【大手不動産グループ企業】福利厚生充実!キャリアアップ◎
お祝い金5,000円
同社の総合職として、主にインテリア販売におけるマネジメント業務や企画、納品管理など、さまざまな業務に携わっていただきます。
■インテリア販売リーダー
・インテリアコーディネーターからの日々の相談・質問への対応、担当となるお客様の紹介、スケジュール管理、売上
向上に向けた施策実行などのマネジメント業務
・インテリアを購入したお客様の自宅への納品管理、設置業務
・インテリア販売促進を目的とした、フェアやイベントの企画・開催
・デベロッパーやグループ会社との各種調整打合せ 等
■事業企画
・ショールーム運営管理業務
・新商品提案、研修業務
・お客様からの追加購入等の対応
・納品スケジュール管理、各協力会社との調整 等
■設計業務
分譲マンション オプション等による設計変更・リフォーム業務、マンションギャラリー等設計業務
・同社は、インテリアコーディネートのプロ「インテリアコンシェルジュ」がお客様の住まいづくりをトータルでサポート。
・強みであるインテリア事業では、お客様へ様々なインテリア商材を提供。国内外300社以上の豊富なメーカーを取り扱っており、
お客様に喜んでもらえる室内づくりで高い評価を得ています。住友不動産以外のディベロッパーからも好評を得ており、多くの案件を受注しています。
≪取扱ブランド≫arflex、BoConcept、TIME&STYLE、Minotti、AIDEC、dream bed、FranceBeD、karimoku、HIDAなど。
【働く環境】若手社員の活気があり、また多くの社員が生き生きと働いています。また、既成概念にとらわれない自由な気風を大事に
しており、社員一人一人の創意工夫を活かすことができる環境です。
募集要項
お仕事No. | 404732594 |
---|---|
会社名 | 住友不動産シスコン株式会社/【大阪】総合職 |
メインキャッチ | 【大手不動産グループ企業】福利厚生充実!キャリアアップ◎ |
PR | ・同社は、インテリアコーディネートのプロ「インテリアコンシェルジュ」がお客様の住まいづくりをトータルでサポート。 ・強みであるインテリア事業では、お客様へ様々なインテリア商材を提供。国内外300社以上の豊富なメーカーを取り扱っており、 お客様に喜んでもらえる室内づくりで高い評価を得ています。住友不動産以外のディベロッパーからも好評を得ており、多くの案件を受注しています。 ≪取扱ブランド≫arflex、BoConcept、TIME&STYLE、Minotti、AIDEC、dream bed、FranceBeD、karimoku、HIDAなど。 【働く環境】若手社員の活気があり、また多くの社員が生き生きと働いています。また、既成概念にとらわれない自由な気風を大事に しており、社員一人一人の創意工夫を活かすことができる環境です。 |
職種 | 販売・サービス |
仕事内容 | 同社の総合職として、主にインテリア販売におけるマネジメント業務や企画、納品管理など、さまざまな業務に携わっていただきます。 ■インテリア販売リーダー ・インテリアコーディネーターからの日々の相談・質問への対応、担当となるお客様の紹介、スケジュール管理、売上 向上に向けた施策実行などのマネジメント業務 ・インテリアを購入したお客様の自宅への納品管理、設置業務 ・インテリア販売促進を目的とした、フェアやイベントの企画・開催 ・デベロッパーやグループ会社との各種調整打合せ 等 ■事業企画 ・ショールーム運営管理業務 ・新商品提案、研修業務 ・お客様からの追加購入等の対応 ・納品スケジュール管理、各協力会社との調整 等 ■設計業務 分譲マンション オプション等による設計変更・リフォーム業務、マンションギャラリー等設計業務 |
応募資格 | 【必須】 ・インテリア業界での販売経験がある方 【尚可】 ・不動産業界での営業経験がある方 ・建築士の資格をお持ちの方 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号 |
勤務地備考 | Osaka Metro 四つ橋線「西梅田」駅徒歩9分 |
給与 | ■給与 年収:410万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:245000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(全額支給)、退職金(勤続3年以上対象)携帯電話貸与、団体生命保険、社員持ち株会、財形貯蓄、転勤時には借上げ社宅制度有、住友不動産グループの所有する厚生施設の利用(フィットネスクラブ、リゾートホテル) |
休日/休暇 | 完全週休2日制、年間休日120日以上、休日に出勤された場合は代休を取得して頂きます、有給休暇(入社初年度12~20日※入社月に応じて支給) |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■インテリア販売■企画、設計、デザイン■マンションギャラリー建設■駐車場事業■建築工事、不動産の仲介 等 会社の特徴 【業界トップクラスの実績と豊富なノウハウで快適空間をプロデュース】 ・安定したバックボーンを持ちながら、事業を多角化し成長。 インテリア販売、デザイン設計、施工、コインパーキング運営など幅広く事業を展開しています。 ・各拠点にショールームも設けており、カーテンや家具などを見てもらいながら、インテリア選びを楽しんでもらえる空間となっています。 ・グループ以外のディベロッパー物件のインテリア販売にも対応し、 すでに業界内で確固たる地位を築くことに成功している同社ですが、現状に満足することはなく事業拡大を続けています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |