vivit株式会社/管理部長の求人/アウトドア領域のプラットフォーマー/昨対比190%の売上成長/代表直下で働ける

キープ 0

キープ 0

vivit株式会社/管理部長の求人/アウトドア領域のプラットフォーマー/昨対比190%の売上成長/代表直下で働ける

アウトドア領域のプラットフォーマー/昨対比190%の売上成長/代表直下で働ける

お祝い金5,000

IT・通信全般

役員・その他

vivit株式会社/管理部長

【職務概要】
管理部長として、管理部門(主に総務・経理・労務)の強化をお任せします。

【職務詳細】
・全社予算/戦略の策定や実行のサポート
・各事業の予算や業績予測などの数字管理、分析
・経営判断に必要な各種データの生成/データ分析/レポーティング
・業績管理、コスト管理の高度化に向けた各種施策の検討、企画、実行
・株主総会/取締役会の準備、対応
・労務業務管理(入退社手続き、給与計算、年末調整 等)
・文化浸透推進、各制度設計/運用
・インナーコミュニケーション
・メンバーマネジメント
→現状の組織構成:経理・総務担当1名、人事・労務担当1名

【働き方】
●時差出勤制
10時00分~19時00分を基本とした就業時間となりますが、時差出勤制度も導入しています。会社規定の実働8時間労働を満たせば出社・退社時間を調整できます。(8時00分~11時00分の間に出社/17時00分~20時00分の間で退社)
●リモートワーク制度
週2日までリモートワーク可能(月、水、金を除く曜日)

“心動かす体験を通じて、世界をより豊かに”というミッションのもと、アウトドア領域に特化したIT事業を幅広く展開するvivit株式会社。2015年に立ち上げたキャンプ・アウトドア情報メディアである、月間利用者数360万人の『hinata』を主軸に、キャンプ場情報の検索サービスやアウトドア用品の紹介サービスなどを提供し、アウトドア初心者からコアなファンまで幅広い層から支持されています。

EC/レンタル/リユース/キャンプ場予約など、キャンプ体験を広くカバーする事業を展開しており、
全社売上:昨対比190%、月間利用者数(MAU):昨対比130%の成長を遂げるなど、着実に事業をグロースさせてきました。

募集要項

お仕事No.404585017
会社名vivit株式会社/管理部長
メインキャッチアウトドア領域のプラットフォーマー/昨対比190%の売上成長/代表直下で働ける
PR“心動かす体験を通じて、世界をより豊かに”というミッションのもと、アウトドア領域に特化したIT事業を幅広く展開するvivit株式会社。2015年に立ち上げたキャンプ・アウトドア情報メディアである、月間利用者数360万人の『hinata』を主軸に、キャンプ場情報の検索サービスやアウトドア用品の紹介サービスなどを提供し、アウトドア初心者からコアなファンまで幅広い層から支持されています。

EC/レンタル/リユース/キャンプ場予約など、キャンプ体験を広くカバーする事業を展開しており、
全社売上:昨対比190%、月間利用者数(MAU):昨対比130%の成長を遂げるなど、着実に事業をグロースさせてきました。
職種役員・その他
仕事内容【職務概要】
管理部長として、管理部門(主に総務・経理・労務)の強化をお任せします。

【職務詳細】
・全社予算/戦略の策定や実行のサポート
・各事業の予算や業績予測などの数字管理、分析
・経営判断に必要な各種データの生成/データ分析/レポーティング
・業績管理、コスト管理の高度化に向けた各種施策の検討、企画、実行
・株主総会/取締役会の準備、対応
・労務業務管理(入退社手続き、給与計算、年末調整 等)
・文化浸透推進、各制度設計/運用
・インナーコミュニケーション
・メンバーマネジメント
→現状の組織構成:経理・総務担当1名、人事・労務担当1名

【働き方】
●時差出勤制
10時00分~19時00分を基本とした就業時間となりますが、時差出勤制度も導入しています。会社規定の実働8時間労働を満たせば出社・退社時間を調整できます。(8時00分~11時00分の間に出社/17時00分~20時00分の間で退社)
●リモートワーク制度
週2日までリモートワーク可能(月、水、金を除く曜日)
応募資格【必須】 
・仕組み作りを行なった経験
・経理/総務/人事(採用・労務)の実務経験もしくはマネジメント経験

【尚可】 
・労務のご経験
・メガベンチャーやスタートアップベンチャーでのご経験
・各制度の設計、運用のご経験
雇用形態正社員
勤務地153-0064 東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階
勤務地備考JR各線「目黒」駅より徒歩3分
給与■給与
年収:700万円~1000万円
賃金形態:月給制
月額:538000円~
賞与:業績賞与有り
昇給:有
勤務時間10:00~19:00(所定労働時間8時間)※時差出勤制度あり
待遇/福利厚生各種社会保険完備、交通費支給(上限月5万円)、キャンプ用品等手当、書籍購入費用負担、納会(月1回※会社負担)、インフルエンザ予防接種費用を負担、表彰制度(毎月MVP選出、年2回表彰パーティーあり)
休日/休暇完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、産休・育休制度、介護休業制度、慶弔休暇、年次有給休暇、フレックス休暇(試用期間終了後、3日付与)
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
WEBメディア全般

会社の特徴
◆「vivitっぽい人」が集まっています!同社には、大切にしている3つのVALUEがあります。
・Professional:当たり前基準が高く細部にこだわり、オーナーシップを持って成果や実績にコミットしていく。
・Give and Give:先義後利の精神を大切にし、与えることは義務ではなく、相手に求めず、自ら与える。
・Fairness:責任と権限はセットと考え、成果や実績にコミットしつつ、自身を取り巻く関係者に対して、妥協なき納得感のあるwin-winの関係を実現する。

これらを根本に持っており、お互いが本気だからこそ意見の衝突をし、より質の高いアウトプットをし続けられるvivit社員が多いです。何でも発言ができるリラックスした場と意見の衝突が生まれる様な緊迫した場のバランスができている職場です!
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事