事業会社での法務経験をお持ちの方
(契約書レビュー/法律相談)

【尚可】
・ビジネス実務法務検定2級をお持ちの方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
活かせる資格ビジネス実務法務検定試験®1級、ビジネス実務法務検定試験®2級、ビジネス実務法務検定試験®3級、宅地建物取引士
雇用形態正社員
勤務地【本社】〒105-0014 東京都港区芝3-4-12 SVHDビル※在宅勤務相談可
勤務地備考都営地下鉄三田線「芝公園」駅より徒歩3分
給与■給与
年収:556万円~904万円
賃金形態:月給制
月額:310000円~
賞与:年2回(2020年度実績夏冬各2ヶ月)
昇給:有り
勤務時間9時00分~17時45分
待遇/福利厚生交通費支給(月あたり上限5万円)、従業員持株制度、借上社宅制度、財形貯蓄制度、退職金制度、資格取得補助、保養施設
休日/休暇年間休日123日、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社後半年経過で10日付与、その後は社内規定による)、夏季休暇、GW、年末年始休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■グループ会社(国内11社、海外3社)の経営管理

会社の特徴
■キーワード『空間に、成長を。』
グループ全体の売上850億円以上を誇る同社は、2018年10月、全子会社の経営管理を担う立場として誕生しました。『空間に、成長を。』というキーワードに沿い、土地開発から建設・運用・維持管理・リニューアルまで、さまざまな形で空間を成長させるプロ集団として業務を行っています。
また、国内での事業にとどまることなく、近年経済的な成長の著しいアジア諸国において、立体駐車場や施設建物のトータルサポートを行っています。
【事業例】
1、土地情報や出店情報を収集し、それらを解析することで土地の価値を最大限に高める→2、限られた敷地を最大限に活用するシステム建築の提供→
3、建設した施設の運用・運営→4、建物の最高状態を維持→5、老朽化した設備をリニューアル
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事